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正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【東京】カスタマーサクセス◆Sansanグループ/事業やプロダクトの進化を促すカスタマーサクセス募集
~第2創業フェーズの成長企業/インタラクティブなマルチチャネルフォーム『Ask One』『CREATIVE SURVEY』を提供~
■業務概要:
カスタマーサクセス部では、導入時オンボーディング、継続的な活用支援、ヘルススコア設計などカスタマーサクセス実現に向けて取り組んでいただきます。
特徴は大企業のお客様を中心とした「ハイタッチなサクセス」も実践していただけることです。定期的な顧客とのMTGの場があり、課題ヒアリング・施策の提言までおこなうため課題の理解力と粘り強く提案する力が求められます。
■業務内容詳細:
◇カスタマーサクセス戦略設計、最適な体制・運用の構築
◇プロダクト導入定着に向けたオンボーディング支援
◇顧客とのMTG、課題抽出、施策の提案
◇メール・電話による問い合わせ対応
◇ヘルススコアなど顧客活用状況の把握
◇MA・SFAツールに関する社内・社外のテクニカルサポート
■業務の魅力:
・直接顧客と向き合い、フィードバックを基にプロダクトの改善・進化にも深く関わることができます。
・MA、CRM等の外部連携ニーズが多いため、テクニカルな知識・経験をより高められます。
・第2創業フェーズの成長企業で、ハイタッチなカスタマーサクセス実現のための創意工夫・戦術の策定・組織の組成・各種計測ロジックの考案などベンチャーならではの経験をすることが出来ます。
・テクニカルな知識を磨きながら、マネジメントラインや他職種領域へのプロモーションなど、多様なキャリアパスがあります。
に寄与できます。
■当社について:
「顧客の声を機会に変える」をミッションに掲げ、あらゆる顧客接点で使える次世代データ入力インターフェイスを担うマルチチャネルフォームを提供しています。
2019年、日本を代表するSaaS企業であるSansan株式会社から2億円を調達。さらに、2023年には追加出資を受け、Sansanグループに参画しました。
また、代表もこれまで内資・外資Saasで多様な経験をしてきた石野に代わり、第二創業という新たなフェーズがスタートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件変動はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:00~15:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区東新橋1-5-2汐留シティセンター5F 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※週3日程度、部署内コミュニケーションやチームビルディングのため出社頂きます。 ※シェアオフィス「ワークスタイリング汐留」に専用スペースあり <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):277,406円~493,225円 固定残業手当/月:97,594円~173,475円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 375,000円~666,700円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮して決定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:子供手当 社会保険:関東IT健康保険加入 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■リモートHQ ■慶弔見舞金 ■MVP表彰 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏期休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・自分記念日休暇 ・自分記念日休暇:年に1度自分が定めた記念日に特別有給休暇を1日取得可能 ・有給休暇:入社半年経過後10日付与 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・ITコンサルやインプリベンダーとしての業務経験 ・B2B Saas企業でのカスタマーサクセス経験 ・無形商材の既存顧客向け営業経験 ■歓迎条件: ・Salesforceを利用した経験(導入支援、テクニカルサポート等) ・BtoB SaaSでのハイタッチなカスタマーサクセス経験 ・BtoB SaaSでの営業経験 ・MA・SFAツールに関する知見や資格 ・プログラミングスキルとシステム開発の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | クリエイティブサーベイ株式会社 |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂8-5-32 田中駒ビル |
事業内容 | ■事業内容: あらゆる顧客接点で営業機会を逃さない「Ask One」、ブランドと顧客がつながるアンケート「CREATIVE SURVEY」の開発・提供 私たちは「顧客の声を機会に変える」をミッションとして掲げ、法人向けにインタラクティブなフォームサービスを提供するSaaS企業です。 昨今の感染症拡大を背景に、急速にデジタル化が進んでいます。 目の前にいた顧客は、気づけば画面の向こう側に... 属性データや行動データを元に顧客にアプローチすることが普及していますが、 顧客不在で事業が成長し続けることは困難です。 いつの時代も顧客の声は、事業に成長の機会をもたらしてきました。 顧客の声を聞くことあたりまえに、 私たちは顧客の声を事業の成長の機会(チャンス)に変えていきます。 2019年、日本を代表するSaaS企業であるSansan株式会社から2億円を調達。 さらに、2023年には追加出資を受け、Sansanグループに参画しました。第二創業という新たなフェーズがスタートしています。 マーケット・プロダクトのポテンシャルを最大化すべく、大きなチャレンジを行っています。 ■Values: クリエイティブサーベイでは、行動指針として大切にしている3つのValuesがあります。 役員からメンバー全員が日頃から心掛け、折に触れ「Valuesと照らし合わせるとどうなのか」振り返る拠り所になっています。 1.失敗を恐れず、過去最高の今にする 2.自ら踏み出し、やり切る 3.1秒でも早く、価値を届ける |
代表者 | - |
URL | https://creativesurvey.com/ |
設立 | 年2014年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 38名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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