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仕事内容 | <BPOセンターの現場管理業務(SV候補)> 官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、業務の運用管理やスタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。 <具体的な仕事内容> ◇BPOセンターにおけるコール(受電)および事務(デジタル書類審査、不備チェック)の運用管理 ◇スタッ |
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応募資格 | ◇マネジメントの経験がある方(マネージャー・店長・リーダーなど) ◇基本的なパソコンスキルがある方(入力、Windows基本操作、Word・Excel基本操作) ※コールセンターSV経験者は尚可 |
給与 | |
勤務地 | ◇TOPPAN Admin. Service Center 函館 函館市本町6-7 函館第一ビルディング6F (市電「五稜郭公園前駅」より徒歩3分) [変更の範囲]なし |
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会社名 | TOPPAN株式会社北海道事業部 |
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所在地 | - |
紹介文 | - |
業種 | - |
設立 | 2009年4月 |
代表者 | - |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
URL | - |
事業内容 | 【事業内容】情報ネットワーク系製品の製造、BPO事業 TOPPAN株式会社は、東証プライム上場のTOPPANホールディングス株式会社のグループ会社です。 |
主要取引先 | - |
主要取引銀行 | - |