4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | カスタマーサクセス◆特許取得のCTIツール『Comdesk』展開/成長率300%/残業月20h程度 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験をお持ちの方 ・BtoBの顧客折衝経験(目安2年以上) ・個人向け営業の経験(目安2年以上) ■歓迎条件: ・Saasでのカスタマーサクセス経験 ・既存顧客へのソリューション提案の経験 ・社内外問わずクラ... |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【カスタマーサクセス※マネージャー候補】特許取得のCTIツール『Comdesk』展開/成長率300% |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 以下いずれかの経験を有すること ・Saas企業でのカスタマーサクセス経験(2年以上) ・コンサルティングファームでのPM経験(2年以上) ・商社や広告代理店でのプロジェクトハンドリングの経験(2年以上) ■歓迎条件: ・エ... |
給与 | <予定年収> 600万円~800万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【カスタマーサクセス※リーダー】サクセスの型化へチャレンジできる!SaaS型CTI『Comdesk』 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・SaaS等、ITシステムのカスタマーサクセス経験(2年以上) ■歓迎条件: ・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験 ・開発経験 ・CRMの構築経験(Salesforce、h... |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 自社CTIシステム「Comdesk」導入後の、継続的なご利用と顧客の成功にコミットするためのカスタマーサクセス業務に携わっていただきます。特にエンタープライズチームの立ち上げ~戦略立案~組織構築を包括的に担当いただきます。 【職務詳細】 ■誰に:法人のお客様 (動産会社、人材会社、テレアポ代行会社等) ■何を:自社CTIシステム「Comdesk」 (電話やFAXをネットと連携し |
---|---|
応募資格 | 【必須】※下記いずれかのご経験 ・カスタマーサクセス経験2年以上 ・コンサルティングファームでのPM経験2年以上 ・商社や広告代理店でのプロジェクトハンドリングの経験2年以上 【尚可】 ・エンタープライズ向けのカスタマーサクセス経験 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ経験... |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区東3-9-19VORT恵比寿Maxim3階 各線「渋谷」駅より徒歩15分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 株式会社Widsley |
---|---|
所在地 | 〒150-0011 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2013年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 708百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
URL | https://widsley.com/ja/ |
事業内容 | ■企業概要 「テクノロジーによって人類を前進させる」をビジョンに掲げ、企業における統合的なコミュニケーションプラットフォームの提供を目指すスタートアップ企業です。 AIを用いたCTIツール『Comdesk(コムデスク)シリーズ』の開発・提供を行っており、営業やコールセンター等のアウトバウンド、コンタクトセンター等のインバウンドの電話を用いた顧客コミュニケーションの効率化・収益化を支援しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |