6件中 1~6件目を表示中
仕事内容 | 【職務概要】 健康的な冷凍総菜・冷凍弁当を販売するECサイト・コールセンターで、オペレーターを支えるマネジメント業務を担当します。 オペレーター約30名のチームをまとめ、スムーズな運営と顧客対応品質の向上を図ります。 【職務詳細】 ・オペレーター30名のシフト作成および勤怠管理 ・受電件数や業務状況の把握と、それに応じた業務調整 ・オペレーターのサポートおよび顧客対応(二次対応含む) ・他部門へ |
---|---|
応募資格 | 【必須】 ・基本的なPCスキル(Excel、メール) 【尚可】 ・コールセンターまたはカスタマーセンターでのマネジメント経験 ・30名規模以上のチーム管理経験 ・業務改善や教育研修に関する経験 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年... |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
勤務地 | 長崎県諫早市津久葉町5-121 津久葉エステートビル3F 長崎バス「ソフトウェアセンター前」バス停より徒歩1分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【業務内容】 ■テレビショッピングや通販サイトを見てお電話で商品を注文されるお客様の受付対応窓口でリーダー業務を行っていただきます。 ■オペレーター(アルバイト・パートタイマー)に対する指示出しや、取引先企業の担当者様と打ち合わせ・報告業務などを行います。 ■電話注文が殺到する時間帯は20名のオペレーター管理をしますが、注文が落ち着いている時間帯は3~5名ほどのオペレーター管理をしていただくことに |
---|---|
応募資格 | 【必須要件】 経験・スキル不問! ★事務未経験、コールセンター未経験者OK! ★コールセンター経験大歓迎! ★コールセンター経験がなくても管理者(リーダーなど)経験がある方大歓迎! 【このお仕事に向いている方】 ・コミュニケーションをとるのが好きな方 お客様と会話をする... |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
勤務地 | 長崎県佐世保市常盤町 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【募集理由】 増員募集 【配属組織】 お客さまコンタクトセンター CC第1グループ お客さまコンタクトセンター CC第2グループ ※上記2グループ合わせて、15名程度の組織となります 【職務内容サマリ】 保有契約件数の増加に伴い、保険金・給付金請求数が年20%増加しています。そのため、お客様からご請求いただく保険金・給付金の請求受付、問い合わせをうけるコールセンター受電スタッフを |
---|---|
応募資格 | ■必須条件 ・生命保険会社のコールセンター受電スタッフ(保険金・給付金業務の受電経験があれば望ましい) <以下いずれかの経験をお持ちの方は優遇> ・顧客管理ツールの入力操作、基本的なエクセル入力操作 |
給与 | 年収 250万円~400万円 |
勤務地 | 長崎 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【Job Responsibility/職務の目的】 テレビCMやインターネットをきっかけに、当社の保険に興味をお持ちいただいた方からの電話応対が基本となります。 電話を通じて問合わせに応じたり、お客さまのサポートをしたりと、お客さまの直接の窓口となるお仕事です。 【Key Tasks & Accountabilities/職務内容】 動車保険やバイク保険などに関する契約サービス業務 |
---|---|
応募資格 | 【Qualifications&Experience/ 必要知識、経験等】 ・職中の方/第二新卒/未経験/UIターン歓迎 ・高卒以上 ・PCスキルは簡単な入力操作が出来る方 ・40歳以下の方(長期キャリア形成のため) ・業界・職種未経験の方歓迎 [Additional a... |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
勤務地 | 長崎 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 各システムのインフラ運用、カスタマーサポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・お客様からいただくQA対応、報告 →電話、メール、SNSなどで寄せられるものがメイン ・ヘルプデスク業務 ・各種端末の発送手配、初期設定、操作説明 ・監視端末のアラート対応 ・データセンターへの業者エスコート対応 →付随するインフラ運用に必要な各種作業 など <インフラ運用・カスタマーサ |
---|---|
応募資格 | 必須要件 ・就業経験があること (パート、アルバイト、登録型派遣、契約社員も含む。就業経験があれば第二新卒も可) ・通勤時間1時間半まで可能な方 ・休日を含めたシフト勤務が対応可能な方 ※夜勤勤務必須 歓迎/尚可 ◎文系、理系を問わずITエンジニアに興味のある方 【... |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
勤務地 | 全国転勤可能者限定 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 【 仕事内容 】 多彩なITアウトソーシングサービスを提供する当社にて、 コールセンターの運営をお任せします。 ・メンバーの勤怠/シフト管理、 ・採用、研修、 ・クレーム対応、 ・レポート、マニュアル作成、業務フローの改善、 ・収支管理等、幅広くご担当いただきます。 ■具体的には: ・メンバーマネジメント ・品質管理 ・業績レポートの作成および報告 ・収支管理 ■配属先の課題: 会社の中核とな |
---|---|
応募資格 | ■必須条件:業界/職種未経験歓迎 ・コミュニケーション能力がある方 ・基本的なビジネスマナースキルのある方 ・PC基本操作が可能な方 (スムーズなキーボード入力・マウス操作、Web閲覧・検索) ※販売接客をやられていた方も歓迎です! ■歓迎条件: ・ExcelやPower... |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
勤務地 | 【勤務地】 <東北>北海道・青森県 <関東>東京都・神奈川県・埼玉県 <中部>愛知県 <近畿>大阪府・兵庫県 <九州>福岡県・長崎県・沖縄県 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
6件中 1~6件目を表示中