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仕事内容 | \2025年6月新設のチームに配属/ *総務経験は不問!研修・サポート充実 *年間休日120日!土日祝はお休み *入社1~2年でリーダーに昇格実績有◎ オフィスワーク経験×丁寧さ・気配り力を活かし キャリアアップを実現できる環境です! ===================== ・会議室や食堂のシステム運用 ・AV機器トラブル時の一次対応 ・文具類や消耗品、個人ロッカーなどの |
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応募資格 | ・高卒以上 ・ビジネス言葉やマナーなど社会人としての基礎スキルをお持ちの方 <こんな方、歓迎!> ・チームとして業務にあたるため、こまめな「報・連・相」ができる方 ・オフィスワーク経験を活かして、総務ポジションとしてキャリアアップしたい方 |
給与 | 年収 250万円~ |
勤務地 | 京王新線「初台駅」エリア ※クライアント先企業での就業です ※詳細は面談時にお伝えします |
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仕事内容 | 企業系の受付を中心に1~3ヵ所を担当するレアなお仕事です。 企業系の受付は、企業受付・総合案内・役員受付などの種類に分かれるため、幅広く経験することにより短期間で受付のノウハウを習熟でき、マネジメントやバックサポートなどへのキャリアアップも目指しやすくなります。 ★★お仕事の内容★★ ・企業やオフィスビルでの受付フロント業務 ・来客対応、案内(英語での対応もあり) ・簡単な事務作業 ・業務報告 な |
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応募資格 | 【必須】 業界・職種未経験可 ・社会人経験3年以上(※1) ・基本的なPC/OA操作が行える方 ・英語での接客対応ができる方(※2) ※1:社会人経験について 社会人経験3年未満の場合、契約社員からの開始も相談可。 ※2:英語スキルについて 来訪者の問い合せに対する「聞... |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 東京23区内(主に中央区、千代田区、港区、新宿区、渋谷区) ※主要駅から徒歩1~10分圏内 |
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仕事内容 | 大手企業が運営するVIPユーザー専用の商談センター! お客様の受付や予約管理、センターの内覧、マニュアルに沿った事業のプレゼンテーションなどを担当いただき営業担当者に引き継ぐお仕事です。1日3~4組の対応なのでゆったり集中して対応できます! 《仕事内容》 ・受付、予約管理 ・センター内の案内 ・事業内容の案内(マニュアルに沿った案内) ・電話対応、給茶業務 ・美観管理 など |
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応募資格 | 【必須】 業界・職種未経験可 <以下を満たす方> ・社会人経験4年以上 ・基本的なPC/OA操作が行える方 ・プロジェクター等の機材の操作に抵抗のない方 【歓迎/尚可】 ・大手企業での就業経験がある方(アウトソーシング等も可) ・秘書や役員受付などの経験がある方 |
給与 | 年収 350万円~400万円 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋室町 〈アクセス〉 三越前から徒歩2分 東京駅から徒歩10分 神田から徒歩8分 |
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会社名 | ナビライフジャパン 株式会社 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2017年6月1日 |
代表者 | - |
資本金 | 1000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | アウトソーシング事業 人事コンサルタント事業 新規事業開発 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |