求人数442,178件(12/4 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

12/4更新!株式会社ピーアップ会社ID:16563の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
仕事内容 【鹿児島/au・ソフトバンク】携帯ショップ店員~面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実~
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 応募資格なし!ご興味のある方、是非ご応募ください! 歓迎条件:接客経験のある方
給与 <予定年収> 300万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 鹿児島県内の店舗いずれか 住所:鹿児島県内の店舗いずれか 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 未経験歓迎
仕事内容 【長野/auUQ】携帯ショップ店員~面接1回/賞与4回/残業少/未経験歓迎・研修充実/正社員登用有~
応募資格 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!> 応募資格なし!ご興味のある方、是非ご応募ください! 歓迎条件:接客経験のある方
給与 <予定年収> 300万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 長野県内の店舗いずれか 住所:長野県内の店舗いずれか 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社ピーアップの会社概要

会社名 株式会社ピーアップ
所在地 〒120-0034
東京都足立区千住1-4-1
東京芸術センター11F
紹介文 未来へ必要とされる企業へ 時代が移りかわろうとも、人々に必要とされる 企業・人であり続けます

全国にキャリアショップを140店舗以上展開している当社。
総合デジタルショップ「テルル」の運営をはじめ、国内大手キャリアである「au」「docomo」「SoftBank」「Y!mobile」「UQ スポット」の運営代理店として、順調に店舗数を伸ばしながら成長中です。
今後も100年企業を目指し、さらなる事業・店舗拡大に向けて体制強化を図っていきます。
業種 Web・インターネット関連
設立 年1998年11月
代表者 中込 正典
資本金 100百万円
売上 662,000百万円
従業員数 1,609名
URL https://www.p-up.jp/
事業内容 ■事業内容:
携帯電話・スマートフォンおよび関連通信機器の販売

■事業の特徴:
— 総合デジタルショップ「テルル」の運営、および国内大手キャリアショップ(例:au/docomo/SoftBank/Y!mobile/UQスポット 等)の運営代理店として、携帯電話・スマートフォンの販売、料金プランの提案、機種変更や修理対応、アクセサリ販売などを行っています。

■ わかりやすい通信サービスの提供
複雑になりがちな通信料金やサービス内容を、お客様にとって「わかりやすく・選びやすい形」でご案内することを重視しています。利用状況やライフスタイルに合わせた最適なプラン提案、料金見直し、インターネット回線とのセット提案など、丁寧な接客で満足度向上に努めています。

■ 生活に密着したサポート体制
スマートフォンは生活に欠かせないインフラの一つになっています。当社では、初めてスマホを使う方からビジネスで活用する方まで幅広い年代に対応し、端末操作のサポートや相談ごとにも積極的に対応。地域に根ざした店舗運営を通じて、お客様との信頼関係を築いています。

■ 専門性を高める研修・教育
技術革新の進む通信業界において、最新端末やサービス知識の習得は不可欠です。当社では、接客技術と通信知識の双方を身につけられる研修制度を整備し、スタッフが“通信のプロ”として成長できる環境づくりを推進しています。

■ 通信インフラを支える社会的意義
通信事業は、人々の生活を支える重要なインフラです。当社は「生活がより便利で快適になるサービス提供」を使命とし、地域のお客様一人ひとりに寄り添いながら、確かな品質のサービスを提供し続けています。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ