契約社員
<BPOセンターの現場管理業務(SV候補)>
官公庁、自治体、企業から事務センターやコールセンターの業務を受託しており、その中でBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)運用管理者として、業務の運用管理やスタッフのマネジメント業務を担当して頂きます。
<具体的な仕事内容>
◇BPOセンターにおけるコール(受電)および事務(デジタル書類審査、不備チェック)の運用管理
◇スタッフのマネジメント (エスカレーション対応、シフト作成、スタッフの研修、教育、指導、管理業務、二次・三次対応)
◇業務フロー設計、KPI集計業務
◇社内資料、報告書等作成事務
◇得意先対応
◇オペレーター業務の電話対応、事務処理のフォロー、マニュアル作成など
<教育・研修について>
仕事で必要な知識や、リーダーとしてスタッフさん達をマネジメントする為のスキルをイチから丁寧に研修しますので、徐々に慣れていくことができます。
[変更の範囲]あり(将来的な配置転換は、能力や適性に応じて決定します。)
[雇用形態]契約社員
[期間の定め]あり/初回3カ月契約、以後3〜6カ月ごとの更新あり
[契約の更新の有無]あり(契約更新は次のいずれかにより判断。契約期間満了時の業務量、従事している業務の進捗状況、能力、勤務成績、勤務態度、会社の経営状況)
[契約の更新上限の有無]最長3年契約(経験と実績により無期の直接雇用への転換もございます。)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
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雇用形態 | 契約社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◇TOPPAN Admin. Service Center 函館 函館市本町6-7 函館第一ビルディング6F (市電「五稜郭公園前駅」より徒歩3分) [変更の範囲]なし |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | 【給与】 月給208,000円〜 ※8時間を超える時間外労働についての割増賃金は別途支給 [1年目想定年収] 年収249万円〜+交通費・残業手当 【待遇】 交通費規定支給、残業手当 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 昇給有(能力・経験に応じる) 車通勤可(駐車場は各自確保)、試用期間3カ月有(同条件) [受動喫煙防止措置]屋内禁煙、喫煙所あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日) ※受託業務の為、案件によっては、将来的に勤務時間帯の変更や勤務日の変更の可能性がございます。 有給休暇、年末年始、夏季休暇(3日間)、介護休業、慶弔休暇、産前産後休業、育児休業、生理休暇、看護休業、その他(創立記念日など)、メモリアル休暇 年間休日126日 【時間】 9:00〜18:00(実働8時間) [休憩時間]休憩1時間 [時間外残業]月平均20時間 実働8時間を超える時間外労働についての割増賃金は別途支給 |
応募資格 | ◇マネジメントの経験がある方(マネージャー・店長・リーダーなど) ◇基本的なパソコンスキルがある方(入力、Windows基本操作、Word・Excel基本操作) ※コールセンターSV経験者は尚可 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | TOPPAN株式会社北海道事業部 |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】情報ネットワーク系製品の製造、BPO事業 TOPPAN株式会社は、東証プライム上場のTOPPANホールディングス株式会社のグループ会社です。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2009年4月 |
資本金 | 4億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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