正社員
[メイン業務]
医療福祉用品等の仕入・出荷・返却に伴う事務業務
・納品書・送り状・資料・見積書・請求書等、各種書類・資料作成
・仕入・支払チェック
・売上・在庫集計・管理
・電話(社内・社外あり)・来客応対
・総務業務(健診の受付や備品の手配等の庶務業務)
・営業アシスタント業務
[入社後の流れ・教育研修]OJT
[キャリアUP制度等]
資格取得支援があり、業務に必要な資格の取得には会社が費用負担します。
[募集背景]欠員補充(社員の異動)
[職場環境]事業所人数:16 名 同業務者:男性0 名・女性 4名(平均年齢: 40歳)
[服装]オフィスカジュアル
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 埼玉県三郷市戸ヶ崎 最寄駅:つくばエクスプレス 三郷中央駅 バス10分 転勤:当面なし 受動喫煙防止措置:敷地内原則禁煙:喫煙所有 [車通勤]可(駐車場:有 ※駐車場代:0円/月)バイクや自転車での通勤も可 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~ |
待遇・福利厚生 | 【雇用形態】 正社員 無期雇用 【給与】 想定年収又は見込賃金額:312~万円 月給:230,000円/月 └基本給:180,000円/月 通勤手当:有 残業手当:固定残業代(30時間分/50,000円) 賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績:2.0ヶ月 昇給:年1回(8月) 【労働時間】 8:30~17:30(休憩60分) 残業:有(月5~10時間) 【加入保険】 健康・厚生・雇用・労災 【福利厚生】 ロッカー、休憩室、給湯設備、資格取得支援等 定年:有(60歳) 再雇用制度:有(65歳) 退職金:有 【試用期間】 有(3ヶ月)※本採用後の労働条件の変更:有 【その他補足】 [給与]経験・能力を踏まえて決定します。選考を通じて上下する可能性があります。 ※試用期間中の給与は月給20万円 |
休日・休暇 | 土日祝 年間休日:124日 [休日]土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始、有給休暇 ※企業カレンダー有り [休日出勤]基本無し |
応募資格 | 【必要な経験】 【必須】何かしらの事務経験 【最終学歴】 高校卒以上 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ライフステップサービス |
---|---|
所在地 | 〒341-0044 埼玉県三郷市戸ヶ崎2467 |
事業内容 | ■事業内容:福祉用具のレンタル、販売事業および医療法人向けテクノエイドサポート事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.lifestep.co.jp/ |
設立 | 年2001年5月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。