1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 【仙台/楽天G】英語BPO業務従事者[正社員]◆アプリテストなど◆未経験歓迎◆残業月平均15H程 |
---|---|
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須要件: ◎PCを使った業務、Officeソフト使用経験 ◎社会人経験1年以上 ◎下記いずれかのご経験 ・IT業界・関連業務への興味または意欲 ... |
給与 | <予定年収> 300万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):211... |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 勤務地最寄駅:各路線/仙台駅 受動喫煙対策:その他(屋内原則禁煙(喫煙所あり、電子タバコに限る)) 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 楽天カスタマーサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1-6-28 |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 年2021年11月 |
代表者 | - |
資本金 | 非公開 |
売上 | - |
従業員数 | 296名 |
URL | https://customer-service.rakuten.co.jp/ |
事業内容 | 【事業内容】 楽天グループのBPO事業(コンタクトセンター業務・事務処理業務)を行っております。 ■事務処理業務 ・楽天グループのサービスに関するアプリケーションテスト業務 ・楽天グループ内の事務業務(調達など) ■コンタクトセンター事業 楽天グループの様々なサービスに関して、 ・ご案内電話(架電・セールス業務) ・お客様からのお問い合わせに対しコール、チャットでのフォロー クライアントに高品質なサービスをお届けするため、日々改善を行っております。また、楽天グループのスピード感と自社独自のカルチャーを大切にしつつ、社員のキャリアアップも目指せる環境がございます。楽天グループのさまざまなお仕事に関わるチャンスがあることも魅力のひとつです。あこがれの業界のお仕事に携わることもできるかもしれません。 自分自身や会社の成長を体感しやすい環境であり、他社とは異なるやりがいも多いです! ・楽天グループサービスに興味をお持ちの方 ・楽天のビジョン・カルチャーに共感頂ける方 皆様からのご応募お待ちしております。 【企業理念】 【ミッション】 私たちは、高い専門性と実行力を持つ社員が、最高品質のオペレーションを強みに、社会に新たな価値を創造し、クライアントの持続可能な未来をエンパワーメントします。 【ビジョン】 クライアントの営業活動・事業活動の変革およびカスタマーサクセスを実現する戦略的パートナーとして、最高品質かつ顧客ニーズに応じた柔軟なオペレーションサービスを提供します。 【会社環境】 楽天の制度・文化と、個社として仙台らしさを合わせ持つ独自の文化が強み 【働く環境】 ■主なコミュニケーションツールは、Teams・ZOOMを活用。文章で残したい内容はチャット。詳細なコミュニケーションは口頭など使い分けております。 ■未経験可(約6割の方がコールセンター・BPO事業経験者以外からの入社者のため、未経験でもご活躍頂け ます!) ■中途採用が主のため、様々な経験・知識を持つ社員が活躍 ■平均年齢が31歳と、若いメンバーも多数活躍 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |