1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【東京】デジタルマーケティング◆SNS・デジタル広告推進/東証プライム/在宅勤務可 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須: ・事業会社および代理店でのデジタルマーケティング・SNS運用担当の実務経験(目安3年以上) ・SNS(主にinstagram,TikTok,X)の運用実績をお持ちの方 ■歓迎: ・化粧品ブランド等の美容商材... |
給与 | <予定年収> 580万円~750万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社ミルボン |
---|---|
所在地 | 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1960年7月 |
代表者 | - |
資本金 | 2,000百万円 |
売上 | 51,316百万円 |
従業員数 | 904名 |
URL | https://www.milbon.com |
事業内容 | ■事業概要: ヘアカラー剤、ヘアスタイリング剤、パーマ剤、シャンプー、リンス、ヘアトリートメント、薬用育毛促進剤、スキンケア・メイクアップ化粧品の製造および販売(国内・輸出)など、を行っております。 ■特徴: 同社はただ単にモノを作って売るわけではなく、美容室の増収・増益を考えた営業活動をしています。華やかな業界に見えるかもしれませんが、泥臭く、一軒一軒の美容室をリサーチし、メニュー構成、美容技術、さらにはスタッフ教育に至るまでを提案することで、お客様に喜ばれ、結果としてミルボンの成長・売上に繋がっています。また開発部門もお客様と密にコミュニケーションをとりながら、新しい製品を開発し、美容師と業界の発展に貢献します。独自の営業体制であるフィールドパーソンシステムや、研究開発におけるTAC製品開発システム(顧客代表制)など徹底した顧客第一主義で、日本においては美容室専門部門で確固たる地位をキープしています。 【中期ビジョン】 「『Stage for the Future』本質的な社会・生活者視点での“プロフェッショナル価値”を生み出す、グローバルメーカーとしての企業体を創出し、アジアNo.1、世界ベスト5をめざす。」というビジョンのもと下記のような取り組みをおこなっております。 美容業界は美容室の企業化が進むことにより人材不足、労務環境改善、少子高齢化による市場縮小などの社会的課題に直面しています。 そのため、従来の美容室・代理店・メーカーといったいわゆる供給側中心の美容業界とは異なる、美容室のお客さまとその先の開かれた社会を視野に入れた、抜本的な改革に向け取り組んでおります。 【グローバルビジョン】 「教育を中心としたフィールド活動によって、世界の国・地域の美容に地域貢献し、日本発(初)世界No.1グローバルプロフェッショナルメーカーをめざす」というビジョンのもと下記のようなとりくみをおこなっております。 「人々が輝く社会に向けて、新たな美容のグローバルフィールドを創造する」ことに主眼を置いたビジョンを掲げ、 人々たちが自信をもって輝く日本の「黒髪市場」を原点に、「教育」を中心としたフィールド活動を強化し、現地スタッフとともに、アジア、北米、欧州の国々や地域の美容市場に根差し、美を追求し、実現するよう事業展開しております。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |