仕事内容 | ◆スタッフの育成やフォロー ◆エスカレーション対応・二次対応 ◆目標数値の管理(データ集計・分析など) ◆顧客リスト管理 ◆勤務管理・シフト作成 ◎管理者1人あたり5~8名ほどのスタッフをサポートします ◎まずは少人数のマネジメントからスタートするので未経験の方もご安心ください 《慣れてきたらこんな業務にも挑戦可能》 ・社内コンペ企画立案 ┗コールセンタースタッフのモチベーション... |
---|---|
応募資格 | 《業界・職種未経験OK!》 ◆高卒以上 ◇ブランクOK ◇30代・40代活躍中 《こんな方にオススメ◎》 ・人をサポートするのが得意な方 ・チームマネジメント経験がある方 ・頑張りが数字で見える環境で働いていた方 【歓迎する経験・スキル】 《こんな経験を活かせます》 ... |
給与 | 《賞与年2回で安定収入が手に入る》 月給25万円~35万円+賞与年2回 ※経験や能力により... |
勤務地 | 《JR「新橋駅」徒歩1分でアクセス良好◎》 東京都港区新橋1-10-6 新橋M-SQUARE 10F ※1FにHONMAゴルフが入っているビルです ★ビルの周りにはコンビニ・カフェ・ドラッグストアが多くあるので便利♪ ★「銀座駅」「汐留駅」が徒歩圏内なので、帰りのお買い物... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◆スタッフの育成やフォロー ◆エスカレーション対応・二次対応 ◆目標数値の管理(データ集計・分析など) ◆顧客リスト管理 ◆勤務管理・シフト作成 ◎管理者1人あたり5~8名ほどのスタッフをサポートします ◎まずは少人数のマネジメントからスタートするので未経験の方もご安心ください 《慣れてきたらこんな業務にも挑戦可能》 ・社内コンペ企画立案 ┗コールセンタースタッフのモチベーション... |
---|---|
応募資格 | 《業界・職種未経験OK!》 ◆高卒以上 ◇ブランクOK ◇30代・40代活躍中 《こんな方にオススメ◎》 ・安定した環境で働きたい方 ・特別な知識や資格はなくても挑戦したい方 ・そろそろ正社員になりたいと考えている方 【歓迎する経験・スキル】 《こんな経験を活かせます》... |
給与 | 《賞与年2回で安定収入が手に入る》 月給25万円~35万円+賞与年2回 ※経験や能力により... |
勤務地 | 《JR「新橋駅」徒歩1分でアクセス良好◎》 東京都港区新橋1-10-6 新橋M-SQUARE 10F ※1FにHONMAゴルフが入っているビルです ★ビルの周りにはコンビニ・カフェ・ドラッグストアが多くあるので便利♪ ★「銀座駅」「汐留駅」が徒歩圏内なので、帰りのお買い物... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◇土日祝休みなので、プライベートとの両立も◎ ◇30代40代も活躍中! ◇女性管理職も多数活躍中 ◇キャリアアップを目指せる環境 ◇研修&サポート体制もバッチリで安心◎ オペレーター業務を習得しながら、段階的に管理者業務にも携わっていただきます。 現場経験を積みながら、管理者としてのスキルや視点を身につけていただくことで、管理者を目指していただきます。 対応するのは、大手製薬会... |
---|---|
応募資格 | ■学歴不問 ■職種未経験OK ■社会人経験がある方 ■基本的なPC操作が出来る方 ※長期的に長く働きたいと考えている方は特に歓迎します! 【あると望ましい経験・能力】 \以下の方は歓迎します!/ □化粧品やサプリメント、医薬品に興味がある方 □お客様の業界のこと以外にも... |
給与 | 月給28万円~45万円 ※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。 ※固定残業代(40時間分... |
勤務地 | ★渋谷にある直営のコンタクトセンター募集! ★転居を伴う転勤は基本は発生しません。 ※東京都内(渋谷・中野)オフィス間での異動の可能性はあり ◆渋谷第三オフィス 東京都渋谷区円山町28-3 いちご渋谷道玄坂ビル4F ※転居を伴う転勤はありません!(東京オフィス内の異動は... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ★未経験からオフィスワークデビュー歓迎★ゆくゆくは年収600万円も可★2025年1月にオープンした新拠点★金沢勤務★金沢駅より徒歩3分★産育休取得実績あり 通販顧客向けのサポート業務やデータ入力、チーム運営などSVとして管理職を目指せるポジションです! ≪SVの具体的な仕事内容≫ ◆クライアントとの打ち合わせ ◆施策の立案・実行 ◆シフト管理・目標達成に向けた数値管理 ◆業務フ... |
---|---|
応募資格 | ★未経験歓迎&人柄採用 ★20代~30代活躍中 ★ブランクありOK ◆学歴不問 ◆経歴不問 ◆基本的なPCスキル(簡単なタイピング、メールが送れるレベルを想定しています) 【あると望ましい経験・能力】 ◎人と関わる仕事の経験をお持ちの方(営業や接客業など) ◎経験を生か... |
給与 | ★未経験の方も月給27万円スタート ★賞与年2回あり 月給27万円+諸手当+賞与年2回 ... |
勤務地 | ★金沢勤務 ★駅チカ徒歩3分 ★転勤なし 石川県金沢市広岡1-5-23 金沢第一ビル (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ◇ブランクOK! ◇月給28万円以上(経験スキルにより優遇) ◇女性管理職も多数活躍中 ◇キャリアアップを目指せる環境 ◇研修&サポート体制もバッチリで安心◎ オペレーター業務を習得しながら、段階的に管理者業務にも携わっていただきます。 現場経験を積みながら、管理者としてのスキルや視点を身につけていただくことで、 管理者を目指していただきます。 【オペレーター時の仕事内容】 ・... |
---|---|
応募資格 | ■学歴不問 ■コールセンター、カスタマーセンターでのオペレーター経験 ■基本的なPCスキル(Word・Excel・PowerPoint) 【あると望ましい経験・能力】 \以下の方は歓迎します!/ □販売サービス、飲食店などでのマネジメント経験のある方 □コールセンター経験... |
給与 | 月給28万円~45万円 ※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。 ※固定残業代(40時間分... |
勤務地 | ★渋谷にある直営のコンタクトセンター募集! ★転居を伴う転勤は基本は発生しません。 ※東京都内(渋谷・中野)オフィス間での異動の可能性はあり 渋谷・中野にある直営のコンタクトセンターでの募集! 駅チカで通いやすさ抜群◎ ◆渋谷センター 第一オフィス 東京都渋谷区南平台町... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ■AIでは代替できないカスタマーサービスを提供 ■コールセンター事業の開発を担うポジション ■組織づくりに一から携わることができる ■SVやマネジメント経験を活かせる 当社は1989年の創業以来、美容・ヘルスケア・食品業界に特化した独自のカスタマーサービスを提供してきました。AIの活用が進むカスタマーサービス業界において、「人にしかできないサービス」を通して、クライアントの評判を... |
---|---|
応募資格 | ■ブランクがある方も歓迎です ■学歴不問 ■コールセンターでのマネジメント経験をお持ちの方 ≪こんな方を歓迎します≫ □自分の経験を活かして新たなチャレンジがしたい方 □影響力の大きな仕事に挑戦し、やりがいや達成感を得たい方 □業務を通して自分自身も成長させていきたい方 ... |
給与 | 月給30万5,228円~42万4,228円+各種手当+賞与年2回(業績による) ※固定残業... |
勤務地 | 【本社/新宿センター】東京都新宿区西新宿7-20-11 西新宿AIビル2F ※(変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 【転勤の可能性】 ありません |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【本ポジションについて】 国内最大のフードデリバリーサイト『出前館』のコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善、社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦できるポジションです。 【具体的には】 ■主要指標の集計、分析、コストコントロール ■... |
---|---|
応募資格 | ■学歴不問 ■事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてのコンタクトセンターやカスタマーサポート部門の全体管理・運営経験 ■各種調査・分析、改善策立案、報告書・提案書作成経験 ■社内外問わず円滑な意思疎通ができるコミュニケーション能力 ■相手方の視点を持ちながら、適切... |
給与 | ◆年俸制:500万円~700万円(1/12を毎月支給) 上記年収は月額額416,700円~5... |
勤務地 | ◆東京本社 東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目27番5号 リンクスクエア新宿 11階 ※将来的に転勤あり ※勤務地の変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める事業所・場所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【未経験スタートが90%】IT・インフラ企業での、お客様対応やサポート業務をお任せします。 【具体的には】 関東圏の大手モバイル店舗で、店舗の運営、お客様サポートをお任せします。 ... |
---|---|
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 簡単なPCスキル 【未経験者へのメッセージ】 90%が未経験からのスタートです。 未経験からしっかりとスキルアップできる環境ですので 気になる方はまずは気軽にご応募ください! 【募集背景】 アウトソーシング業界大手の経験者が集まり、2021年夏... |
給与 | ■月給22万円〜50万円 ※残業が発生した場合は、時間外手当を別途支給します。 |
勤務地 | 一都三県のコールセンター ※東京都メイン ※希望は考慮いたします。 ※転勤はありません。 ※【希望考慮・転勤なし】※東京都メイン<東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県> |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(福岡) 【具体的には】 大手クライアントのカスタマーセンターにて、 カスタマーサポートスタッフとして活躍していただきます。 【具体的には…】 ◆電話対応... |
---|---|
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆販売・接客経験がある方(飲食・アパレルなど) ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデ... |
給与 | 月給19万円〜24万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
勤務地 | ◆福岡県 ・福岡市中央区 ・福岡市博多区 ・福岡市早良区 ・北九州市小倉北区 ・北九州市八幡西区 ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先に... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) 【具体的には】 大手クライアントのカスタマーセンターにて、 カスタマーサポートスタッフとして活躍してい... |
---|---|
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど) ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビ... |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円〜35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円... |
勤務地 | ◆東京 ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川 ◆千葉 ・千葉市中央区 ◆神奈川 ・横浜市西区 ◆大阪 ・大阪市北区 ・大阪市中央区 ◆広島 ・広島市中区 ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を ... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | テクニカルサポートスタッフ(東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台) 【具体的には】 大手クライアントのカスタマーセンターにて、 カスタマーサポートスタッフとして活躍してい... |
---|---|
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方 ◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など) 【求める人物像】 ◆人に喜ばれる仕事がしたい方 ◆人と話すのが好きな方 ◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方 ◆困ってい... |
給与 | 月給20万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
勤務地 | ◆東京 ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川 ◆千葉 ・千葉市中央区 ◆神奈川 ・横浜市西区 ◆大阪 ・大阪市北区 ・大阪市中央区 ◆広島 ・広島市中区 ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を ... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | カスタマーサポートスタッフ(札幌) 【具体的には】 大手クライアントのカスタマーセンターにて、 カスタマーサポートスタッフとして活躍していただきます。 【具体的には…】 ◆電話対応... |
---|---|
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆販売・接客経験がある方(飲食・アパレルなど) ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワー... |
給与 | 月給20万円〜24万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
勤務地 | ◆北海道 ・札幌市中央区 ・札幌市豊平区 ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※札幌 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ■海外家電製品メーカーのコールセンターにおけるスーパーバイザー業務 <詳しい業務内容> ・コンタクトセンターの運営管理業務(電話、メール、事務) ・オペレーター/リーダー/スーパーバイザーの教育、育成、労務管理 ・センターのKPI、品質、リスク、採算管理 ・お客様企業への報告書作成、状況報告、業務調整、改善提案活動 <入社後の流れ> ①まずはオペレーターとして、業務スキル |
---|---|
応募資格 | 〈必須〉 ●複数名のメンバーを管理し、マネジメントした経験(1年以上) ●社外の方と連絡や調整などの折衝の経験 〈歓迎/尚可〉 ●コンタクトセンターでの管理業務の経験(スーパーバイザー) ●顧客折衝、企業間の業務調整経験 ●数値管理、レポーティング業務経験 〈求める人... |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
勤務地 | 〈勤務地〉 横浜市中区桜木町 〈勤務時間〉 09:00〜17:30(休憩60分) 〈試用期間〉 3ヵ月(条件変更ありません) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【新規事業の係長候補!/日本郵政Gの安定基盤/本人の同意なしで転勤なし/キャリアプラン充実/プライベートの予定が調整しやすい環境】 ■業務内容 ①チーム管理:担当チームの業務進捗を定期的に確認し、メンバーの目標達成をサポート ┗定期的なミーティングを実施し、業務内容や成果について情報共有等 ②業務改善:業務プロセスの分析を通じて、効率化やサービス向上に向けた提案 ┗顧客のフィードバックを |
---|---|
応募資格 | 必須要件 ■必須条件: ・業界問わずマネジメントのご経験がある方 ・コールセンターでの就業経験がある方(3年程度) 歓迎/尚可 >いずれのスキルも最大限活かせる環境です ・業務改善に向けたデータ分析の経験 ・課題に対して、迅速かつ適切に解決策を見つけ出す力 ・顧客との... |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
勤務地 | ■勤務地住所 勤務地は天神か博多のいずれかとなります。 ◆CRM福岡コンタクトセンター(天神) 福岡市中央区渡辺通5-13-11 天神渡辺通ビルディング9F・10F 【最寄り駅】 地下鉄七隈線「天神南駅」「渡辺通駅」より徒歩4分 西鉄「福岡(天神)駅」より徒歩5分 ◆C... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【お仕事内容】 ・ お客様対応業務やその他お問合せ対応 ・業務プロセスの改善提案やシフト, 勤怠管理 ・業務進捗管理やエスカレーション対応 ・その他事務業務など |
---|---|
応募資格 | 【応募要件】 ・カスタマーサポート経験3年以上 ・リーダー経験 ・ 英語スキル (特にスピーキング) |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
勤務地 | 【勤務地】 フルリモート ※日本国内のみ |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 ◎コンタクトセンターの現場チームを統括し、メンバーの育成とパフォーマンス向上を通じて、顧客満足度と業務効率の最大化を図って頂く役割です。組織文化の変革を推進し、デジタル時代に適応したチーム作りをお任せ致します。 ■コンタクトセンターチームの管理と最適化 ■チームビルディングと人材育成 ■業務改善と現場業務の効率化(RPA、DX推進含む) ■パフォーマンス指 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンター or カスタマーサービス部門での マネジメント経験3年以上 ■業務改善プロジェクト(DX・デジタル化を含む) の立案と実施経験 |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 当社の重要な顧客接点であるカスタマーセンターにおける顧客満足度(CS)向上に関する企画推進、拠点支援施策の立案・推進、カスタマーセンターの管理統括などを行っていただきます。 <業務の具体例> ■コンタクトセンターにて、顧客クレームやVOCの改善推進を担当 ■コンタクトセンターの事務効率化や事務効率化に向けたシステムインフラ構築※を担当 ※RPAツール、AI |
---|---|
応募資格 | <必須要件> ※下記いずれか必須 ・コンタクトセンターでの企画立案・管理統括経験がある方 ・CS向上における企画・運営のご経験がある方 <歓迎要件> ・マルチチャネルセンターでの実務経験 ・システム導入時のユーザー要件定義のご経験 ・損保保険会社や金融機関での勤務経験 ・... |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 パッケージ製品をご購入いただいたお客様への導入講習会やフォロー業務、 展示会でのデモンストレーション、セミナーなどを全般的にお任せします。 ◇講習会テキスト作成や、資料準備・発送などもお任せします。 ◇出会うお客様は、企業ご担当者様から学校の先生まで幅広く、 直接いただいたお声を開発にフィードバックし、商品企画に反映することも可能です。 ◇入社後はOJTにて |
---|---|
応募資格 | ■必須条件: ・写真必須 ・IT業界(営業・インストラクター等)での就業経験3年以上 ・出張対応が可能な方 ■歓迎条件: ・デモンストレーション/講師経験、サーバー/ネットワーク基礎知識 ・普通自動車運転免許 |
給与 | 年収 400万円~750万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 【職務内容】 ■サポートセンター企画・運営 ・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進 ・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進 ・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進 将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。 【本ポジションの魅力】 サービスプ |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験 ■ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験 ■コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験 ■B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験 |
給与 | 年収 400万円~1200万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサポートチームのスーパーバイザーを募集します。 【具体的な業務内容】 ・カスタマーからのインバウンド(メール・電話等・チャット)対応 ・カスタマーへのアウトバウンド(メール・電話 |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポート経験 ■ピープルマネジメント経験 |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
北海道・東北 | 北海道(39)| 青森県(7)| 岩手県(3)| 宮城県(13)| 秋田県(2)| 山形県(3)| 福島県(5)| |
---|---|
関東 | 茨城県(3)| 栃木県(3)| 群馬県(3)| 埼玉県(14)| 千葉県(10)| 東京都(252)| 神奈川県(32)| |
北陸・北信越 | 新潟県(7)| 山梨県(2)| 長野県(8)| 富山県(5)| 石川県(7)| 福井県(2)| |
東海 | 岐阜県(3)| 静岡県(4)| 愛知県(18)| 三重県(2)| |
関西 | 滋賀県(3)| 京都府(6)| 大阪府(63)| 兵庫県(14)| 奈良県(3)| 和歌山県(3)| |
中国・四国 | 鳥取県(2)| 島根県(2)| 岡山県(3)| 広島県(8)| 山口県(3)| 徳島県(8)| 香川県(5)| 愛媛県(5)| 高知県(4)| |
九州 | 福岡県(49)| 佐賀県(6)| 長崎県(3)| 熊本県(6)| 大分県(2)| 宮崎県(5)| 鹿児島県(2)| 沖縄県(8)| |
海外 | アジア(0)| 中近東・アフリカ(0)| ヨーロッパ(0)| 北米(0)| 中南米(0)| オセアニア(0)| 海外(0)| |