求人数275,695件(11/27 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

神奈川県のコールセンター運営、管理、コールセンターSVの転職・求人情報

検索条件

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する

68件中 1~20件目を表示中

求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
  • 持ち株制度・ストックオプション
  • 資格取得支援制度
仕事内容 あなたには、コールセンターやヘルプデスクなど様々なBPOプロジェクトの運営・管理業務をお任せします。 ※配属される拠点や配属されるプロジェクトによっては、クライアントへの常駐もあります。 ◆BPO(ビジネス プロセス アウトソーシング)とは? ヘルプデスクやコールセンターなどの業務を、専門の企業が請負う仕組みのこと。クライアントにとってはコスト面や人材面などで大きなメリッ...
応募資格 ◆業界・職種未経験歓迎 ◆学歴不問 ◆第二新卒OK 以下、いずれかの経験をお持ちの方 ・コールセンターでの実務経験(1年以上) ・接客経験 ・営業経験 ・KPIなどの各種パフォーマンス管理(1年以上) ≪こんな方を求めています≫ ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方...
給与 月給24万円~36万円+賞与年2回+残業代(1分単位) 想定年収:360万円~630万円 ...
勤務地 下記のいずれかの勤務地への配属となります。 ※勤務地は希望・現住所を最大限考慮します ※U・Iターンをご希望の方も大歓迎です ※プロジェクトにより勤務先が異なります ≪北海道エリア≫ ・札幌センター ≪関東エリア≫ ・多摩センター ・横浜センター ≪北陸エリア≫ ・福...
715805 PICK UP グローバルなIT企業で、スピーディーなキャリアアップを実現!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。 【具体的には】 ■建物設備警報管制業務 ■顧客からの電話受信管制業務 ■提携協力会社の差配、報告連絡 ■システム入力業務 働き方について:ローテーション勤務となります。 ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間) ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) ◇遅番:12...
応募資格 【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方 ■コールセンターSV ■設備管理経験 ■マンション管理経験 【歓迎要件】 ▼関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等) 《求める人物像》 ・会話のキャッチボールが得意な方 ・説明力、顧客対応...
給与 月給制 年収 400万円〜550万円
勤務地 神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1ハウスクエア横浜

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
仕事内容 【自社コールセンターのミッション】 先進的な業務システムの導入テスト、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計、パイロット稼働を行い、成功事例を関連部署と連携し全拠点に展開、全センターのサービス品質や生産性を向上させることに責任を持ちます。直接運営しているコールセンターでパイロット稼働することにより、全展開する為に具体的にどのように進めればよいのか、何が課題になる...
応募資格 【必須要件】 ■コールセンター運用経験またはベンダーマネジメント経験 ■改善提案に関してご興味をお持ちの方 (現場リーダーレベルの方のご応募も歓迎しております!) [歓迎要件] ・COPC登録コーディネータ資格 ・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等) ・業...
給与 年俸制 年収 450万円〜850万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 外資系企業
仕事内容 【具体的な職務内容】 ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント ■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ■業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析 ■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析 ■センター運用上のリスク管理 ■ベンダーからのエスカレーション対応 [配属部門] カスタマーケア部門(部署人数:約50名)
応募資格 【必須要件】 ■以下、いずれかのご経験 ・コールセンターでのSV以上のご経験 ・コールセンターでのリーダー経験 ・コールセンターに関わるベンダーマネジメント経験 [求める人物像] ・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方 ・ COPC登録コーディネータ資格 [勤...
給与 年俸制 年収 450万円〜700万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
仕事内容 同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする...
応募資格 【必須要件】 ■コールセンターにおける研修講師、トレーニング経験 [歓迎要件] ・コールセンターにおけるデータアナリティクス業務経験 [求める人物像] ・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方 [勤務地] 横浜(みなとみらい周辺)を想定。
給与 年俸制
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【研...
応募資格 【必要要件】 ■日常会話以上の英語スキル保持者(目安:TOEIC750点以上) ■コールセンターマネジメントもしくはテクニカルサポート業務運営経験者 ■チームビルド/クライアント担当の実績 【歓迎要件】 ▼MCP など IT 系資格保持者 ▼Microsoft製品の構築...
給与 月給制 年収 503万円〜800万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【研...
応募資格 【必要要件】 ■外資系企業のカスタマーオペレーションにてオペレーション統括等のポジション経験者 ■COPC、6σ(シックスシグマ)などグローバル基準品質管理フレームワークの実務経験者 ■ビジジネスシーンでの英会話スキル保持者 ■BPO業界経験10年程度 【歓迎要件】 ▼A...
給与 月給制 年収 503万円〜800万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【研...
応募資格 【必要要件】 ■外資系企業とのカスタマーオペレーション業務経験者 ■Excelなど表計算ソフトを駆使できるPCスキル 【歓迎要件】 ▼COPC、6σ(シックスシグマ)などグローバル基準品質管理フレームワークの実務経験者 ▼英会話スキル保持者 ▼BPO業界経験5年以上 ▼A...
給与 月給制 年収 467万円〜590万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 コンタクトセンターでのお客さま対応として、 お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。 【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内 ■ カウンセリングセンター ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施 ■サービスセンター (リアル...
応募資格 【必須要件】※2021年4月以降にご入社可能な方を対象といたします。 ■顧客折衝経験 ※業界・経験内容は不問です。 ■将来的にマネジメントや管理職も経験したい意欲のある方 ※小売業・アパレル・家電量販店・金融個人営業などのご経験者が多数ご入社されております。 【キャリアデ...
給与 月給制 年収 500万円〜610万円
勤務地 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 コンタクトセンターでのお客さま対応として、 お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。 【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内 ■ カウンセリングセンター ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施 ■サービスセンター (リアル...
応募資格 【必須要件】※2021年4月以降にご入社可能な方を対象といたします。 ■顧客折衝経験 ※業界・経験内容は不問です。 ■将来的にマネジメントや管理職も経験したい意欲のある方 ※小売業・アパレル・家電量販店・金融個人営業などのご経験者が多数ご入社されております。 【キャリアデ...
給与 月給制 年収 500万円〜610万円
勤務地 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク神戸町134

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【研修制度】 入社時研修、階層別研
応募資格 【必要要件】 ■日常会話以上の英語スキル保持者(目安:TOEIC750点以上) ■コールセンターマネジメントもしくはテクニカルサポート業務運営経験者 ■チームビルド/クライアント担当の実績 【歓迎要件】 ▼MCP など IT 系資格保持者 ▼Microsoft製品の構築...
給与 年収 500万円~800万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【研修制度】 入社時研修、階層別研
応募資格 【必要要件】 ■外資系企業のカスタマーオペレーションにてオペレーション統括等のポジション経験者 ■COPC、6σ(シックスシグマ)などグローバル基準品質管理フレームワークの実務経験者 ■ビジジネスシーンでの英会話スキル保持者 ■BPO業界経験10年程度 【歓迎要件】 ▼A...
給与 年収 500万円~800万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 オペレーションマネジメント全般に責任を持ち、お客様企業とそのお客様を信頼でつなぐコンタクトセンター運営を行ないます。 【具体的な業務内容】 ・コンタクトセンター/事務センターの運営・管理業務 ・スーパーバイザーの教育/育成 ・スーパーバイザー/オペレーターの労務管理 ・センターの品質/生産性/リスク管理 ・センターの採算管理 ・お客様企業との各種交渉 等 【研修制度】 入社時研修、階層別研
応募資格 【必要要件】 ■外資系企業とのカスタマーオペレーション業務経験者 ■Excelなど表計算ソフトを駆使できるPCスキル 【歓迎要件】 ▼COPC、6σ(シックスシグマ)などグローバル基準品質管理フレームワークの実務経験者 ▼英会話スキル保持者 ▼BPO業界経験5年以上 ▼A...
給与 年収 450万円~550万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
仕事内容 コンタクトセンターでのお客さま対応として、 お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。 【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内 ■ カウンセリングセンター ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施 ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネッ
応募資格 【必須要件】※2021年4月以降にご入社可能な方を対象といたします。 ■顧客折衝経験 ※業界・経験内容は不問です。 ■将来的にマネジメントや管理職も経験したい意欲のある方 ※小売業・アパレル・家電量販店・金融個人営業などのご経験者が多数ご入社されております。 【キャリアデ...
給与 年収 500万円~600万円
勤務地 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
仕事内容 コンタクトセンターでのお客さま対応として、 お問い合わせへの対応・返済のサポート・受付/契約業務をご対応頂きます。 【具体的には】※次のいずれかの業務をお任せします。 ■コールセンター ・お問い合せ頂いたお客さまの応対、会員の皆様への各種ご案内 ■ カウンセリングセンター ・お客さまの状況を伺い、適切なアドバイス、返済プランのサポートを実施 ■サービスセンター (リアルサービスセンター ・ネッ
応募資格 【必須要件】※2021年4月以降にご入社可能な方を対象といたします。 ■顧客折衝経験 ※業界・経験内容は不問です。 ■将来的にマネジメントや管理職も経験したい意欲のある方 ※小売業・アパレル・家電量販店・金融個人営業などのご経験者が多数ご入社されております。 【キャリアデ...
給与 年収 500万円~600万円
勤務地 神奈川県横浜市保土ヶ谷区 横浜ビジネスパーク

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 【具体的な職務内容】 ■コールセンターにおけるベンダーマネジメント ■品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ■業務改善におけるプロセス設計、進捗管理、結果分析 ■新規業務及び新運用ルール導入時のプロセス設計、導入、進捗管理、結果分析 ■センター運用上のリスク管理 ■ベンダーからのエスカレーション対応 [配属部門] カスタマーケア部門(部署人数:約50名)
応募資格 【必須要件】 ■以下、いずれかのご経験 ・コールセンターでのSV以上のご経験 ・コールセンターでのリーダー経験 ・コールセンターに関わるベンダーマネジメント経験 [求める人物像] ・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方 ・ COPC登録コーディネータ資格 [勤...
給与 年収 450万円~700万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 同社は、携帯電話の修理サービスを軸に大手携帯キャリア会社のコールセンター、OEM、物流、IT等の企画部門を受託し、企画部門役割としての役割を担っております。同社のカスタマーケア部門では、これまでもAIを用いた即時テキスト化サービス「Speech To Text」の導入や業界最先端の技術導入を行って参りました。この度、顧客体験をより向上させるための新サービス開始に先立ち、増員での募集をする運びとなり
応募資格 【必須要件】 ■コールセンターにおける研修講師、トレーニング経験 [歓迎要件] ・コールセンターにおけるデータアナリティクス業務経験 [求める人物像] ・ご自身で考えたこと、実現したい企画をお持ちの方 [勤務地] 横浜(みなとみらい周辺)を想定。
給与
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 【自社コールセンターのミッション】 先進的な業務システムの導入テスト、サービス拡大やサービス改善を目的とした新たな業務プロセスの設計、パイロット稼働を行い、成功事例を関連部署と連携し全拠点に展開、全センターのサービス品質や生産性を向上させることに責任を持ちます。直接運営しているコールセンターでパイロット稼働することにより、全展開する為に具体的にどのように進めればよいのか、何が課題になるのかを自らの
応募資格 【必須要件】 ■コールセンター運用経験またはベンダーマネジメント経験 ■改善提案に関してご興味をお持ちの方 (現場リーダーレベルの方のご応募も歓迎しております!) [歓迎要件] ・COPC登録コーディネータ資格 ・システム導入経験(CRM、ナレッジツールやWFM等) ・業...
給与 年収 450万円~800万円
勤務地 神奈川県

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)
仕事内容 カスタマーセンター(設備緊急センター)の管制業務全般をお任せします。 【具体的には】 ■建物設備警報管制業務 ■顧客からの電話受信管制業務 ■提携協力会社の差配、報告連絡 ■システム入力業務 働き方について:ローテーション勤務となります。 ◇早番:8:00~17:00(休憩60分、実働8時間) ◇日勤:9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) ◇遅番:12:00~21:00(休憩60分、
応募資格 【必須要件】 ※下記いずれかに該当する方 ■コールセンターSV ■設備管理経験 ■マンション管理経験 【歓迎要件】 ▼関連資格所持者(宅地建物取引士、管理業務主任者、電気工事、消防設備、ボイラー等) 《求める人物像》 ・会話のキャッチボールが得意な方 ・説明力、顧客対応...
給与 年収 400万円~550万円
勤務地 神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
仕事内容 スーパーバイザー(SV)として、在宅勤務アドバイザーの日常の業務サポート、KPI管理、コーチングを行っていただきます。アドバイザーと同様にお客様を第一に考え、日々アドバイザーが成長できるようにコーチングを行います。 日々のスタッフ、KPIの管理、コールモニター、コーチング アドバイザーからエスカレーションされた問題への対応 顧客満足改善のための分析、報告、アクション、フォローアップ チーム
応募資格 コンタクトセンターで1年以上の業務経験をお持ちの方。 チーム管理経験のある方。 プレッシャー下で、冷静かつ適切な判断が出来る方。 高いリーダーシップスキルをお持ちの方。 時間管理能力のあり、チーム・組織で働くことのできる方。 建設的なフィードバックを提供することの...
給与 年収 300万円~450万円
勤務地 在宅 【受動喫煙防止のための取組】 その他 勤務時間はもちろん禁煙です。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職求人をお探しのあなたへ、『非公開求人』のご案内 紹介会社に登録して非公開求人を見る(無料)

68件中 1~20件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

別の市区町村から探す

横浜市鶴見区(467)横浜市神奈川区(537)横浜市西区(1,429)横浜市中区(747)横浜市南区(171)横浜市保土ケ谷区(104)横浜市磯子区(142)横浜市金沢区(198)横浜市港北区(920)横浜市戸塚区(214)横浜市港南区(196)横浜市旭区(203)横浜市緑区(206)横浜市瀬谷区(103)横浜市栄区(130)横浜市泉区(128)横浜市青葉区(364)横浜市都筑区(488)川崎市川崎区(551)川崎市幸区(318)川崎市中原区(393)川崎市高津区(262)川崎市多摩区(152)川崎市宮前区(210)川崎市麻生区(185)相模原市緑区(99)相模原市中央区(148)相模原市南区(99)横須賀市(286)平塚市(375)鎌倉市(298)藤沢市(843)小田原市(270)茅ヶ崎市(117)逗子市(128)三浦市(44)秦野市(175)厚木市(768)大和市(360)伊勢原市(99)海老名市(245)座間市(159)南足柄市(18)綾瀬市(113)三浦郡葉山町(5)高座郡寒川町(43)中郡大磯町(12)中郡二宮町(7)足柄上郡中井町(32)足柄上郡大井町(15)足柄上郡松田町(16)足柄上郡山北町(2)足柄上郡開成町(18)足柄下郡箱根町(134)足柄下郡真鶴町(4)足柄下郡湯河原町(13)愛甲郡愛川町(49)| 愛甲郡清川村(0)
ページの先頭へ