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| 仕事内容 | ◎日本ケアコミュニケーションズとは? 介護ソフトウェアの開発と提供を専門とする企業です。 同社のミッションは、介護現場の効率化と質の向上を支援することです。 最新のテクノロジーを駆使して、 介護スタッフがより効果的に業務を遂行できるようサポートしています! 【職務概要】 同社のカスタマーサポート(SaaS製品サポート・ヘルプデスク担当)として、 自社ソフトに関するユーザーサポート業務を中心に担 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須】 ■カスタマーサポート/ヘルプデスク経験(2年以上) ■ITリテラシー(基本的なネットワーク・ブラウザ設定・データ入出力など) ■Excel、Word、Googleスプレッドシート等でのドキュメント作成スキル 【尚可】 ■ソフトウェア操作マニュアルやFAQの作成経... |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル3F 都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分、JR各線「馬喰町」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
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| 会社名 | 株式会社日本ケアコミュニケーションズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒992-0479 山形県南陽市和田3369 |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 年2003年7月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 99百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 56名 |
| URL | https://www.care-com.co.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: 介護・医療・福祉分野における情報サービス |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |