7件中 1~7件目を表示中
仕事内容 | 【フルリモート可】バックエンドエンジニア(EFO・Payment)◆自社SaaS◆手当充実 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: <経験> ・静的型付け言語(例:Java、Go、TypeScript)を活用したWebサービスのバックエンド開発経験:1年以上 ・クラウドサービス(例:Azure、AWS、GCP)を活用したインフラ運用・保守経験:1年以上 ... |
給与 | <予定年収> 420万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 自社SaaSテスト自動化エンジニア(BOTCHAN共通/SET)◆フルリモート/急成長ITベンチャー |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・テスト自動化の設計・構築・運用経験:3年以上 ・単体テスト、結合テスト、E2Eテスト含む ・開発やQAとの協働による品質改善活動の経験 ・非機能要件のテスト自動化経験 ・テストメトリクス(例:バグ数、カバレッジ率)を用い... |
給与 | <予定年収> 600万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【カスタマーサクセスマネージャー】自社SaaS電話接客AIエージェント◆ランチ手当・住宅手当など充実 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コンサルティング、もしくはシステム導入やBPRプロジェクトでのリーダーやマネージャーのご経験(SlerやITベンダー、コンサルティング営業経験者も歓迎)) |
給与 | <予定年収> 600万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 BtoCビジネスを展開するエンタープライズ顧客を中心に、同社プロダクトを通じたLTV最大化の実現がミッションとなります。 toC向けのマーケティング活動を行っている様々な業界の企業に導入されています。 【職務詳細】 最前線で営業活動に従事いただき、新規顧客創出を実現いただきます。 戦略の立案から顧客化、継続フォローに至るまで一貫して対応いただく業務です。 同社プロダクトの導入を通じ |
---|---|
応募資格 | 【必須】※下記いずれかの経験 ・BtoB営業での営業経験 ・社内関係部署(マーケ、CS、プロダクト等)と連携して案件を推進した経験 ・マーケティング責任者クラスとの折衝・導入実績 ・エンタープライズ領域(大手企業)との商談・契約経験 ・SaaS/ITソリューション営業の経験... |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区恵比寿1-23-23 恵比寿スクエア7F JR山手線「恵比寿」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社プロダクトを導入されたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。 【職務詳細】 ■誰に:契約クライアント ■何を:オンライン接客ツール「BOTCHAN」 ・クライアント対応・BOTCHAN導入施策の設計 ・導入に向けたクライアントへのヒアリング ・導入全体の進行管理・BOTCHANのセットアップ業務 ・お問い合わせに対する |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・顧客コミュニケーションを伴う業務経験(営業経験者) ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 【尚可】 ・DtoC、EC事業に関する業務経験 ・ECサイトに関する専門的な 事業的・技術的 知識及び業務... |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
勤務地 | 【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F JR・地下鉄各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社プロダクトを導入されたお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。 【職務詳細】 ●クライアント対応 BOTCHAN導入施策の設計/導入に向けたクライアントへのヒアリング /導入全体の進行管理/BOTCHANのセットアップ業務/お問い合わせに対する回答(クライアントや代理店からの問合せへ、メールやチャット、電話で対応します) |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・顧客への提案業務経験 ・社内の関係各部署との調整力をお持ちの方 ・基本的なPCスキルとビジネス経験 ・前職での業務を客観的に分析し、アピールできる明確な成果がある方 【尚可】 ・中難易度以上のIT知識及び業務経験(データハンドリング, WEBデザイン, 資料作... |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
勤務地 | 【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F 各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:会社の定める業務 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【職務概要】 同社プロダクトを導入しているお客様に対し、オンボーディングから導入価値最大化に向けたアクションを一気通貫で行っていただきます。 【職務詳細】 ●クライアント対応実務 BOTCHAN導入施策の設計・導入に向けたクライアントへのヒアリング・導入全体の進行管理・セットアップ業務・お問い合わせに対する回答(問い合わせは契約クライアントや代理店から、主にメールやチャット、その他電話で対応しま |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・接客/販売を通じて顧客への本質的な価値提供を創出した経験 ・店長として店舗/メンバーマネジメントをした経験 ・基本的なPCスキル 【尚可】 ・売り上げなど定量数値でのトップ獲得経験 ・表彰・抜擢経験 ・中長期的なプロジェクトへの参画経験 35歳以下 【年齢制... |
給与 | 年収 350万円~550万円 |
勤務地 | 【本社】〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-23恵比寿スクエア7F JR・地下鉄各線「恵比寿」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
7件中 1~7件目を表示中
会社名 | 株式会社wevnal |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-8 渋谷パークプラザ5F |
紹介文 | 2011年4月に、同じインターネット広告会社で働いていた同期3人が集まって立ち上がった株式会社wevnal。その社名は「Web」「Wave」「Signal」を合わせた造語で、「変化が起こりやすい不明確な業界において、光で導くような灯台のような存在を目指そう」という思いが込められている。 ■SNSに特化したデジタルマーケティングを中心に企業拡大を継続! ■チャットボット事業「BOTCHAN」は好調。デジマと2軸として企業を強くします。 ■7期売上21億。目指すは、10期売上100億、人数100名体制と自社サービスの拡充 ゼロから事業を作るのは、簡単なことではありません。しかし、それを真剣にやることが、5年後、10年後のwevnalの成長のためになるのは間違いない。前田と木曽という協力なタッグを中心に、諦めない心で力を合わせてやり遂げたいと思っています。領域の面白さだけでなく、そうした思いに共感してくれる人に来てほしいです。一緒に新しいビジネスを作り、ひとりでも多くの人を幸せにしていけたらと思っています(磯山 CEO) |
業種 | Web・インターネット関連 |
設立 | 年2011年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 155名 |
URL | http://wevnal.co.jp/ |
事業内容 | 【概要】 当社は「人とテクノロジーで情報を紡ぎ、日常にワクワクを」をミッションに掲げるベンチャー企業です。マーケティング領域に取り組むSaaS企業として、顧客のLTV最大化に向けた支援をしています。 双方向型コミュニケーションツールである「BOTCHAN」を通じて、顧客のブランド体験を最大化すべく、集客からCRM領域に至るまで一気通貫での対応が可能です。また先進性の高いAI技術との融合など、市場の成長とともに企業としても進化・拡大を続けております。 自身のキャリアと、企業としての成長をリンクさせ、挑戦していける環境になりますので、私たちとともに”ワクワク”しながら成長し続ける方の挑戦をお待ちしております。 【事業内容】 チャットフォーム『 BXプラットフォーム BOTCHAN 』の開発・運営 D2Cや美容、教育、人材、金融など様々な業界における企業様のマーケティング課題に対し オンライン接客を通じたブランド体験・効果・転換率を最大化しております。 BOTCHAN Engagement LPで離脱したユーザーをLINE公式アカウントへ誘導し、診断やアンケートなどのコンテンツを通じ、より興味の高い商品やサービスをご紹介するソリューション。 BOTCHAN payment&EFO 広告効果最大化に向けたCVR(購入率)を飛躍的に上昇させるChat型エントリーフォーム。 双方ともSaasプロダクトで、paymentサービスは日本にまだ数社しかありません。 BOTCHAN Relation LINE上でのフォローアップコミュニケーションを通して継続を支援するサービス。 商材の購買理由や利用頻度を基に初回のブランド体験を向上させ、独自に得られたインサイトを各種施策改善に活用することができます。 BOTCHAN Keeper チャットフォームで解約理由や本音を引き出し、解決策を提示することで継続を支援するサービス。夜間にも対応することが可能となり、ブランド体験を向上させることができます。 BOTCHAN AI Generative AIを活用した会話型コマースにてユーザーの購買行動支援を行うプロダクト。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |