1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | ~LPガス集中監視センターでは下記の業務を行います。~ ①お客様宅のガスボンベに繋がったマイコンメーターからの異常警報や、 お客様からの問い合わせに電話で対応し、お客様宅の状況確認のうえで対処方法を ご案内します。 ②電話で解決しない場合は、ガス販売事業者(JA等)へ出動を依頼します。 ③上記に付随する「システム処理」、「対応連絡・報告」、「月次報告処理」などの 事務処理 ※ガスを利用す |
---|---|
応募資格 | ◆必要な経験 何らかの対外対応を含む電話業務経験者 (電話対応を含む事務経験でも可能) ◆最終学歴 高校卒以上 |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 埼玉県川口市 最寄駅 JR川口駅 徒歩3分 ■転勤 無 ■車通勤 不可 ■屋内原則禁煙 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社 JA・LPガス情報センター |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | - |
代表者 | - |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | [事業内容]①LPガス等の物流・消費に関する情報の収集及び配信 ②LPガスご利用者からの異常警報情報の受信及び配信 ③LPガス等の集中監視による緊急時における連絡及び保安に関する相談、指導 ④前各項の各システムに関する機器及びソフトウェアの開発、販売、設置工事、保守等の業務 ⑤JA全農よりLPガス供給センターシステム(JA-LTOS)の運用及び維持管理業務の受託 [企業・求人PRポイント] 仕事の魅力 ⇒ ガス事故などを未然に防ぐ社会的に重要なお仕事です。 お客様から感謝され、やりがいもあります。 会社の魅力 ⇒ JA関連の業務を行っており、安定した業績を続けていますので、 安心して働くことができます。 社風・人の魅力 ⇒ 家族や地域を大切にするJAグループの一員である当社では、 ワークライフバランスを重視した環境づくりに力を入れています。 正社員における2021年度の残業時間の月平均は10時間。 同年度の有給休暇の平均取得日数は15日。 仕事とプライベートを両立しやすい環境が整っています。 全国6ヶ所の営業所・オフィスは、どこも和気あいあいとした 雰囲気。本社の社長室のドアは常に空いていて、自由に出入り できるような風通しの良さが特徴です。 監視職については異動や転勤がなく住宅手当の支給など、 社員の働きやすさを支える仕組みが充実しています。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |