求人数440,514件(4/28 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

4/28更新!日本アイラック株式会社会社ID:190115の転職・求人情報

3件中 1~3件目を表示中

求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【茅場町】経理/課長候補◇勤続平均10年以上/幅広い年代が活躍中◇危機管理サービス展開◇転勤なし
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・月次決算の経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・マネジメント経験をお持ちの方
給与 <予定年収> 450万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【茅場町】経理(決算業務・庶務等)◆勤続平均10年以上◆幅広い年代が活躍中◆所定労働時間7.5h
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ※業界未経験歓迎 必須要件:以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・経理アシスタントのご経験 ・金融機関(銀行・証券・保険・アセットマネジメント等を含む)での金融・財務に関わる業務...
給与 <予定年収> 324万円~384万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
仕事内容 【未経験歓迎】保険事務※未経験歓迎!金融の知見が身につく◆勤続平均10年以上◆土日祝休み◆転勤なし
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ◆必須要件  ・事務業務のご経験をお持ちの方(書類の開封・仕分け・スキャニング等の経験を有する方) ・基本的なPC操作スキル 【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】 ◆歓迎要件 損保事務経験者優遇う
給与 <予定年収> 300万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

3件中 1~3件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

日本アイラック株式会社の会社概要

会社名 日本アイラック株式会社
所在地 〒104-0033
東京都中央区新川1-22-11
永代ビル9F
紹介文 -
業種 -
設立 年1996年5月
代表者 -
資本金 20百万円
売上 -
従業員数 108名
URL https://www.i-rac.co.jp/
事業内容 ■事業内容:
当社では、以下サービスを提供しています。
(1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。
(2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。
(3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。
(4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション)
衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。
(5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション)
契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。
■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト:
当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。
(1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。
(2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。
(3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。
主要取引先 -
主要取引銀行 -

求人情報を探し直す

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。