1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | <訪問診療を行っているクリニックの電話オペレーター業務全般> 法人内のクリニック患者様、家族、関係者からの相談、問い合わせ 対応。当直医師への報告、連絡。病院当直受付業務、電話対応。 ◆1日10件から20件程度の電話応対の業務量になります。 夜勤・日勤帯で他の職員ローテーションで業務を行います。 法人内では電子カルテ(モバカルネット)を使用します。 ※医療業界が未経験でもOK。電話内容を医 |
---|---|
応募資格 | 【学歴】必須高校以上 【必須条件】 あれば尚可:業務での電話対応ができること コールセンター経験あれば尚可 基本的なPC操作が出来る方 【免許・資格】 18歳以上 【年齢制限理由】 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
勤務地 | 東京都練馬区北町3-7-19 当法人コールセンター 最寄り駅:東武東上線 東武練馬駅 から 徒歩7分 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 医療法人社団 さくらライフ |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2004 |
代表者 | - |
資本金 | 4,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 訪問診療・訪問看護をメインとした診療所。 内科・精神科。 開院以後、地城の在宅医療の拠点として、錦糸町本院中心に実績を伸ばす。病院や介護事業などグループ16法人で、安定的な経営をしている。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |