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| 仕事内容 | 【職務概要】 クライアントからお預かりしているカスタマーサポート業務の運営・品質管理を担当いただきます。 ※センター長が日々一緒に伴走をし、着実に成長できるようサポートします。 【職務詳細】 ・オペレーターの育成・サポート ・業務マニュアル整備、品質管理 ・クライアントとのやり取り(慣れてきたら少しずつ担当) ・データ集計・業務改善 ・チーム運営に関わる数字管理 ・センター長と連携した組織づくり |
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| 応募資格 | \\若手・第二新卒の方歓迎!// 【必須】 意欲・伸びしろを重視します。 ・成長意欲・キャリア志向が強い方 ・数年の社会人経験と、PCスキル (例:PowerPointでのマニュアル作成、Excelで簡単な関数を用いたデータ管理・確認等) 【歓迎】 ・コールセンターで... |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 勤務地 | 宮崎センター(宮崎県宮崎市橘通東4-1-2 宮崎野村證券ビル7F) JR日豊本線「宮崎」駅より徒歩12分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
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| 仕事内容 | 【パソナキャリア経由での入社実績あり】 ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーの当社において、スーパーバイザーとしてご活躍いただきます。 ■業務内容詳細 クライアントから委託を受けた業務(カスタマーサポートや監視等)の運営管理となります。 【具体的には】 ・業務構築 (入社当初はご自身で作業を実施して理解を深めてもらい、慣れてきたところで対応をお願いする想定です) ・業務マニュアル |
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| 応募資格 | 【必須要件】 以下2点の内いずれかのご経験をお持ちの方 ▼販売サービス業などでのリーダー/チームマネジメントのご経験 ▼IT業界、もしくはBPO業界でのご経験 【歓迎スキル・経験】 ■コールセンター又はアウトソーシング業界でのご経験 |
| 給与 | 年収 400万円~650万円 |
| 勤務地 | 宮崎県宮崎市橘通東 |
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