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仕事内容 | 【札幌転勤なし/在宅可】UIターン歓迎◎/平均残業11.7h/企業向けITサポートサービス |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件 <以下の実務経験のいずれかを1年以上お持ちの方> ・システム開発 ・サーバー(Windows、Linux)の構築・運用 ■歓迎条件 ・ソフトウェアの障害/トラブル対応 ・顧客折衝経験 ・AWS,Azure等クラウドでのインフ... |
給与 | <予定年収> 467万円~616万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
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仕事内容 | 【職務概要】 同社の顧客の「困った」を「よかった」に変え、感動的な顧客体験(CX)を創り出すサポートサービスを担当いただきます。データベースソフトウェアの専門知識を身に付け、スペシャリストとして、ソフトウェアに関するQA対応、トラブルシュートなどを実施いただきます。 ※開発業務はありません 【職務詳細】 1.全国の顧客システム部門等担当者からの問い合わせに対してWEBで対応 2.問い合わせの難易 |
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応募資格 | 【必須】 ・ITエンジニアとしての経験が1年以上ある方 ・開発経験がある方 ・Windows及びLinuxのサーバー構築、運用経験がある方 【尚可】 ・ソフトウェアの障害対応、システムトラブル対応の経験 ・顧客折衝経験 ・DBMS関連の実務経験 ★同社の魅力★ ・安定し... |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F JR各線「札幌」駅から徒歩5分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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仕事内容 | ■アシストの顧客に導入されたパッケージ・ソフトウェアのサポートサービス技術 【具体的な業務内容】 首都圏を主に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対してWEB・メール・電話で対応。問合せは各製品ごとのリーダーが内容や技術者の稼働状況をみてアサイン。製品の使い方から、システムトラブルにかかわるものなど多種多様な問合せ有。一次対応からクローズまで、メーカー調整や顧客折衝も含めて全てを担 |
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応募資格 | 【必須要件】 開発・サーバー構築等のIT技術者としての実務経験 【歓迎要件】 ソフトウェアの障害対応、システムトラブルに関する経験 【求める人物像】 コミュニケーション力、交渉力に自信のある方、会社と共に成長したい意欲の高い方歓迎 |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 |
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会社名 | 株式会社アシスト北海道 |
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所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F |
紹介文 | 「アシスト北海道」は株式会社アシストが取扱う製品の技術サポート業務に特化したグループ会社として2013年に設立しました。「北海道に根差したITエンジニア」の「長期的なキャリア形成」を目指すサポートエンジニアリングの専門企業です。 アシストの主要取扱製品であるデータベース「Oracle」、統合システム運用管理ソフト「JP1」、BIプラットホーム「WebFOCUS」、インメモリBIツール「QlikView」等のサポート業務を担っています。 最新のソフトウェアおよびIT関連技術知識を備えた技術支援/サポート専門会社として、「コミュニケーション力」「対応のスピード」「回答の精度」をモットーに、お客様の緊急度も考慮しながら、これらのソフトウェアの効果的活用(操作方法や技術的なお問い合わせへの対応、トラブル対応等)をWeb・メール・電話にてきめ細やかに支援しています。 また、24時間365日のサポートサービスも提供し、お客様に「安心」だけでなく、期待以上の満足感を得ていただく「感動サービス」をお届けしたいと考えています。 |
業種 | 通信 |
設立 | 年2013年1月 |
代表者 | - |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 720百万円 |
従業員数 | 82名 |
URL | https://www.ashisuto.co.jp/hokkaido/ |
事業内容 | ■IT×商社×コンサルで日本全国の顧客の課題に真にリーチできる「株式会社アシスト」のグループ会社 ■アシスト取り扱いのソフトウェアのサポートサービス事業に特化 ■札幌勤務/転勤なし、設立10年の成長企業(2013年設立) 「北海道に根差したIT技術者」の「長期的なキャリア形成」を目指すIT技術の専門企業です。 ■企業の特徴 アシストのお客様の「困った」を「よかった」に変え、感動的な顧客体験(CX)を創り出すサポートサービスを担っています。 アシストの主要取扱製品であるデータベース「Oracle」、統合システム運用管理ソフト「JP1」、BIプラットホーム「WebFOCUS」「Qlik」、データ連携(EAI)ソフト「DataSpider」などのサポートサービスを担っています。 担当製品の専門知識およびIT関連技術知識を身に付け、『お客様にとって最高の会社になること』『働く者にとって最高の会社になること』『協力会社にとって最高の会社になること』の理念のもと、これらのソフトウェアの効果的活用(操作方法や技術的なお問い合わせへの対応、トラブル対応等)をWeb・電話にてきめ細やかに支援しています。 ■中途入社の実績 従業員の約3分の1が中途入社です。様々なご経験を持った方が弊社で就業しております。 ■社員紹介動画 https://ashisuto-knowledge-platform.ap.panopto.com/Panopto/Pages/Viewer.aspx?id=07f7b1fa-01af-4403-8637-af74005eb51d |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |