仕事内容 | パソコンメーカーである当社のコールセンターにて、サポート対応や通信販売手続きなど、お客様からのお問い合わせに対応していただきます。 【具体的な仕事内容】 ■オペレーターのサポート (教育・品質改善・勤怠管理など) ■電話・メールでのお問合せ対応 (商品に関するお困りごとやPC購入のご相談など) ■エスカレーション・クレーム対応 ■新サービスや規約変更へのフィードバ... |
---|---|
応募資格 | ◆年齢不問 ◆コールセンターでのオペレーター経験をお持ちの方 ※コールセンターでのリーダーやSV経験をお持ちの方は優遇します! ☆現時点でのSV経験は問いません! 将来的にSVよりもっと上を狙いたい方も積極的にお迎えします。 【歓迎する経験・スキル】 ◆SV経験をお持ち... |
給与 | 月給24万円~29万円 ※経験・スキル・前職給与を考慮して決定します。 ※みなし残業代20... |
勤務地 | 《2021年5月頃に海老名駅徒歩10分にオフィスを移転!》 【新オフィス】 神奈川県海老名市中央2丁目9-50海老名プライムタワー 【綾瀬事業所】 神奈川県綾瀬市早川2696-1 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 30~40名のコールセンターのオペレーターを、リーダーとして引っ張ってください。 ■□自社サービスについて□■ 「鍵をなくした」「電気がつかない」「ガラスが割れてしまった」など、マンションやアパートのご入居者様のあらゆる「困った…」を解決するサービスを提供しています。【SEED24】【くらしーど24】【あんしーど24】など、当社オリジナルのサービスを展開。不動産会社を通じて... |
---|---|
応募資格 | 《コールセンター業界未経験OK!》 ■高卒以上 ■チームをまとめた経験がある方 ※もちろん、コールセンターの業界経験をお持ちの方は尚歓迎します! \こんな方は大歓迎です/ □これまでの経験を活かしてステップアップ・キャリアアップしたい方 □福岡で安定して働きたい方 |
給与 | 月給20万円~40万円 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇します。 ※上記金額には固定残業... |
勤務地 | 福岡県福岡市中央区薬院3-11-32 ☆転勤はありません |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 国際事業部でのオペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます 【具体的な内容】 テクニカルサポートセンターの企画、構築、運営。必要とされるengineerのprofileを特定し、その人財の調達方法から、育成プランまでを立案し、運用に落とし込む。 契約上で設定されるKPIを達成するためのframework導入と... |
---|---|
応募資格 | 【必要要件】 ■ビジネスでの英語使用経験 ■テクニカルサポート業務運営経験者 【歓迎要件】 ▼IT分野での業務知識 ▼チームビルド/クライアント担当の実績 ▼MCP など IT 系資格保持者 ▼Microsoft製品の構築・運用経験者 ▼Office 365、Share... |
給与 | 月給制 年収 457万円〜710万円 |
勤務地 | 神奈川県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【配... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■業務マネジメント経験 ■下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・接客販売経験 ・コンタクトセンター業務経験 ・企画提案営業経験(個人法人問わず) |
給与 | 月給制 年収 423万円〜504万円 |
勤務地 | 大阪府 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社のカスタマーサポート部門の統括候補として、現場のオペレーション改善、顧客満足度向上等の仕組みづくりをお任せします。 【具体的には...】 ■現状の課題分析 ■顧客満足度向上を目的としたKPI設定 ■パフォーマンス分析・管理 ■スタッフのマネジメント 【組織情報】 現在コールセンター機能は東京、名古屋、大阪に拠点がございます。各拠点のリーダーと連携をしながら進めていき... |
---|---|
応募資格 | ※下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・コールセンターのSV、マネージャー経験 ・カスタマーサクセスのご経験 |
給与 | 月給制 年収 400万円〜600万円 |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門3丁目4-7 虎ノ門36森ビル |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | *同社のローンセンターでの運営・育成・企画業務をお任せいたします* ■ローンセンター内の人材マネジメントに係る以下の業務 ・受け入れ ・座学などのOJT業務 ■ローンセンターでの実際のインバウンド業務及びローン申し込みに関する対応 ■派遣社員からのエスカレーション対応 ■センター内での業務効率化や業務フローの策定 ■センターで使用するシステムの改修にかかる要件定義 ... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■消費性ローン(カードローン等)に係るご経験 ■マネジメント経験 〔歓迎要件〕 ・ローンセンターでのSV経験 ・業務フローの策定や業務改善のご経験 |
給与 | 月給制 年収 490万円〜850万円 |
勤務地 | 東京都新宿区西新宿2-1-1 新宿三井ビル |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社は大手通信キャリアから携帯端末を中心としたソフトウェアサポートに関わるサービスを受託し、業務企画、通信キャリア子会社に実働を再委託する形で事業展開をしております。今回、部門内でデータ分析を行うチームと共同してナレッジ(FAQ)コンテンツの作成、更新をメインで担当いただくポジションです。現在もナレッジは存在しておりますが、お客様からの問い合わせに答えるためのカバー率等向上を意識していた... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■FAQに関わる業務経験をお持ちの方 [歓迎要件] ・コールセンターにおけるソフトウェア等に関する検証経験 ・研修コンテンツの作成経験 [勤務地] 横浜(みなとみらい周辺)を想定。 |
給与 | 年俸制 年収 600万円〜850万円 |
勤務地 | 神奈川県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | インターネット辞書サービスを主力に展開する当社において、エンドユーザーに直接利用される機能について、データの整備からUIに至るまで一貫して開発を担当して頂きます。 【主な職務内容】 ■簡易的なクローラーの開発 ■UIなど表示部分の処理の実装 ■データベースの更新とメンテナンス ■社内ITシステム・インフラの整備 ■パフォーマンス・チューニング ■コードレビューとリファク... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■メンバーマネジメントのご経験 ■以下いずれかの部門のマネジメントのご経験 ・カスタマーサクセス部門 ・コールセンター/カスタマサポート/ヘルプデスク 同社は「オンライン辞書サービス」を軸にメディア向け事業やアプリ事業を展開しています。 「オンライン辞書サー... |
給与 | 月給制 年収 700万円〜1300万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社は沖縄、富山にコールセンターを構えており20年近くセンター運営を行って参りました。この度センター体制強化のためにオペレーターのマネジメントを中心に業務をお任せする方を募集致します。 ■コンタクトセンターの運営・管理 ・所属員のシフト・スケジュールの作成、管理 ・オペレーションの標準化、効率化、品質向上のための計画策定と実行 ・ナレッジ構築に関する連携業務およびオペレーションに... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■初任地、将来的な転勤に対応可能な方 (勤務地は富山若しくは沖縄を予定しております。) ■以下いずれかのご経験 ・コールセンターにおける統括業務経験 ・金融/保険業界におけるコールセンター関連業務経験 [歓迎要件] ・損害保険に関わる知識 |
給与 | 年俸制 年収 600万円〜1000万円 |
勤務地 | 沖縄県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ■業務概要 本ポジションでは、ナレッジマネジメントチームのマネジャーとして、プロダクトマネジャー、UXデザイナー、ITエンジニアと協業し、ユーザー体験・顧客ロイヤリティ、コンタクトセンター品質や生産性向上に貢献できる各種ナレッジコンテンツの提供に責任をもち、チームマネジメント、ナレッジコンテンツの制作から納入までの業務プロセス構築・改善をリードしていただきます。 ■コンテンツ内容 ... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■PC、通信機器、OA機器に関連する以下いずれかのご経験 ・テクニカルライティング経験 ・コールセンター向けSV以上もしくはマニュアル作成経験 ・制作のディレクション、原稿の校正 ■スマートフォンをはじめ、スマートデバイスの最新情報に興味がある方 【歓迎要件】... |
給与 | 年俸制 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【具体的な職務内容】 ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント ■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ■業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析 ■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析 ■センター運用上のリスク管理 ■ベンダーからのエスカレーション対応 [配属部門] カスタマーケア部門(部署人数:約50名) |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■以下、いずれかのご経験 ・コールセンターでのSV以上のご経験 ・コールセンターでのリーダー経験 ・コールセンターに関わるベンダーマネジメント経験 [求める人物像] ・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方 ・ COPC登録コーディネータ資格 [勤... |
給与 | 年俸制 年収 450万円〜700万円 |
勤務地 | 神奈川県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【自社コールセンターのミッション】 先進的な業務システムの導入テスト、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計、パイロット稼働を行い、成功事例を関連部署と連携し全拠点に展開、全センターのサービス品質や生産性を向上させることに責任を持ちます。直接運営しているコールセンターでパイロット稼働することにより、全展開する為に具体的にどのように進めればよいのか、何が課題になる... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンター運用経験またはベンダーマネジメント経験 ■改善提案に関してご興味をお持ちの方 [歓迎要件] ・COPC登録コーディネータ資格 ・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等) ・業務プロセス、ナレッジ等の設計及びマニュアル作成経験 [... |
給与 | 年俸制 年収 450万円〜850万円 |
勤務地 | 神奈川県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【期待する役割】 携帯端末のアフターサービスのためのビジネスモデルを確立し、このモデルを世界規模で展開しているのがアシュリオングループです。アサイアンは、このビジネスモデルを日本市場向けに最適化して提供しています。仕組みづくりのコンサルティングから実務運用までを統合的なソリューションとして通信事業者様に提供し、CX向上に貢献することが、アサイアンの使命です。 【 具体的な仕事内容 】... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■以下、いずれかのご経験 ・コールセンターでのSV以上のご経験 ・コールセンターでのリーダー経験 ・コールセンターに関わるベンダーマネジメント経験 [求める人物像] ・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方 ・ COPC登録コーディネータ資格 |
給与 | 年俸制 年収 450万円〜700万円 |
勤務地 | 福岡県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【期待する役割】 同社の事業所長として、下記の業務をお任せ致します。 勤務地は既存の事業所、新規増設する事業所問わず、ご希望に応じてお任せ致します。 【具体的には】 ・事業所の統括(予算管理や人員マネジメント) ・事業計画執行(営業実績管理) ・人材の育成・研修 ・得意先(クライアント)との関係性強化 【やりがい・魅力】 ・事業所のトップ・経営層に近いポジ... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■人材業界経験をお持ちの方(業務請負/BPO/人材派遣など) ■マネジメント経験をお持ちの方 【歓迎要件】 ▼キャリアコンサルタント資格をお持ちの方 【本ポジションの魅力】 ★経営層と密接に連携し、事業所長としてご活躍頂けるポジションです。事業所のトップと... |
給与 | 月給制 年収 550万円〜650万円 |
勤務地 | 東京都※既存拠点※仙台、前橋、川越、東京、岐阜、三重、大阪 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社がクライアント企業から受託している事務センターやコールセンターで、スタッフが安心して働けるようマネジメントを行っていただきます。 【具体的に】 ■オペレーターやスタッフのフォロー 定期的に面談を行ったり日常的に相談にのるなどして、気持ちよく仕事ができるようサポートします。 ■メンバー教育 自社で用意しているマニュアルをもとに指導を行います。 ■労務管理 勤怠管理や週... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■コールセンターでのご経験(3年以上) ■マネジメント経験 【歓迎要件】 ■人材派遣業界での経験 【プロジェクト内容】 ■霊園、葬儀、僧侶紹介などの終活支援サービスの企業のプロジェクトになります。メディアにも度々取り上げられる「終活」ですが、人生の最期を迎... |
給与 | 月給制 年収 500万円〜700万円 |
勤務地 | 北海道 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 大型BPO案件(官公庁・自治体・公共関連など)に対して複数のプロジェクトを担当し、立上げから安定稼働までを一手にお任せします。プロジェクトを1から立ち上げるフェーズが多く、裁量大きな業務を行うことが出来ます。 【具体的な内容】 ◆クライアント折衝 ・業務構築 ・品質管理 ◆業務改善 ・業務マニュアル作成 ◆業務の進捗管理/収支管理 ・研修の企画、実施 など 【職務の... |
---|---|
応募資格 | 【必須条件】 ■BPO運用経験(顧客折衝、業務運用、改善) ■プロジェクトのトップとして、クライアントのトップと 報告、交渉、調整、折衝経験をお持ちの方 ■出張可能な方(案件ベースで出張が発生するため) 【歓迎条件】 ▼営業経験 ▼管理監督者経験 ▼PowerPoin... |
給与 | 月給制 年収 500万円〜750万円 |
勤務地 | 福岡県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | コンタクトセンターのオペレーション企画・推進をお任せいたします。 【職務内容】 ■コンタクトセンターのサービス企画や戦略の立案 ■データ分析を通じた改善施策の策定 ■新運用ルール導入時のプロセス設計サポートおよび導入サポート ■組織を横断した各種プロジェクトへの参画 ■社内外への業務報告、レポート取り纏め よりお客さまに便利で高いサービス品質をご提供するために、新... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンターにおける下記いずれかのご経験 ・オペレーション施策立案や推進 ・データ分析実務の経験 ・ITの導入に伴うプロジェクトのマネジメントの経験 ・業務改善の経験 [歓迎要件] ・金融業界、IT・ネット業界でのご経験 ・マネジメント経験 ... |
給与 | 月給制 年収 640万円〜1000万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 同社では新商品を発売し今後コールセンター領域における募集強化を図りたいと閑雅ております。今回、電話をメインとした保険募集に関して通話品質管理や募集コンプライアンスの観点よりオペレーション強化を担っていただける方を募集します。 【職務内容】 ■コンプライアンス、応対品質、顧客本位の業務運営方針などの観点から、オペレーションの品質を適切に保持するためのモニタリング計画の立案 ■計画に基... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・保険の募集管理、コンプライアンスに関わる業務 ・保険業界のコールセンターに関わる企画経験 ・保険営業/事務企画の体制やオペレーションに関わる企画経験 [転勤に関して] 沖縄、富山に別ユニットがございます。現在は在宅勤務がメインとなっ... |
給与 | 年俸制 年収 750万円〜1000万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | お客さま本位推進部/お客さま相談室にて下記業務をご担当いただきます。 保有契約拡大に伴う、増員での募集となります。 寄せられたお客さまの声を元に会社に改善提案する機会も部門としてあり、 やりがいを感じていただけるポジションとなっています。 【具体的な職務内容】 ■お客さまからの保険商品、サービス内容等に関するご要望、苦情承り、解決までの電話対応業務 ■各営業支社、本社各部... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 下記どちらかのご経験(2年以上) ・コールセンターもしくは対面での苦情対応経験 ・生命保険、損害保険会社でのお客様との折衝経験 【働き方について】 繁忙期は毎年5月、11月、3月です。繁忙期であっても18:00以降の残業の発生はほとんどありません。休暇は... |
給与 | 月給制 年収 550万円〜800万円 |
勤務地 | 東京都 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | ■職務概要 クラウドサイン有料クライアントの活用促進のための全体戦略策定から実行支援をお願いします。 戦術実行後のモニタリング結果を元に打ちてを考えてネクストアクションを打ち出すといったPDCAサイクルを回すための旗振り役となっていただきます。 ■職務詳細 ・有料クライアントの行動解析を行い、ヘルススコア策定をすることで、顧客に対して活用改善施策を行う上での優先順位を決め、ま... |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】※下記いずれかのご経験を経営者や事業責任者のカウンターパートとして実行してこられた方※ ・コンサルティング会社での実務経験 ・事業会社での経営企画・事業企画・営業企画またはそれに類する企画業務の実務経験 ・カスタマーサクセス部門での企画経験、プロジェクト推進経験 |
給与 | 月給制 年収 700万円〜1225万円 |
勤務地 | 東京都港区六本木四丁目2番14号 MPR六本木三河台ビル1F |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
北海道・東北 | 北海道(22)| 青森県(5)| 岩手県(6)| 宮城県(6)| 秋田県(5)| 山形県(5)| 福島県(5)| |
---|---|
関東 | 茨城県(8)| 栃木県(7)| 群馬県(8)| 埼玉県(31)| 千葉県(22)| 東京都(215)| 神奈川県(41)| |
北陸・北信越 | 新潟県(6)| 山梨県(5)| 長野県(5)| 富山県(5)| 石川県(5)| 福井県(5)| |
東海 | 岐阜県(6)| 静岡県(8)| 愛知県(35)| 三重県(5)| |
関西 | 滋賀県(6)| 京都府(9)| 大阪府(48)| 兵庫県(11)| 奈良県(6)| 和歌山県(9)| |
中国・四国 | 鳥取県(6)| 島根県(5)| 岡山県(5)| 広島県(7)| 山口県(5)| 徳島県(5)| 香川県(5)| 愛媛県(6)| 高知県(7)| |
九州 | 福岡県(31)| 佐賀県(6)| 長崎県(7)| 熊本県(7)| 大分県(5)| 宮崎県(11)| 鹿児島県(5)| 沖縄県(10)| |
海外 | アジア(0)| 中近東・アフリカ(0)| ヨーロッパ(0)| 北米(0)| 中南米(0)| オセアニア(0)| 海外(0)| |