契約社員
大手企業が運営するVIPユーザー専用の商談センター!
お客様の受付や予約管理、センターの内覧、マニュアルに沿った事業のプレゼンテーションなどを担当いただき営業担当者に引き継ぐお仕事です。1日3~4組の対応なのでゆったり集中して対応できます!
《仕事内容》
・受付、予約管理
・センター内の案内
・事業内容の案内(マニュアルに沿った案内)
・電話対応、給茶業務
・美観管理 など
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋室町 〈アクセス〉 三越前から徒歩2分 東京駅から徒歩10分 神田から徒歩8分 |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | 月給(基本給):30万円?35万円 ※経験により優遇いたします 【福利厚生/待遇】 ・社会保険完備 ・有給休暇(入社6ヵ月経過後に付与) ・休暇制度(慶弔休暇等) ・労災保険完備 ・制服貸与あり ※拠点によってはない場合もございます ・残業手当 ・交通費支給 喫煙環境:禁煙 |
| 休日・休暇 | ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇(12/29~1/3) ・有給休暇(入社6ヵ月後に付与) ・慶弔休暇 ・産休・育児休暇あり |
| 応募資格 | 【必須】 業界・職種未経験可 <以下を満たす方> ・社会人経験4年以上 ・基本的なPC/OA操作が行える方 ・プロジェクター等の機材の操作に抵抗のない方 【歓迎/尚可】 ・大手企業での就業経験がある方(アウトソーシング等も可) ・秘書や役員受付などの経験がある方 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | ナビライフジャパン 株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 事業内容 | アウトソーシング事業 人事コンサルタント事業 新規事業開発 |
| 代表者 | - |
| URL | - |
| 設立 | 2017年6月1日 |
| 資本金 | 1000万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| 平均年齢 | - |
| 主要取引先 | - |
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。