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仕事内容 | 官公庁・自治体や、民間企業から受託したプロジェクトに参加し、 事務スタッフとして働くメンバーの管理、運営に携わるリーダーポジションをお任せします。 具体的には、 ■クライアント折衝 ■スタッフの指導、育成 ■シフト作成、勤怠管理などの労務管理 ■業務マニュアル作成 ■業務の進捗管理 ■収支管理 ■研修の企画・実施 など ◎プロジェクトの規模について 規模は、10名~100名以上などプロジェクト |
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応募資格 | 必須(MUST) ■高卒以上 <未経験、第二新卒歓迎!> ■PC操作ができる方(メール、Excel基礎) 歓迎(WANT) ■事務センター・コールセンター管理者経験 ■コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ■業務フローの設計・構築経験 ■情報収集、... |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
勤務地 | 【 関東 】 東京都 ・神奈川県 ・埼玉県 ・千葉県 【 北海道・東北 】 北海道 ・宮城県 ・福島県 ・青森県 ・岩手県 【 関西 】 大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・滋賀県 ・奈良県 【 九州・沖縄 】 福岡県 ・熊本県 ・沖縄県 |
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