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仕事内容 | WASHハウスアプリに掲載するスポンサー動画広告のビュー数・離脱率等のデータを分析し、より満足いただけるようなプラットフォームにするため検証→改善を行います。 そのほか、 キャンペーン施策(洗濯料金無料などの期間限定キャンペーンやコンテンツ検討、クーポン配信など)や外部メディア露出(CM等)なども行い、その際の検証等も担当します。 |
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応募資格 | ◆必須 ・Webマーケティング/ECマーケティング経験 ・プロジェクトベースでの業務経験 ◆尚可 ・Web広告代理店での実務経験 |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
勤務地 | 宮崎県宮崎市 |
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仕事内容 | WASHハウス新規事業戦略の核であるメディア事業部において広告主の新規開拓を主担当として事業全般を推進していただきます。 具体的には「WASHハウスアプリ」や店舗内に広告を掲載していただけるスポンサー候補企業に対し、当社事業およびアプリの特性や広告掲載メリットを説明し、スポンサー候補企業のプロモーション目的や予算等のヒアリングを行い、掲載期間やKPI設定を行った上で広告主にとって価値の高い広告 |
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応募資格 | ◆必須 ・インターネット広告代理店やその他広告代理店での営業経験 ・データ分析・評価スキル ◆尚可 ・ECサイト運営などのWEBマーケティング戦略策定や運用に携わった経験 ・業務の問題発見、原因分析、課題抽出、施策策定・実行経験 |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
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会社名 | WASHハウス株式会社 |
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所在地 | 〒880-0831 宮崎県宮崎市新栄町86-1 |
紹介文 | ★WASHハウスはコインランドリー業から出発した会社ではありません。まず何よりも「システムを用いてサービスを提供する会社」であり、その出発点には、継続的に収益を創出できる新しいビジネスの仕組みを立案・構築するという先駆的な取り組みがありました。そして、その新しい仕組みを適用する「対象」としてコインランドリーという業態を選択したのです。 WASHハウスでは、通常のFCの仕組みとは異なり、「全店舗一括管理運営方式」を導入し、 ・24時間365日受付のコールセンター ・Webカメラと遠隔コントロールによる即時サポート ・毎日の点検、清掃、洗剤の補充 ・メンテナンス巡回、集金、広告活動 といった、店舗運営に必要な活動を全て本部が提供しており、加盟店の店舗運営に関する負担を実質ゼロにしています。また、洗濯事業を核とした付帯事業へのビジネス拡張をしています。ビジネスの「入口」から「出口」までを自社グループに取り込み、洗濯・乾燥という核となる事業から付帯収益を生み出すことで、収益源の多様化と業績の安定化を手に入れることができます。その一環として、FCオーナーに向けて出店費用を融資する「WASHHOUSEフィナンシャル株式会社」を2018年に設立。 そのほかにも海外展開、洗剤等工場の設立、異業種とのコラボ、新規サービスの開発等も視野に入れています。 |
業種 | 警備・ビル管理・メンテナンス・清掃 |
設立 | 年2001年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 996百万円 |
売上 | 1,914百万円 |
従業員数 | 95名 |
URL | https://www.wash-house.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 遠隔管理型コインランドリー店舗の企画・開発・運営事業を行っています。 ※全国に594店舗(2023年3月時点)のコインランドリーを展開しています。 出店用地を開拓し、オーナーに出資をしてもらうことで店舗数を増やしていく「FC部門」、出店した店舗の管理を行う「店舗運営部門」の2本柱を主な収益源としています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |