正社員
同社のバックオフィススタッフとしてアドミ・PA業務をメインに下記業務をご担当頂きます。
■アドミ・PA業務
・パートナースケジュール管理、総務のアシスタント(オフィスの備品管理など)
※ご経験・ご志向性に応じて下記人事採用業務もお任せするケースもございます。
・採用業務(年間数名採用):人事・社内システムの管理、採用エージェントとの連携、採用面接調整、採用イベントの企画・サポート等。
※採用:中途・インターン採用は通年実施、新卒も時期により対応。
※採用職種:コンサルタントがメイン。バックオフィスは欠員ベースで対応。
【特徴】
バックオフィスは3名ほどの体制です。
それぞれのメンバーの担当領域があり、自立をして業務を進めていくような環境です。
【組織構成】バックオフィススタッフ 1~2名
東京オフィス全体では30-40名ほど。
【募集背景】退職による補充、およびコンサルタント増加による組織強化
【働き方】テレワーク可(入社直後は出社が必要)、残業20時間程度
テレワーク活用頻度:週1-2日程度
【英語活用について】
日常的な業務は日本語が多いですが、英文メールのやりとりは頻繁に発生します。また月に1-2回グローバルとのMTGもあるため、会議使用シーンもございます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町1-3 |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■アドミ・PA業務の経験をお持ちの方 ■英語力(ビジネス使用経験をお持ちの方) [歓迎要件] ■中小外資企業で、PA・アドミ経験がある方 人事・採用まで幅広い経験があればさらに歓迎します |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | サイモン・クチャーアンドパートナーズジャパン株式会社 |
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所在地 | - |
事業内容 | ■経営戦略コンサルティング 【グローバル拠点】 デンマーク、フィンランド、インド、サウジアラビア、スウェーデン、UAE、アメリカ、イギリス、イタリア、エジプト、オランダ、オーストラリア、オーストリア、カナダ、シンガポール、スイス、スペイン、トルコ、ドイツ、ノルウェー、フランス、ベルギー、ポーランド ルクセンブルグ、中国、南アフリカ、日本、韓国、香港 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2000年 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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