正社員
■アシストの顧客に導入されたパッケージ・ソフトウェアのサポートサービス技術
【具体的な業務内容】
首都圏を主に全国各地の顧客のシステム部門等担当者からの問合せに対してWEB・メール・電話で対応。問合せは各製品ごとのリーダーが内容や技術者の稼働状況をみてアサイン。製品の使い方から、システムトラブルにかかわるものなど多種多様な問合せ有。一次対応からクローズまで、メーカー調整や顧客折衝も含めて全てを担当。難易度が高い問合せはチーム体制にする場合もあり。24時間サポート体制。
【当社で働くメリット】
札幌からの転勤がなく異動もないため腰を据えてIT技術者としてのキャリア形成が可能です。★平均残業時間約15~20時間★
【入社後の計画】
OJTをベースとしながらケースごとのシミュレーションや、担当ソフトウェアのアーキテクチャや機能仕様等の製品知識を数カ月かけて一定程度習得した後に本番対応を開始します。
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 研究、特許、テクニカルマーケティング、品質管理ほか > 品質管理(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 北海道札幌市中央区北3条西4-1-1 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 開発・サーバー構築等のIT技術者としての実務経験 【歓迎要件】 ソフトウェアの障害対応、システムトラブルに関する経験 【求める人物像】 コミュニケーション力、交渉力に自信のある方、会社と共に成長したい意欲の高い方歓迎 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アシスト北海道 |
---|---|
所在地 | 〒060-0003 北海道札幌市中央区北三条西4-1-1 日本生命札幌ビル16F |
事業内容 | ■IT×商社×コンサルで日本全国の顧客の課題に真にリーチできる「株式会社アシスト」のグループ会社 ■アシスト取り扱いのソフトウェアのサポートサービス事業に特化 ■札幌勤務/転勤なし、設立10年の成長企業(2013年設立) 「北海道に根差したIT技術者」の「長期的なキャリア形成」を目指すIT技術の専門企業です。 ■企業の特徴 アシストのお客様の「困った」を「よかった」に変え、感動的な顧客体験(CX)を創り出すサポートサービスを担っています。 アシストの主要取扱製品であるデータベース「Oracle」、統合システム運用管理ソフト「JP1」、BIプラットホーム「WebFOCUS」「Qlik」、データ連携(EAI)ソフト「DataSpider」などのサポートサービスを担っています。 担当製品の専門知識およびIT関連技術知識を身に付け、『お客様にとって最高の会社になること』『働く者にとって最高の会社になること』『協力会社にとって最高の会社になること』の理念のもと、これらのソフトウェアの効果的活用(操作方法や技術的なお問い合わせへの対応、トラブル対応等)をWeb・電話にてきめ細やかに支援しています。 ■中途入社の実績 従業員の約3分の1が中途入社です。様々なご経験を持った方が弊社で就業しております。 ■社員紹介動画 https://ashisuto-knowledge-platform.ap.panopto.com/Panopto/Pages/Viewer.aspx?id=07f7b1fa-01af-4403-8637-af74005eb51d |
代表者 | - |
URL | https://www.ashisuto.co.jp/hokkaido/ |
設立 | 年2013年1月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 720百万円 |
従業員数 | 82名 |
平均年齢 | 31.52歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。