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仕事内容 | 【業務内容】 ■テレビショッピングや通販サイトを見てお電話で商品を注文されるお客様の受付対応窓口でリーダー業務を行っていただきます。 ■オペレーター(アルバイト・パートタイマー)に対する指示出しや、取引先企業の担当者様と打ち合わせ・報告業務などを行います。 ■電話注文が殺到する時間帯は20名のオペレーター管理をしますが、注文が落ち着いている時間帯は3~5名ほどのオペレーター管理をしていただくことに |
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応募資格 | 【必須要件】 経験・スキル不問! ★事務未経験、コールセンター未経験者OK! ★コールセンター経験大歓迎! ★コールセンター経験がなくても管理者(リーダーなど)経験がある方大歓迎! 【このお仕事に向いている方】 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 お客様と会話をする... |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
勤務地 | 長崎県佐世保市常盤町 |
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仕事内容 | 【募集理由】 増員募集 【配属組織】 お客さまコンタクトセンター CC第1グループ お客さまコンタクトセンター CC第2グループ ※上記2グループ合わせて、15名程度の組織となります 【職務内容サマリ】 保有契約件数の増加に伴い、保険金・給付金請求数が年20%増加しています。そのため、お客様からご請求いただく保険金・給付金の請求受付、問い合わせをうけるコールセンター受電スタッフを |
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応募資格 | ■必須条件 ・生命保険会社のコールセンター受電スタッフ(保険金・給付金業務の受電経験があれば望ましい) <以下いずれかの経験をお持ちの方は優遇> ・顧客管理ツールの入力操作、基本的なエクセル入力操作 |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
勤務地 | 長崎 |
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仕事内容 | 【 仕事内容 】 多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、 コールセンターの運営をお任せします。 ・メンバーの勤怠/シフト管理、 ・採用、研修、 ・クレーム対応、 ・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、 ・収支管理等、幅広くご担当いただきます。 ■具体的には: ・メンバーマネジメント ・品質管理 ・業績レポートの作成および報告 ・収支管理 ■配属先の課題: 会社の中核とな |
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応募資格 | ■必須条件:業界/職種未経験歓迎 ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索) ※販売接客をやられていた方も歓迎です! ■歓迎条件: ・ExcelやPower... |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
勤務地 | 【勤務地】 <東北>北海道・青森県 <関東>東京都・神奈川県・埼玉県 <中部>愛知県 <近畿>大阪府・兵庫県 <九州>福岡県・長崎県・沖縄県 |
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