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仕事内容 | 大小合わせて17か所の宴会場があり、メインの宴会場は立食形式で1200名が収容できる広さを有します。宴会では、記念催事や各種パーティー、会議や展示会など地元のお客様に幅広くご利用いただいています。一般事務のお仕事は、宴会の問い合わせなどの電話応対、営業担当から依頼された事務処理、イベントチケットの手配などがございます。 ・電話応対 ・イベント等のチケット手配 ・宴会予約の確認 ・請求書及び明細書作 |
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応募資格 | 一般的なPCスキル(エクセル、ワード、メール) ※エクセルへの入力、ワードで文書作成。フォーマットはございますので 簡単な入力のみとなります。 一般事務経験者優遇 |
給与 | 年収 300万円~ |
勤務地 | 大阪府 堺市堺区戎島町 |
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会社名 | 株式会社アゴーラ・ホテルマネジメント堺 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | - |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | ホテル事業 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |