1件中 1~1件目を表示中
NEW
正社員
仕事内容 | 【首都圏/未経験歓迎】オーダースーツコーディネーター◆月9~11日休※土日可/個人ノルマなし/私服可 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ~業界未経験・職種未経験歓迎~ ・社会人経験3年以上 ・基本的なPCスキル(タイピング、Office使用) ■歓迎条件: ・オーダースーツの接客・採寸経験 ・ファッション業界での就業経験 ・高単価商材の販売経験 |
給与 | <予定年収> 300万円~420万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル4F 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社FABRIC TOKYO |
---|---|
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-34-17 住友不動産原宿ビル4F |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2012年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 459百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 130名 |
URL | https://corp.fabric-tokyo.com/ |
事業内容 | オンラインのオーダースーツを展開するECブランド「FABRIC TOKYO」の運営企業。「誰もが自分らしいライフスタイルを自由にデザインできるオープンな社会をつくる」日本を支える6000万人のビジネスマンのライフスタイル向上にファッションの分野から貢献し、サイズだけでなく生き方や価値観にフィットする、そんな自分らしいビジネスウエアを提供していきます。 ■「カスタマーとの距離が最も近い」海外でも急成長中のD2Cブランド:D2Cとは「デジタル&データドリブンによって急成長を目指すブランドモデルのこと」を意味します。データドリブンでリアル店舗、アプリ、デジタルマーケティング、独自商品のECを活用しながらビジネスを高速に最適化し、複数のチャネルで直接カスタマーと接点を持てる点が強みです。 ■「D2Cビジネスの先へ」アパレル小売りをサービス化していく「RaaS(Retail as a Sevice)」 今後はこれまで進めてきたD2Cブランドとしての事業モデルを進展させる形で、2020年に向けた事業戦略として、「(FABRIC TOKYOを)物販の会社からRaaSに進化」させていきます。 【1】サブスクリプション(月額課金)型のビジネスに参入:月額398円で購入した服を何度でもサイズ直し可能に 【2】 縫製工場をIT化する「スマートファクトリー」稼働開始:IT化が進まない国内縫製工場に協力し、オーダーのプロセスなどをIT化 【3】 廃棄した服から服を生み出す「サーキュラーエコノミー」:2023年以降、すべての自社の洋服にこうしたサステナブル素材を使う方針 リアル店舗も2020年9月までに全国主要都市30店舗へと倍増させ、2020年以降は社内に海外展開専門部署をつくり、アジア・北米地域をターゲットに世界展開も狙います。 ■設立背景:もともと1人でファッションのWebメディアを立ち上げ、パリコレへ潜入取材することもあったほど、ファッションに精通している当社代表は、オーダーメイドスーツで初めて自分の体形にフィットするスーツを手に入れられた感動経験や、アパレル業界の中で売上トップ10のうち4社がビジネスカジュアル・オーダースーツを取り扱っているというオーダーメイドスーツ事業の需要や将来性からオーダーメイドスーツビジネスの潜在マーケットの可能性を感じ、2014年に事業化。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |