1件中 1~1件目を表示中
仕事内容 | 当社が開発した人材ビジネス向けシステムを導入している既存得意先からの「問い合わせ対応」を担当するカスタマーサポート業務全般を担当します。 ※相手のリクエストを正しく理解し、解決に導く事が最大の役割です。 <具体的な業務内容> ・得意先からの問い合わせ対応やインストールの方法など導入支援業務 ・簡単な導入時のデモ、FAQ作成、システム設定の変更、データ更新業務 <育成について> |
---|---|
応募資格 | 営業や接客販売など顧客折衝の経験必須 ※ニーズの理解力/丁寧な説明が出来るコミュニケーション能力を重視します。 人材ビジネス(派遣・紹介・請負など)業務の流れを理解している方歓迎 |
給与 | |
勤務地 | 札幌市中央区北2条西1丁目10番地 ピア2.1 9F ※南北線「さっぽろ駅」〜徒歩7分 [変更の範囲]本社、及び事業所 [転勤]なし |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
1件中 1~1件目を表示中
会社名 | 株式会社エスアイ・システム 札幌本社 |
---|---|
所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | H17年3月1日 |
代表者 | - |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】ソフトウェア開発・販売 <開発製品> ・人材ビジネス向け総合支援システム「STAFF EXPRESS」 └人材派遣会社向けサービス。派遣スタッフの管理・勤怠・給与支払い等、人材派遣ビジネスの一連の業務をオールインワンで取り扱うシステムです。 ・クラウドサービス「STAFF EXPRESS NEO」 └派遣スタッフ向けサービス。QRコードを使った出退勤や年末調整手続き等、様々なサービスを受けられます。 ・クラウドサービス「STAFF EXPRESS PARTNER+」 └派遣スタッフの就業先企業向けのサービス。派遣会社と派遣スタッフ受け入れ会社との間で生じる、発注や勤怠管理、請求等の情報をシンプルかつ正確に共有することができます。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |