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| 仕事内容 | 同社のバックオフィススタッフとしてアドミ・PA業務をメインに下記業務をご担当頂きます。 ■アドミ・PA業務 ・パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など) ※ご経験・ご志向性に応じて下記人事採用業務もお任せするケースもございます。 ・採用業務(年間数名採用):人事・社内システムの管理、採用エージェントとの連携、採用面接調整、採用イベントの企画・サポート等。 ※採用:中途 |
|---|---|
| 応募資格 | 【必須要件】 ■アドミ・PA業務の経験をお持ちの方 ■英語力(ビジネス使用経験をお持ちの方) 【歓迎要件】 ■中小外資企業で、PA・アドミ経験がある方 人事・採用まで幅広い経験があればさらに歓迎します |
| 給与 | 年収 500万円~600万円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
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| 会社名 | サイモン・クチャーアンドパートナーズジャパン株式会社 |
|---|---|
| 所在地 | - |
| 紹介文 | - |
| 業種 | - |
| 設立 | 2000年 |
| 代表者 | - |
| 資本金 | 10百万円 |
| 売上 | - |
| 従業員数 | - |
| URL | - |
| 事業内容 | ■経営戦略コンサルティング 【グローバル拠点】 デンマーク、フィンランド、インド、サウジアラビア、スウェーデン、UAE、アメリカ、イギリス、イタリア、エジプト、オランダ、オーストラリア、オーストリア、カナダ、シンガポール、スイス、スペイン、トルコ、ドイツ、ノルウェー、フランス、ベルギー、ポーランド ルクセンブルグ、中国、南アフリカ、日本、韓国、香港 |
| 主要取引先 | - |
| 主要取引銀行 | - |