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4/27更新!楽天カスタマーサービス株式会社会社ID:262708の転職・求人情報

3件中 1~3件目を表示中

求人の特徴
  • 年間休日120日以上
仕事内容 【仙台/楽天G】法人営業<マネージャー候補>キャリアアップ充実/事業拡大フェーズ
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下のいずれか ・コールセンターでのご経験があり、5名以上の部下を持った営業マネージャーの経験3年以上 ・営業活動において、アカウント戦略、テリトリー戦略...
給与 <予定年収> 490万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 勤務地最寄駅:各路線/仙台駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る)) 変更の範囲:会社の定める事業所

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求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
仕事内容 【仙台/未経験】コールセンター<楽天G全体オペレーター>正社員登用制度有/残業10H程/年休122日
応募資格 <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※いずれも必須 ・社会人経験1年以上 ・PCを使った業務、Officeソフト使用経験をお持ちの方 ■歓迎条件: ・何らかのお客様対応、接客のご経験 ・コー...
給与 <予定年収> 300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211,8...
勤務地 <勤務地詳細> 本社 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 勤務地最寄駅:各路線/仙台駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る)) 変更の範囲:会社の定める事業所

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求人の特徴
  • 残業少ない
  • 年間休日120日以上
  • 未経験歓迎
  • 育児支援制度
仕事内容 ■楽天グループのカスタマーサービス事業(コールセンター事業)を担っている企業です。 楽天モバイルのインハウスセンターとして設立されましたが、楽天グループ各社のCSに貢献するために2023年4月に社名を変更し業務内容も拡大しています。 この度、業務内容拡大に伴い、オペレーターの追加募集をいたします。 【職務内容】 楽天グループのサービスに関するお客様との「電話(受信・発信)対応」「チャット対応」「
応募資格 ≪必要な経験≫ ■PCを使った業務、Officeソフト使用経験をお持ちの方 ■社会人経験1年以上 ≪必要な資格≫ 不問 ≪学歴≫ 高卒以上
給与 年収 250万円~
勤務地 宮城県仙台市青葉区中央 広瀬通駅から徒歩4分 ≪就業場所変更の範囲≫ 会社の定める就業場所 ◇受動喫煙防止措置 屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る)

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応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

楽天カスタマーサービス株式会社の会社概要

会社名 楽天カスタマーサービス株式会社
所在地 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-6-28
紹介文 -
業種 -
設立 年2021年11月
代表者 -
資本金 -
売上 -
従業員数 300名
URL https://customer-service.rakuten.co.jp/
事業内容 【事業内容】
楽天グループのカスタマーサービス事業(コールセンター事業)を行っております。楽天グループの様々なサービスに関して、お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォローや、ご案内電話を行っております。お客様に高品質な対応をお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。
[例]
・楽天のECサイトに関するお問い合わせ対応業務
・楽天の金融関連サービスに関するお問い合わせ対応及びご案内業務
当社は、通信キャリア「楽天モバイル」のコールセンターとして事業を開始。その高い応対品質から、外部団体や楽天グループ内で高い評価を得たことで、2023年4月に「楽天カスタマーサービス」に社名を変更。楽天グループのカスタマーサービスへと範囲を広げながら、業務を行っております。今回の募集は業務範囲・事業規模拡大に向けての採用活動を行っております。

社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために、「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切に事業を行っております。
成長過程の内製センター(自社サービスのコールセンター事業)は、自分自身や会社の成成を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです!
・コールセンター経験の有無を問わず、お客様対応の経験をお持ちの方
・お客様対応のスキルアップを目指したい方
・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方
皆様からのご応募お待ちしております。

【企業理念】
イノベーションを通じて、人々と社会をエンパワーメントする

【社内風土】
進歩や改善に積極的に取り組み、社員全員で成成していこうというマインド。社内のスローガンは「常に期待を超えた、最高の顧客体験を」日本一のカスタマーサービスを目指すために「お客様満足」「社員満足」「経営満足」を大切にしています。

【会社環境】
楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み
主要取引先 -
主要取引銀行 -

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