4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【札幌/在宅可】ソフトウェア・テクニカルサポート(企業のビジネス課題をIT技術で支援)/年休120日 |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・開発・サーバー構築等のIT技術者としての実務経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・パッケージソフトのテクニカルサポート経験 ・コミュニケーション力、交渉力に自信のある方、会社と共に成長したい意欲の高い方歓迎! |
給与 | <予定年収> 467万円~616万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【IT/札幌/在宅可/UIターン実績多】サポートセンターのマネージャー(企業向けのIT技術支援) |
---|---|
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・部下の育成・マネジメント経験3年以上、またはIT業界のプロジェクトマネジメント経験3年以上 ・チーム運営のご経験(課題分析/戦略/立案、育成、チームビルディング) ■歓迎条件: ・IT業界ご経験者 ・ビジネスマインドを持ち... |
給与 | <予定年収> 751万円~808万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F 勤務地最寄駅:JR、地下鉄線/札幌駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ■アシストの顧客に導入されたパッケージ・ソフトウェアのサポートサービス技術 【具体的な業務内容】 首都圏を主に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対してWEB・メール・電話で対応。問合せは各製品ごとのリーダーが内容や技術者の稼働状況をみてアサイン。製品の使い方から、システムトラブルにかかわるものなど多種多様な問合せ有。一次対応からクローズまで、メーカー調整や顧客折衝も含めて全てを担 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 開発・サーバー構築等のIT技術者としての実務経験 【歓迎要件】 ソフトウェアの障害対応、システムトラブルに関する経験 【求める人物像】 コミュニケーション力、交渉力に自信のある方、会社と共に成長したい意欲の高い方歓迎 |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ■パッケージソフトウェアのサポートサービスのマネジメント アシストが取り扱う企業向けパッケージソフトウェアのテクニカルサポート業務のマネジメントを担当頂きます。 【具体的には】 担当課のマネジメント全般(担当課の課題分析/戦略立案、育成、チームビルド、評価、労務管理)および付随する業務 ※担当課のサポートサービス技術者の業務 首都圏を主に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対して |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 マネジメント(課長職)経験3年以上 【歓迎要件】 IT技術のご経験(ソフトウェアに関する障害対応、システムトラブル対応の経験) 【求める人物像】 課題分析/戦略立案、チームビルディングに自信のある方、会社を共に創っていきたい方歓迎! |
給与 | 年収 750万円~800万円 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中
会社名 | 株式会社アシスト北海道 |
---|---|
所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F |
紹介文 | 「アシスト北海道」は株式会社アシストが取扱う製品の技術サポート業務に特化したグループ会社として2013年に設立しました。「北海道に根差したITエンジニア」の「長期的なキャリア形成」を目指すサポートエンジニアリングの専門企業です。 アシストの主要取扱製品であるデータベース「Oracle」、統合システム運用管理ソフト「JP1」、BIプラットホーム「WebFOCUS」、インメモリBIツール「QlikView」等のサポート業務を担っています。 最新のソフトウェアおよびIT関連技術知識を備えた技術支援/サポート専門会社として、「コミュニケーション力」「対応のスピード」「回答の精度」をモットーに、お客様の緊急度も考慮しながら、これらのソフトウェアの効果的活用(操作方法や技術的なお問い合わせへの対応、トラブル対応等)をWeb・メール・電話にてきめ細やかに支援しています。 また、24時間365日のサポートサービスも提供し、お客様に「安心」だけでなく、期待以上の満足感を得ていただく「感動サービス」をお届けしたいと考えています。 |
業種 | 通信 |
設立 | 年2013年1月 |
代表者 | - |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 720百万円 |
従業員数 | 76名 |
URL | https://www.ashisuto.co.jp/hokkaido/ |
事業内容 | ■パッケージソフトの専門商社「株式会社アシスト」のサポートサービス技術に特化したグループ会社 ■札幌勤務/転勤なし、設立10年の成長企業(2013年設立) ■事業内容:コンピュータおよびソフトウェアのサポートセンター業務 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |