仕事内容 | 【京都】ゲームプランナー/ディレクター◆有名タイトルに関わる企業 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験の方歓迎> ■必須要件: ・イベントスケジュール策定 ・イベント企画/新機能企画・数値分析を用いての課題改善 ・プランナーの企画レビュー ・バランス設計 ・開発、運用フロー改善 ■歓迎条件: ・1年以上のコンシューマ/スマホ... |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都スタジオ 住所:京都府京都市中京区押西洞院町612番地 アルテ御池3階 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/烏丸御池駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
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仕事内容 | 【京都】ゲームの3DCGアーティスト◆有名タイトル開発に関わる企業 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・3DCGの実務経験 ・ゲーム業界での実務経験 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都スタジオ 住所:京都府京都市中京区押西洞院町612番地 アルテ御池3階 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/烏丸御池駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
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仕事内容 | 【京都】ゲームのアート/UIデザイン◆有名タイトル開発に関わる企業 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験の方歓迎> ■必須要件: ・CGの実務経験 ・ゲーム業界での実務経験 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都スタジオ 住所:京都府京都市中京区押西洞院町612番地 アルテ御池3階 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/烏丸御池駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
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仕事内容 | 【京都】ゲームのキャラクターモデラー/背景モデラー◆有名タイトルに関わる企業 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: 職務内容の実務経験2年以上お持ちの方 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都スタジオ 住所:京都府京都市中京区押西洞院町612番地 アルテ御池3階 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/烏丸御池駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
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仕事内容 | 【京都】ゲームプログラマー◆有名タイトル開発に関わる企業 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> < 業界・職種未経験歓迎> ■必須要件: C++/C#/Javaのいずれかでのプログラミング経験 ■歓迎条件: Unreal Engine開発経験者歓迎 |
給与 | <予定年収> 400万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 京都スタジオ 住所:京都府京都市中京区押西洞院町612番地 アルテ御池3階 勤務地最寄駅:京都市営地下鉄線/烏丸御池駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり |
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仕事内容 | 【業務内容】 ゲームの3Dエフェクト制作をお願いいたします。 |
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応募資格 | 【必須条件】 ・ゲームのエフェクトデザイナーとしての実務経験 ・Unity環境での開発実務経験 ・Shurikenでのエフェクト作成経験 |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
勤務地 | 東新宿駅徒歩6分 |
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仕事内容 | ・アート コンセプトアート、イメージボード、世界観構築、キャラクターや背景のデザイン・設定画など、作り上げる作品のビジュアルの方向性を確立させるグラフィックの制作をしていただきます。 ・2Dデザイン ゲームのメニュー用GUIデザイン、フォント、タイトルロゴデザインなど、グラフィックデザインに関する部分の制作をしていただきます。 |
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応募資格 | ご経験者優遇 |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代ACECOMBATのUI/UXのデザインと実装を行います アートコンセプトに基づいた、UI/UX検討、画面モックの作成、画面演出の作成、実装を行います |
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応募資格 | ◆必須 ・コンシューマ向けゲームUI/UXのデザインの実装経験3年以上 ・UnrealEngineでUI実装経験 ◆尚可 ・進捗管理、外部委託管理能力 ・illustratorやAfterEffectsの使用経験 ・3DCGを含んだUI設計実装の経験 ・モーションタイポ... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | インゲームやカットシーンのキャラクターアニメーション、フェイシャルアニメーションの作成を行います |
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応募資格 | ◆必須 ・ハイエンド系タイトルのアニメーション制作実務経験3年以上 ・MayaやMotionBuilderでのアニメーション作成経験 ・キャラクターアニメーションの仕組みに関する基礎的な知識 ◆尚可 ・進捗管理、外部委託管理能力 ・モーションキャプチャのディレクション経... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルで広域な背景表現に必要な表現開発と仕様検討、生産性の向上のための技術開発 |
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応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方 ・DCCツールのスクリプトによるプラグインやツール開発 ・PBR、マテリアル、リニアワークフローの知識と運用実績 ・シェーダーやライティング、レンダリングなどの知識 ◆尚可 ・ゲームエンジンでの背景制作... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代ACECOMBATのグラフィックスにまつわる開発業務 ・グラフィックシステム開発 ・シェーダー開発 ・VFXシステム開発 |
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応募資格 | ◆必須 ・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上 ・C++を使用してのプログラミングの能力 ・シェーダプログラム開発経験 ◆尚可 ・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方 ・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験 ・バージョン管理シ... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代ACECOMBATに登場するフォトリアルなキャラモデルの作成 |
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応募資格 | ◆必須 ・ハイエンド系ゲームタイトルのモデル制作経験3年以上 ・フォトリアル系キャラクターモデルの制作経験 ・Maya、Zbrush、Substance、Marvelous等の複数のDCCツールでの作成経験 ・ハイエンドゲームグラフィック関する技術的な理解 (物理ベースレン... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代キャラクターのアニメーション表現に必要な仕様検討、スケルトン設計、リギング、フェイシャル、フィジックスなどの仕組み開発と生産性の向上のための技術開発 |
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応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方 ・DCCツールのスクリプトによるプラグインやツール開発 ・キャラクターアニメーションの仕組みに関する基礎的な知識 ・リギング、フェイシャル、フィジックスのいずれかの分野での実務や開発経験 ◆尚可 ・Un... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います フォトリアルなキャラクター作成に必要な表現開発と仕様検討、生産性の向上のための技術開発 |
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応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方 ・DCCツールのスクリプトによるプラグインやツール開発 ・ゲームエンジンでのマテリアル開発 ・PBR、マテリアル、リニアリニアワークフローの知識と運用実績 ◆尚可 ・フォトグラメトリーや3Dスキャンを用... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代ACECOMBATに登場するフォトリアルなメカニック(戦闘機や兵器等)のモデリング |
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応募資格 | ◆必須 ・ハイエンド系ゲームタイトルのモデル制作経験3年以上 ・ハードサーフェースモデリング経験と知識 ・ハイエンドゲーム関する技術的な理解 (物理ベースレンダリング、マテリアル、ライティング、プロシージャルワークフローなど) ◆尚可 ・進捗管理、委託先管理能力 ・フラ... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代ACECOMBATの制作環境構築、開発業務 ・パイプライン開発 ・開発環境の構築 ・効率化ツール開発 |
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応募資格 | ◆必須 ・コンシューマー向けゲーム制作経験3年以上 ・C++を使用してのプログラミングの能力 ◆尚可 ・フライトシューティング、ミリタリーに興味がある方 ・UnrealEngineもしくはUnityでのコンテンツ開発経験 ・バージョン管理システム(PerforceやGi... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代リアルタイムシネマティックシーンの制作を行います リアルタイムのシネマティックシーンの作成(ゲームエンジン上でのシーン構築、カメラレイアウト、アニメーション、サウンド実装) |
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応募資格 | ◆必須 ・ハイエンド系タイトルのカットシーン制作実務経験3年以上 ・リアルタイムカットシーンの制作経験 ・キャラクター、アニメーション、カメラ、ライティング、ポストエフェクトなどの基礎的なCG知識やワークフローの知識 ◆尚可 ・進捗管理、外部委託管理能力 ・セクション横... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代ACECOMBATのVFXの作成を行います NiagaraやDCCツール用いてインゲームやカットシーンでのVFXの表現開発を行います |
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応募資格 | ◆必須 ・ハイエンド系タイトルのVFX制作実務経験3年以上 ・ゲームエンジン等のエフェクトシステムでのリアルタイムエフェクトの制作経験 ◆尚可 ・進捗管理、外部委託管理能力 ・UnrealEngineでのゲーム制作経験のある方 ・Houduniを使用した業務経験のある方... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代VFXの表現開発やワークフローの技術開発を行います |
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応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方 ・DCCツールやシェーダーの知識 ・リアルタイムエフェクトの知識 ・ゲームエンジンやDCCツールなどを用いてのリアルタイムエフェクトの表現開発とワークフロー化の経験 ◆尚可 ・UnrealEngineで... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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仕事内容 | 次世代表現に必要な表現技術開発、ワークフロー構築 アーティスト作業の効率化やクオリティに貢献するアセット制作のワークフローの検証研究を行います 次世代リアルタイムカットシーンの仕様検討、ワークフローや技術開発をアーティストとエンジニアと協力して行います |
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応募資格 | ◆必須 ・テクニカルアーティストの実務経験や必要スキルをお持ちの方 ・キャラクター、アニメーション、カメラ、ライティング、ポストエフェクトなどの基礎的なCG知識やワークフローの知識 ・C++またはBPでの実装スキル ◆尚可 ・セクション横断して要件をまとめることができる... |
給与 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
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会社名 | 株式会社イルカ |
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所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-15-5 |
紹介文 | 同社は「ジャンルと国境を越える!」という理念のもと、デジタルネイティブ世代に向けた革新的な映像コンテンツを、世界に発信していく映像スタジオです。 ネットワークの進化によってコンテンツビジネスが変革をとげているこの機会をチャンスと捉え、アニメ・ゲーム・漫画など日本が世界に誇れるプレゼンスを確立し、新たなカルチャーを創出しています。 【ゲーム事業】 コンシューマーゲーム、スマートフォンアプリの開発から運営までの業務を行っています。 【映像事業】 3DCG映像の制作をはじめ、幅広いニーズに沿った映像のプロデュースを行っています。 【新規事業】 VRをはじめ、これから拡大していく新しいテクノロジーを活用したコンテンツ開発を行っています。 【関連会社】 ■株式会社オルカ:ゲームソフト開発・CGテクニカルサポート業務の制作会社 ■株式会社イルカアップス:スマートフォンアプリの企画・開発 |
業種 | その他IT・通信系、ゲーム |
設立 | 年2010年10月 |
代表者 | 岩? 拓矢 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,600百万円 |
従業員数 | 325名 |
URL | http://www.ilca.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: コンシューマー等のゲーム開発、ゲーム等リアルタイム技術を用いたCG映像制作、スマートフォン・Web向けアプリ・コンテンツの企画・制作、テレビ番組・Web向けプロモーション番組等の企画・制作、キャラクター&メカニックデザイン・コンセプトアートの制作、CGによるデジタルコミックの企画・制作 |
主要取引先 | アサツーディ・ケイ / A-1 Pictures / GREE / スクウェア・エニックス / セガ / DeNA / TBSテレビ / テレビ朝日 / テレビ東京 / テレビ神奈川 / 電通 / 日本アニメーション / 日本テレビ放送網 / 日本放送協会/ 博報堂 / 博報堂DYスポーツマーケティング / バンダイ /バンダイナムコエンターテインメント / フジテレビジョン 他多数 |
主要取引銀行 | - |