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正社員
仕事内容 | 【未経験歓迎】デジタルマーケティング(toB)◆週3~4在宅&実働7H/日経BPグループ/育成体制◎ |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎~ ■必須条件: ・Excelスキル(VLOOKUP、SUMIF関数、ピボットテーブル など) ・顧客折衝経験(営業事務の方や営業の方歓迎!) ■歓迎条件 ・広告業界、プロモーション業界での実務経験... |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-12 日経虎ノ門別館 9階 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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会社名 | 株式会社日経BPアド・パートナーズ |
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所在地 | 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4-3-12 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1997年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 1,607百万円 |
従業員数 | 27名 |
URL | https://www.bpad.co.jp/ |
事業内容 | ■CONCEPT:「日経BP+∞」の価値を追求する お客様の広告効果、効率を追求する専門家集団です。そのための手法は、日経BP社の既存媒体や、サービスに留まりません。最新のテクノロジーとアイデアを駆使し、新しい価値をご提供することこそがミッションです。 ■デジタル事業 最新のデータテクノロジーを活用し、日経BP社、及び日経グループでしかターゲティングできないユーザーへの効率的な接触を実現します。質の高い日経IDを蓄積するDMPをフル活用し、目的に応じたソリューションでマーケティング課題を解決します。また、日経BP社のデジタルマーケティング局と共にデジタル広告の商品開発や案件運用を行っており、日経BP社の媒体以外のメディアやリスティング、SNS、YouTubeなどを活用した施策の経験に基づいた包括的なデジタルマーケティング施策をご提供します。 ■ソリューション事業 他社には決して真似することができない、日経BP社、及び日経グループ独自の強みであるB to B企業様向けのサービスを提供します。また、日経BP総研と連携し、メディア企業として培った知見、人脈、情報発信力を駆使して、マーケティング活動のみならず、経営改革支援、人材戦略、事業創出、顧客開拓といった企業課題解決に向けた支援を行います。 ■事例 (1)複合メディア展開でサイトへ集客事例(金融系クライアント):「効率的な特設サイトへの誘引・認知度向上」というニーズ。日経メディアにとどまらず、アドネットワークやレコメンドウィジェット型の広告メニューなど広く展開し、投信関心層へ広くにアプローチした。効率よくターゲットを集客して、目標としていたPV数へ大きく貢献。 (2)Faceboookを活用したタイアップブースト事例:「日経ビジネスオンラインでのタイアップにて商品を訴求しつつ、読者以外のユーザーにも認知を広げたい」というニーズ。Facebookの公式アカウントより広告を配信し、時計への関心が高いビジネスユーザーを中心に呼び込んだ。Facebookと日経BPという幅広いユーザー層へ接触することに成功。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |