1件中 1~1件目を表示中
NEW
正社員
| 仕事内容 | 【東京/発注者】自社所有の不動産管理(FM)◇資格不問◇内勤9割◇年休126・土日祝◇大手銀行子会社 |
|---|---|
| 応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <資格不問> ■必須要件:以下の要件を満たす方 【1】建物、設備関連の管理業務経験 【2】マネジメント経験(2名以上) |
| 給与 | <予定年収> 860万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給)... |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ14階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
| 会社名 | DBJリアルエステート株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | 〒100-0004 東京都千代田区大手町1-9-2 大手町フィナンシャルシティグランキューブ 15F |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 年2010年2月 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 80百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | 16名 |
| URL | https://www.dbj-r.jp/ |
| 事業内容 | ■事業内容: オフィス、住宅等の管理・運営(リーシング業務なし) 【オフィスビル賃貸】 約3万平方メートルの大型オフィスビルを所有・賃借し、DBJグループ会社等に賃貸しています。 【舎宅管理事業】 DBJの借り上げ舎宅等を管理・運営しています。 【施設運営事業】 最大340席の大ホールと5つの会議室、約5.5万冊の蔵書を有するビジネスライブラリー・会員制ワークスペース、最大58席のカフェ等を所有し、運営しています。 【不動産関連コンサルティング】 DBJの全国各支店等向けに、ワークスペースのリニューアル、レイアウト変更、オフィス移転等の支援事業を行っています ■ビジョン: ファシリティマネジメントのプロフェッショナルを目指し、DBJグループの不動産の管理・運営の中核を担っています ■特徴(TOPICS):当社に中途入社した方4名(非管理職)の方に聞いたところ、以下のご意見(重複削除)を頂きました。 1)業務面 ・これまでの経験を活かすことができる ・今後も充実した仕事ができる ・取引先や関係者を含め皆で作り上げていく実感が得られる ・意思決定がタイムリーに行われている ・有能な人材をきちんと定着させている ・担当業務にかかわらず、職員一人ひとりが尊重されている 等 2)福利厚生面 ・福利厚生が充実している(DBJの食堂等の施設が利用可能等) ・5日間連続特別休暇や夏期休暇がある ・有給休暇が取得しやすい ・時差出勤・在宅勤務が可能 ・大手町駅近接のビルに入居しており、アクセスが良好 ・転勤の可能性がない 等 ■組織風土: 1)途中入社した者の前職:金融機関、設備関連企業等 2)雰囲気・風土:当社に中途入社した方4名に聞いたところ、以下のご意見(重複削除)をいただきました。 ・やりたい仕事ができる ・今までの経験を活かしつつ、未経験の業務にチャレンジすることができる。成長が実感できる ・尊敬できる上司が多く、自分自身も成長できる環境にある ・小規模のため少人数でカバーする業務範囲が広い反面、上流から下流までの繋がりを意識しやすく勉強になる ・長く一緒に働いたら楽しそうと感じた ・誠実で整った組織体制や、人柄も穏やかな方が多く働きやすい ・少人数ではあるが、これから業務拡大等成長が見込める |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |