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正社員
◎日本ケアコミュニケーションズとは?
介護ソフトウェアの開発と提供を専門とする企業です。
同社のミッションは、介護現場の効率化と質の向上を支援することです。
最新のテクノロジーを駆使して、
介護スタッフがより効果的に業務を遂行できるようサポートしています!
【職務概要】
同社のカスタマーサポート(SaaS製品サポート・ヘルプデスク担当)として、
自社ソフトに関するユーザーサポート業務を中心に担当いたします。
【職務詳細】
■電話・メール・FAXによるユーザーからの問い合わせ対応
- 操作・設定・不具合報告など
■プロダクトのリリース前テスト
- 仕様確認、バグ報告、改善提案
■操作マニュアルやFAQ、ナレッジページの作成・更新・管理
■プロダクト改善に向けたフィードバックの収集・共有
■必要に応じた訪問サポート(顧客との対面対応)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
| 募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内情報システム、MIS職(その他) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 勤務時間 | - |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋大伝馬町14-17大伝馬町千歳ビル3F 都営新宿線「馬喰横山」駅 徒歩3分、JR各線「馬喰町」駅 徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
| 交通 | - |
| 給与 | 年収 350万円~400万円 |
| 待遇・福利厚生 | ■年収:376万~416万円 月給制:月額235000円 賞与:年2回(7月、12月)※年間で4か月前後を業績・個人評価に連動 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤交通費全額支給、SOMPOグループ団体保険、チケットレストラン(昼食補助)、資格取得支援制度、永年勤続慰労金(10年/20年/30年毎)、在宅勤務・テレワーク制度・在宅勤務手当(3,000円)、キャリア相談室(キャリアコンサルタント在籍)、副業制度 ※同社規定あり ■勤務時間:9時00分~17時30分(フレックス制度あり)※試用期間後に利用可 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
| 休日・休暇 | 【年間休日120日以上】完全週休2日制(土日祝)、フリーバカンス休暇(4日間)、アニバーサリー休暇、ファミリーサンクス休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、傷病休暇制度、リフレッシュ休暇(10年5日/20年10日/30年14日) |
| 応募資格 | 【必須】 ■カスタマーサポート/ヘルプデスク経験(2年以上) ■ITリテラシー(基本的なネットワーク・ブラウザ設定・データ入出力など) ■Excel、Word、Googleスプレッドシート等でのドキュメント作成スキル 【尚可】 ■ソフトウェア操作マニュアルやFAQの作成経験 ■システムテスト(リリース前検証)やQA業務の経験 ■介護業界での業務経験(介護事業所での実務、請求・記録業務など) ◎将来的にお任せしたいこと サポート業務の効率化や品質向上に関する提案・改善活動にも関わっていただきます。 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
| 選考プロセス | - |
| 会社名称 | 株式会社日本ケアコミュニケーションズ |
|---|---|
| 所在地 | 〒992-0479 山形県南陽市和田3369 |
| 事業内容 | ■事業内容: 介護・医療・福祉分野における情報サービス |
| 代表者 | - |
| URL | https://www.care-com.co.jp/ |
| 設立 | 年2003年7月 |
| 資本金 | 99百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 56名 |
| 平均年齢 | 44歳 |
| 主要取引先 | - |
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