10件中 1~10件目を表示中
仕事内容 | 【フルリモート可】バックエンドエンジニア(EFO・Payment)◆自社SaaS◆手当充実 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> ・静的型付け言語(例:Java、Go、TypeScript)を活用したWebサービスのバックエンド開発経験:1年以上 ・クラウドサービス(例:Azure、AWS、GCP)を活用したインフラ運用・保守経験:1年以上 ... |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【全国からフルリモート可】バックエンドエンジニア(リーダー)◆成長率200%超自社SaaSプロダクト |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■スキル ・日本語能力試験N1レベル相当の語学力 ・困難な状況への耐性 ・論理的思考力 ・コミュニケーション力 ・テクニカルライティングスキル ■経験 ・チームマネジメント経験 ・同一サービスの運用/改善経験1年以上 ・静的型付け言語(... |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【元美容部員が活躍中!】カスタマーサクセス ※チャットボットのWeb接客ツール/美容業界中心に導入 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・接客/販売を通じて顧客への本質的な価値提供を創出した経験 ・店長として店舗/メンバーマネジメントをした経験 ・基本的なPCスキル ・成長意欲が高く、フィードバックをもとに自身の行動に落とし込める方 ・ピュアに物事を見られる方... |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【EC経験歓迎】カスタマーサクセス(未経験OK)/EC・D2C企業中心に導入されるマーケ支援SaaS |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・顧客への提案業務経験(営業など) ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 ■歓迎条件 ・ECサイトに関する専門的な 事業的・技術的 知識及び業務経験 ・中難易... |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【カスタマーサクセス】リモート可◆業界・職種未経験可◆800社以上導入のチャット型マーケ支援SaaS |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <カスタマーサクセス未経験歓迎!業界未経験・職種未経験歓迎> ■必須条件: ・顧客への提案業務経験(営業など) ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 ■歓迎条件 ・Webマ... |
給与 | <予定年収> 360万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | カスタマーサクセス(プレイングマネージャー候補)◆累計800社導入/BXプラットフォーム◆リモート可 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・無形商材の営業経験もしくはコンサルティング業務のご経験をお持ちの方 ・定量・定性のデータを基に、課題抽出および改善提案を行ったご経験 ・社内の関係各部署との調整力をお持ちの方 ・基本的なPCスキルとビ... |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【カスタマーサクセス(リーダー候補)】早期キャリアアップ可能◆自社マーケ支援SaaS◆リモート可 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・営業やマーケティングに関する業務経験1年以上 ・システム開発におけるPM・PMOなどの... |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 入社後は社内弁護士と協働し、業務に携わりながら事業理解を深めていただきます。習熟度やご意向を伺いながら、法務業務の対応範囲やセキュリティ等の関連分野など、対応領域を広げていくことを期待しております。中期的には領域・スキルを広げていくこと、また上場準備に関与いただくことを通じ、IPOプロジェクトにおける中核としての経験を積めるポジションです。 【職務詳細】 ●IPO審査に耐えうるコン |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・リーガルテック系企業での就業経験 ・チームマネジメントの経験 ・企業が一般的に使用する法律への十分な理解 【尚可】 ・クライアントワーク含めた法務業務のソリューション経験 ・特定法律への知識 └会社法・景表法・特商法・個人情報保護法等 ・IT分野×上場準備フ... |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
勤務地 | 【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F JR・地下鉄各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社プロダクトを導入されたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。 【職務詳細】 ●クライアント対応実務 プロダクト導入施策の設計・導入に向けたクライアントへのヒアリング・導入全体の進行管理・セットアップ業務・お問い合わせに対する回答(問い合わせは契約クライアントや代理店から、主にメールやチャット、その他電話で対応します) |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・顧客コミュニケーションを伴う業務経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 【尚可】 ・DtoC、EC事業に関する業務経験 ・ECサイトに関する専門的な 事業的・技術的 知識及び業務経験(カートシ... |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
勤務地 | 【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F JR・地下鉄各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社プロダクトを導入されたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。 【職務詳細】 ●クライアント対応実務 プロダクト導入施策の設計・導入に向けたクライアントへのヒアリング・導入全体の進行管理・セットアップ業務・お問い合わせに対する回答(問い合わせは契約クライアントや代理店から、主にメールやチャット、その他電話で対応します) |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・顧客への提案業務経験 ・社内の関係各部署との調整力をお持ちの方 ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 【尚可】 ・中難易度以上のIT知識及び業務経験(データハンドリング, WEBデザイン, 資料作成... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F 各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める業務 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
10件中 1~10件目を表示中
会社名 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
紹介文 | 2011年4月に、同じインターネット広告会社で働いていた同期3人が集まって立ち上がった株式会社wevnal。その社名は「Web」「Wave」「Signal」を合わせた造語で、「変化が起こりやすい不明確な業界において、光で導くような灯台のような存在を目指そう」という思いが込められている。 ■SNSに特化したデジタルマーケティングを中心に企業拡大を継続! ■チャットボット事業「BOTCHAN」は好調。デジマと2軸として企業を強くします。 ■7期売上21億。目指すは、10期売上100億、人数100名体制と自社サービスの拡充 ゼロから事業を作るのは、簡単なことではありません。しかし、それを真剣にやることが、5年後、10年後のwevnalの成長のためになるのは間違いない。前田と木曽という協力なタッグを中心に、諦めない心で力を合わせてやり遂げたいと思っています。領域の面白さだけでなく、そうした思いに共感してくれる人に来てほしいです。一緒に新しいビジネスを作り、ひとりでも多くの人を幸せにしていけたらと思っています(磯山 CEO) |
業種 | Web・インターネット関連 |
設立 | 年2011年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |