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仕事内容 | 【旅行業界経験者歓迎・管理職候補】海外渡航時のサポート/渡航者向ガイダンス◆有名大学と取引多数 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれか ・旅行業界でのご経験(職種問わず) ・海外駐在・留学支援などの経験をお持ちの方 ※法人営業未経験歓迎!旅行会社でのカウンター業務経験や空港でのグランドスタッフの経験... |
給与 | <予定年収> 400万円~500万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> ... |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ東西線線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 本社 住所:東京都中央区新川1-22-11 永代ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線線/茅場町駅 受動喫煙... |
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会社名 | 日本アイラック株式会社 |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-22-11 永代ビル9F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年1996年5月 |
代表者 | - |
資本金 | 20百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 108名 |
URL | https://www.i-rac.co.jp/ |
事業内容 | ■事業内容: 当社では、以下サービスを提供しています。 (1)海外緊急重大事故支援サービス(クライシスソーリューション)…海外で邦人が緊急事故やトラブルに巻き込まれた時、どうしたらいいのか。何をしたらいいのか。留守宅家族やマスコミへの対応は。被災者救援活動の支援だけでなく、日本サイドの危機対応を全面的にサポートするサービスが、同社のProActiveです。 (2)お客様相談室サポートサービス(カスタマーリレーション)…長年のクレーム対応で培った豊富な経験と高度な専門知識により、顧客の「お客様相談室」をサポートし、顧客の経営リスクを回避します。 (3)事故処理アウトソーシング(クレームエージェント)…保険会社等の事故処理を効率化し、経営資源の有効活用を支援します。 (4)コールセンター運営(カスタマーコンサルテーション) 衣食住あらゆる業種・業態のコンタクトセンター運用で培った経験をもとに、企業価値の向上から新たな顧客創造のご案内をいたします。 (5)バックオフィスサポート業務(コネクトイノベーション) 契約管理、保険料試算、請求、データ入力更新など様々なバックオフィス業務をサポートし、コア業務に集中できる環境づくりをサポートいたします。 ■リスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプト: 当社は、企業活動や個人生活のリスクマネジメントを行い社会に安全と安心を提供します。同社のリスクマネジメント・サポートサービスの3つのコンセプトは、以下の通りです。 (1)危機対応の実践…同社は、危機に備える体制の整備・構築や、いざ危機に直面した場合の対応方法について、理論を展開するコンサルテーションにとどまらず、実践=クレームハンドリングを通じて、発生してしまった危機を解決に導き、クライアントに安全と安心を届けます。 (2)高度な知識と豊富な経験…保険会社の事故処理や一般企業の顧客対応(お客様相談室)業務に精通したプロフェッショナルなクルーたちが、その経験と知識を駆使して、良質で専門性の高いサービスを提供します。 (3)独自のネットワーク…発生した危機の性質やそれをとりまく状況に応じて、弁護士や警察OB等、同社独自のネットワークを利用し、特殊な事案に関しても、より専門的にとりくみ、解決へと導きます。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |