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仕事内容 | 【インサイドセールス】SanSan連結子会社/大手企業導入多数/SaaS/リモート可 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかのご経験を有する方 ・IT業界またはSaas業界での業務経験、および新規開拓の営業経験 ・新規開拓の営業経験で、一定以上のご実績をだされたことがある ■歓迎条件: ・BtoB領域におけるインサイドセールス経験 ・... |
給与 | <予定年収> 450万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【東京】フィールドセールス◆Sansanグループ/第2創業フェーズの成長/大手導入実績も多数 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・IT/Saas企業でのフィールドセールス経験(目安5年以上。企画職など他経験がある場合には3年以上。) ・潜在的な課題・経営課題に対しての提案経験 ■歓迎条件: ・エンタープライズ企業向け営業としての経験 ・MAやCRM... |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【東京】マーケティングSanSan連結子会社/大手企業導入多数/SaaS/リモート可 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかのご経験(目安2年以上) ・B2Bマーケティング業務(MA・CRMツール活用)の経験 ・展示会やイベントなどのオフラインマーケ or コンテンツマーケの経験(イベント会社でのご経験も可) ・そのほかマーケティング... |
給与 | <予定年収> 450万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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仕事内容 | 【東京】カスタマーサクセス◆Sansanグループ/事業やプロダクトの進化を促すカスタマーサクセス募集 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験 ・B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験 ・無形商材の既存顧客向け営業経験 ■歓迎条件: ・Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニ... |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
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会社名 | ナインアウト株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2014年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 66名 |
URL | https://www.ninout.ai/ |
事業内容 | ■事業内容: テクノロジーがどれほど進化しても、顧客不在の事業に持続的成長は望めません。 私たちは、最新の技術を活用し企業と顧客がより良い接点を築けるよう、「顧客の声を機会に変える」というミッションを掲げています。 創業以来、私たち自身が顧客から頂く声を事業機会に変えて、より一層顧客へ価値提供することで成長してきました。顧客にも是非ご一緒に顧客の声に耳を傾け更なる価値提供、その結果としての事業成長を実現していっていただきたいという想いで事業に取り組んでいます。 実際に弊社では職種や勤務地を問わず全社員顧客訪問を毎年実施し、時には営業職だけではなくエンジニアやデザイナーも自ら展示会や顧客とのミーティングに参加するなど、直接顧客接点を持ち部門を跨いで協力しながら顧客の課題解決に向き合うことを大切にするカルチャーが根付いています。 Ninout(ナインアウト)では、オンライン・オフライン、社内・社外、あらゆる顧客接点において、人とデジタルをなめらかに繋ぐ法人向けAIインターフェースを3つのブランドで提供しています。 あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」 顧客とブランドのつながりを強くする「CREATIVE SURVEY」 ブランドとファンの繋がりを彩る「Fan Fan Fan」 企業規模・業種業界を問わず幅広いユースケースでご利用いただいており、日々顧客と共に新たなユースケースを構築しながら市場を顧客と共に広げています。 近年、生成AIをはじめとしてテクノロジーの急速な進化により、業務効率化や生産性向上への期待が高まる一方、実際の業務オペレーションにテクノロジーを組み込むことは依然としてハードルが高く、その導入・活用に課題を抱える企業は少なくありません。 私たちは、働く誰もが最新技術を活用し、顧客体験と労働生産性を向上できるAI時代のヒューマンインターフェースという新たな市場開拓に挑戦しています。 |
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