求人数446,546件(12/15 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

12/15更新!株式会社東京海上日動コミュニケーションズ会社ID:167372の転職・求人情報

2件中 1~2件目を表示中

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
仕事内容 【リモート可】社内SE◇東京海上日動100%出資◇所定労働7h×リモート◇DX推進×先端技術
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 ・システム開発・運用の分野における経験3年以上 (言語はC#やJavaなど.NET経験) ・ステークホルダーのニーズを汲み取った提案、それらを要件に反映できるコミュニケーション能力 ■特に歓迎...
給与 <予定年収> 530万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細1> 八王子 住所: 東京都八王子市横山町1-6 八王子第一東京海上日動ビル3階 勤務地最寄駅:JR/京王線 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都多摩市落合1-47 ニューシティ多摩センタービル 勤務地最寄駅:京王/小田急線/京王...

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 女性活躍
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【八王子】社員向け研修の講師/東京海上日動100%出資/在宅勤務可/働き方◎
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※下記いずれかに加えて、基本的なPCスキル(研修時にPowerPointをメインで使用します。)がある方 ・損害保険/生命保険関する知識・経験(保険業界またはそれ以外の業界の方...
給与 <予定年収> 260万円~290万円 <賃金形態> 時給制 <賃金内訳> 時間額(基本給...
勤務地 <勤務地詳細> 八王子第一 住所:東京都八王子市横山町1-6 八王子第一東京海上日動ビル5階 勤務地最寄駅:JR京王線/八王子駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:本文参照

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

2件中 1~2件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

株式会社東京海上日動コミュニケーションズの会社概要

会社名 株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
所在地 〒206-0033
東京都多摩市落合1-47
ニューシティ多摩センタービル
紹介文 -
業種 -
設立 年1991年1月
代表者 -
資本金 100百万円
売上 4,100百万円
従業員数 1,043名
URL http://www.tcc21.com/
事業内容 ■事業内容:
・保険システムの利活用に関するコンタクトセンターサービス、保険商品に関するコンタクトセンターサービス
・グループ内コンタクトセンターに関する運営支援サービス
・保険システムの利活用に関する研修サービス
・保険商品、保険システムに関するマニュアル制作サービス
・保険業務に関するシステム利用登録事務および帳票管理サービス
■企業について:
東京海上日動100%出資という高い安定性を持つ企業です。私たちの仕事は東京海上グループの保険業務をサポートすること。東京海上グループのご契約者様や代理店さん、社員の方をお客様とし、コンタクトセンターサービス、教育コンテンツサービス、BPOサービス、3つの事業展開により、東京海上グループを支えています。
・コンタクトセンターサービス
・ビジネスプロセスサービス
・教育コンテンツサービス(研修企画・制作企画(マニュアル、各種コンテンツ))
■特徴:
【特徴】やってみる、やりきる、多様性を力にをスローガンに掲げ、チャレンジできる企業風土を目指しています。
【概要】私たち東京海上日動コミュニケーションズは、東京海上日動社100%出資のグループ企業として主に保険代理店向けのコールセンター運営を行っております。お客様は東京海上グループの社員や代理店さん、いわば「保険のプロ」です。お客様の「困った」「どうしよう」を適切に解決するため、保険知識・コミュニケーションスキルに精通した社員を配置し、総合的なサービスを提供しています。常に最適なコンタクトセンター運営と高品質なサービスを実現しています。また、チャットやチャットボットで対応する仕組みを導入する等、次世代コンタクトセンターサービスへの取り組みも積極的に推進しています。この先も進化を遂げる保険業界に携わるためには、常に新しい知識を身に付け、対応できるようにしなければなりません。それだけに求められるスキルも高いですがやりがい、達成感を味わえる会社です。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する
ページの先頭へ