正社員
<訪問診療を行っているクリニックの電話オペレーター業務全般> 法人内のクリニック患者様、家族、関係者からの相談、問い合わせ 対応。当直医師への報告、連絡。病院当直受付業務、電話対応。 ◆1日10件から20件程度の電話応対の業務量になります。 夜勤・日勤帯で他の職員ローテーションで業務を行います。 法人内では電子カルテ(モバカルネット)を使用します。 ※医療業界が未経験でもOK。電話内容を医師に伝えて パソコン操作ができれば問題ありません。送迎等の出動は無し。 【変更範囲:変更なし】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都練馬区北町3-7-19 当法人コールセンター 最寄り駅:東武東上線 東武練馬駅 から 徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 【給与】 基本給: 201,372円~210,022円 固定残業代: あり (26,221円~27,570円) <手当> 深夜割増手当 22,407 円~23,408 円,深夜割増手当77時間分(深夜労働の有無にかかわらず支給。超過分は別途支給),通勤手当:実費支給(上限あり) 【待遇】 昇給:あり 賞与:あり 賞与月数 計 4ヶ月分(前年度実績) 社会保険:雇用 労災 健康 厚生 退職金あり(勤続 3年以上) 定年制あり (一律 65歳) 再雇用制度あり (上限 70歳まで) 社宅なし |
休日・休暇 | 【勤務時間】 (1)18時00分~9時00分 休憩時間60分 時間外労働月平均5時間 【休日】 年間休日121日 休日:シフト制 有給休暇:10日(6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日) |
応募資格 | 【学歴】必須高校以上 【必須条件】 あれば尚可:業務での電話対応ができること コールセンター経験あれば尚可 基本的なPC操作が出来る方 【免許・資格】 18歳以上 【年齢制限理由】 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられているため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 医療法人社団 さくらライフ |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | 訪問診療・訪問看護をメインとした診療所。 内科・精神科。 開院以後、地城の在宅医療の拠点として、錦糸町本院中心に実績を伸ばす。病院や介護事業などグループ16法人で、安定的な経営をしている。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2004 |
資本金 | 4,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。