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仕事内容 | ~事業好調拡大につき増員募集/コールセンター経験者を募集/残業月平均20時間/年間休日123日/盤石基盤です~ 【採用背景】 多様なクライアント企業との協業により蓄積した独自のナレッジとデータを基に、信頼を築きつつ事業を拡大してきました。今後の新規事業展開において、自社の競争力をさらに強化し、市場での差別化を図ることが不可欠です。 この目的を達成するため、クライアント企業の課題を解決できる豊富な |
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応募資格 | 【必須要件】 ・コールセンターにおけるスーパーバイザー(SV)またはリーダー(LD)としての実務経験 【歓迎スキル】 ・優れたコミュニケーションスキルと問題解決能力 ・チームを率いるリーダーシップ能力 ・マルチタスキングと優先順位付けのスキル ・クライアント企業や社内の関連... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北4条西5丁目1-3 |
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会社名 | 株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ |
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所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 JR東急目黒ビル |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2000年8月 |
代表者 | - |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 487名 |
URL | http://www.spcc-sp.com/ |
事業内容 | ■事業概要: 有料多チャネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ■事業詳細: ◎有料多チャンネル放送「スカパー!」のカスタマーセンター運営 ◎他社カスタマーセンターの運営 ・コール、ノンボイス、事務などの顧客対応業務 ・センターの構築、改善、運営 ◎カスタマセンターに関わるコンサルティングおよび教育など ・DXの推進 ・応対品質の改善 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |