3件中 1~3件目を表示中
| 仕事内容 | 【埼玉】法人営業 ※営業経験者歓迎/ニッチトップメーカー/週2日ノー残業/WLB◎ |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・普通自動車免許 ・何かしらの営業経験がある方 |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> ■関東営業所 住所:埼玉県川口市西青木1-26-9 RSビル6F 勤務地最寄駅:京浜東北線/西川口駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【新大阪】機械設計 ※第二新卒歓迎/フレックスタイム制/世界に1台しかない車両設計/Web面接可 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれか該当する方 ・工業高校をご卒業されている方や、4大力学を学ばれたことがある方 ・CADを使ったご経験がある方 ・何らかの機械設計の経験をお持ち... |
| 給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウインビル2F 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
| 仕事内容 | 【新大阪】機械設計 ※フレックスタイム制導入/世界に1台しかない車両設計/Web面接可 |
|---|---|
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・何らかの機械設計の経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・特殊車両(建機、農機、フォークリフトなど重機・自動車に準ずるもの)の設計経験 ・整備士などの資格保持者 ・自動車全体の構造の知識のある方 |
| 給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> ... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウインビル2F 勤務地最寄駅:各線/新大阪駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:本文参照 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、3件中 1~3件目を表示中
| 会社名 | 株式会社トーヨートレーラー |
|---|---|
| 所在地 | 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島7-1-8 ウインビル2F |
| 紹介文 | <<トレーラー業界のカリスマ!国内トップレベルのシェアで安定収入! 大型重量物を運べるコンビネーショントレーラーを日本で唯一生産しています!>>【特徴】■プラント機器等の大型重量物の運送を可能にするトレーラー及びキャリアをフルオーダーメイドで製造している国内トップレベルのシェアを持つ企業です。■エネルギー関係のプラントが増設される現在の市場において、年々販売台数が増加しており、今後も継続した成長が見込めます!■今後は海外にも進出して事業を拡大する予定です。■顧客との仕様締結から納入、アフターサービスまで一気通貫で関われる楽しみがあり、非常にやりがいを感じられる職場です。■品質にこだわっており、常に顧客のご期待を上回る品質を追求しています。 |
| 業種 | - |
| 設立 | 年1979年1月 |
| 代表者 | 檜垣 和幸 |
| 資本金 | 30百万円 |
| 売上 | 2,800百万円 |
| 従業員数 | 180名 |
| URL | http://www.toyo-trailer.co.jp/index.html |
| 事業内容 | ■事業内容: ・各種車両の設計、製造、販売並びに改造、修理 ・各種セミトレーラー、ポールトレーラー、フルトレーラー ・超重量製品運搬用特殊用途トレーラー ・特殊キャリヤ、ヤードキャリヤ、特殊袈装一式 ・輸送コンサルティング ・上記に付帯する申請等の業務 ■同社の特徴: ・同社の製品…建設用クレーンや、産業機器を運ぶ大型特殊トレーラーです。中には350トンもの超重量物を輸送するコンビネーショントレーラは、国内では当社しか製造ができません。 世界的な競技大会による建設やインフラ整備に伴い、需要が拡大しており、年間50台製造していたものが、現在では70台以上となっています。 ・世界に唯一で最高の車両の提供を目指して…同社は新しい時代のニーズに合った設計による各種トレーラ、キャリヤの生産と開発を国内外に展開し、一品一品の注文にも対応出来る体制で臨んでいます。オーダーメイドの為、パターン化しない業務の面白さがあります。柔軟な思考と発想をもとに常に前向きな姿勢と行動力、そして「創造と実現」を同社のモットーとして邁進しています。 ・受注から納車、サービスに至るまで迅速かつ丁寧な対応…同社では新規車両製作の受注に始まり、製作過程、納車、サービスに至るまできめ細かいフォロー体制を構築し、顧客へ迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。部門間の連携を強化することで品質向上を図り顧客が安心して利用できる車両を製作しています。 ・トレーラ、キャリヤの修理、整備を行う西条工場と、トレーラ、キャリヤの製造を行う大連工場を擁しています。大連工場は、2008年より操業を開始しました。あらゆるキャリヤ、トレーラの生産に対応出来る技術力と設備、塗装ブースを誇る主力工場として、月10台以上の車両を製造しています。 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |