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正社員
仕事内容 | 【港区】総務◆体制構築・ファシリティ管理など働きやすい環境を作る◆残業平均月10h/年休123日 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎> ■必須条件: ・株主総会等会議体運営、企業リスク・個人情報管理、ファシリティ管理、ES向上、決裁権限管理のいずれかの担当を1年以上経験している ・基本的なPCスキル(EXCELのVLOOK、ピボット、グラフ作成程度) ... |
給与 | <予定年収> 455万円~518万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京本部 住所:東京都港区三田三丁目5番19号 住友不動産東京三田ガーデンタワー 29階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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正社員
仕事内容 | 【名古屋】カスタマーサービス(主任候補)◆日勤/残業平均10h/年休123日/幅広い世代活躍 |
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応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇コールセンター業務の経験 ・コールセンターでのチーム管理業務経験(3年以上) ※リーダー、SVとしてのマネジメント経験が望ましい ◇マネジメント経験 ・50名以上のオペレーター管理経験 ・シフトマネジメント、ナレッジマネ... |
給与 | <予定年収> 470万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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仕事内容 | 【名古屋市中区】役員秘書◆業界経験不問/残業平均月10h/年休123日 |
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応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・秘書業務経験をお持ちの方 ■歓迎条件補足: ・秘書検定をお持ちの方 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
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会社名 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 |
紹介文 | 【創業10年目で東証1部上場】■24時間365日対応のトラブル解決サービス「生活救急車」を提供し、110番・119番以外の生活トラブルにすべて対応できる企業を目指すオンリーワンカンパニーです。大手企業との事業提携も積極的に実施し、全国ネットワークを構築している成長企業です■同社は名古屋市に本社を置き、生活全般についてトラブル解決サービスを提供する企業です。創業者の榊原社長が、若い頃道路で故障したバイクを助けたことから始まり、様々な生活トラブルを解決する企業として成長し、1997年日本二輪車ロードサービスを設立。ヤマハ、ツーリングマップル、ホンダが提携した事で会員数は数万人に上り(これはバイク版のJAFのようなものでバイクを対象にロードサービスを行うもの)設立10年目にして東京証券取引所『東証1部』上場を果たし、創業以来、加盟料なしのフランチャイズ方式で、生活トラブル駆けつけサービスの全国ネットワークを構築し事業基盤を築きました。■また全国の24時間365日の生活駆けつけサービスを軸に大手企業との事業提携などを積極的に行い、収益モデルを強固なものにし、現在複数の事業を結ぶことで新たな事業モデルの構築を考えており、新しい価値を生み出しております。 |
業種 | その他サービス |
設立 | 年2024年7月 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 250名 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 ■当社のサービス: (1)会員制サービス ・不動産事業者と提携し、賃貸住宅入居者に対して「安心入居サポート」、分譲住宅居住者に対して「マンションライフサポート」を提供しています。 ・全国大学生活協同組合連合会加盟の約180大学の大学生を対象に「学生生活110番」サービスを展開しています。 ・携帯電話のトラブルがあった際に費用の一部を支給する「携帯トラブルお見舞いサービス」や「生活救急サービス」を提供しています。 ・水まわり、鍵、ガス・電気設備などのトラブルに24時間365日対応する緊急駆けつけサービス「アクト安心ライフ24(年額)/緊急サポート24(月額)」を提供しています。 (2)法人向けサービス ・不動産賃貸・管理・分譲など、不動産に関するトラブルを解決するサービス『不動産向けスーパーコールセンター』を提供しています。 ・関東・関西・中部・東北・九州を中心に、建物や家具の傷、凹み等の、お困り事、お悩み事に対して交換せず、安価に対応する『リペアサービス』を提供しています。 |
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