求人数296,552件(4/20 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • アルバイトEX

宮城県のコールセンター運営、管理、コールセンターSVの転職・求人情報

検索条件

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する

12件中 1~12件目を表示中

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 ☆きちんとした研修があるので、マネジメント経験は不要です ☆未経験の方はまず10~30人規模の小さなチームからお任せ!  徐々に大きなチームの管理をお任せします。 スマートフォン操作案内やお客様からの問い合わせ窓口など 様々なプロジェクトを担当する当社のコンタクトセンター。 そこで働く20~50代の幅広い年代のオペレーター(スタッフ)の管理業務をお願いします。 ...
応募資格 ◆未経験歓迎 ◆高卒以上 マネジメント経験やコールセンターでの業務経験は不問です! 【歓迎する経験・スキル】 ◇コンタクトセンターやコールセンターで働いた経験 ◇リーダー経験 さまざまな年代のメンバー(オペレータースタッフ)をまとめる仕事ですので、 これまで幅広い年代...
給与 月給23万~30.5万円+賞与年2回+残業代全額支給 ※経験、スキル、勤務地により決定いたし...
勤務地 テレワークあり! 下記拠点で募集しています! ◆札幌エリア ◆仙台エリア ◆首都圏エリア(23区内) ◆関西エリア(大阪市内) ◆福岡エリア(福岡市、北九州市他) ※全国転勤ありのポジションです(転勤なしのポジションも募集中) ※お客様先での勤務となる場合もございます
744538 PICK UP \飲食店スタッフやサービス業出身の先輩が活躍中/ 安定企業で、正社員として活躍できる理由は?

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 ☆きちんとした研修があるので、マネジメント経験は不要です ☆未経験の方はまず10~30人規模の小さなチームからお任せ!  徐々に大きなチームの管理をお任せします。 スマートフォン操作案内やお客様からの問い合わせ窓口など 様々なプロジェクトを担当する当社のコンタクトセンター。 そこで働く20~50代の幅広い年代のオペレーター(スタッフ)の管理業務をお願いします。 ...
応募資格 ◆未経験歓迎 ◆高卒以上 マネジメント経験やコールセンターでの業務経験は不問です! 【歓迎する経験・スキル】 ◇コンタクトセンターやコールセンターで働いた経験 ◇リーダー経験
給与 月給19.5万円~26.5万+賞与年2回+残業代全額支給 ※経験、スキル、勤務地により決定い...
勤務地 テレワークあり! 下記拠点で募集しています! ◆札幌エリア ◆仙台エリア ◆首都圏エリア(23区内) ◆関西エリア(大阪市内) ◆福岡エリア(福岡市、北九州市他) ※地域限定のポジションです(全国転勤ありのポジションも募集中) ※お客様先での勤務となる場合もございます...
745570 PICK UP \サービス業出身の先輩もたくさん活躍中/ 安定基盤のもと正社員として安心のキャリアを。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 語学力を活かす
仕事内容 【募集背景】 カスタマーサポートポジションです! 英語が得意な方、お客様対応が好きな方大歓迎です。 転職回数・年齢不問で、カスタマーサポートのご経験がなくてもご応募可能です! 仕事内容 ・お客様対応(メール・お電話) ・チームとの連携 ・英語でメールやお電話に応答・回答する ご応募希望の方、ご興味ある方、こちらのページより直接ご応募頂くか、Takumi.Miura@hays.c
応募資格 【必須】 ・ビジネスレベルの英語力(必須) ・カスタマーサポートに興味がある方 ・福岡県で勤務可能な方 ・シフト勤務可能な方 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験 ・第二新卒
給与
勤務地 福岡県+在宅勤務

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 服装自由
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
仕事内容 ・品質保証チームの運用活動に責任を持ち、QAオフィサー/スペシャリストが運用とアカウント全体の通話品質メトリックをサポートする目標、および成果物を確実に満たすようにします ・QAオフィサー/スペシャリストのチームエンゲージメント、パフォーマンス管理、人材育成を担当します ・QAオフィサー/スペシャリストを会社のポリシーとクライアントの品質指標に従って管理および指導し、契約上の監視と監査を満たし
応募資格 コールセンター、サポートセンターでの同等のお仕事の経験。 クライアントは英語しか話せない方もいらっしゃいます。ビジネスレベルの英語でのレポーティング・プレゼンテーション能力が必須になります。 ・品質保証マネージャーとしての最低3年の経験 ・テクノロジー、特にコンピューター...
給与 年収 450万円~700万円
勤務地 基本在宅勤務になりますが、トレーニングや定期的なリーダーシップミーティングは横浜本社で行われます。(横浜駅直結)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
仕事内容 業務統括マネージャーとしてチームリーダー、QA、トレーナー、その下で働くオペレーターの責任者となります。 クライアントと合意した目標を達成するために、社員の管理をし、チームをリードしていくポジションです。常に必要な改善案を提案し、実行し、クライアントの期待以上のデリバリを目指していっていただきます。
応募資格 コールセンター、サポートセンターでの同等のお仕事の経験。 クライアントは英語しか話せない方もいらっしゃいます。ビジネスレベルの英語でのレポーティング・プレゼンテーション能力が必須になります。
給与 年収 750万円~900万円
勤務地 ほぼ在宅勤務になります。トレーニングやリーダーシップミーティングは横浜本社で行われます。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 土日祝休み
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 資格取得支援制度
仕事内容 ・ネット通販サイトにかかる問い合わせ対応をしていただきます。 -品質・納期・サービスに関するクレーム(重度なものを含む)を対応してもらいます。 ・お客様からの問い合わせ対応(電話応対<受電、発信>) -クレーム(納期・品質・サービスなど) ・製品調査の結果ご報告(電話、手紙 メール) ・お申し出情報の社内発信/共有 ほか <所属>コミュニケーションセンター
応募資格 【必須条件】 ・カスタマーサポートの実務経験3年以上(問い合わせ・クレーム対応など) 【歓迎条件】 ・法的な知識を有しクレーム対応ができること ・カスタマーサポートセンターなどでスーパーバイザーとして指導やマネジメントをしていた経験のある方 30歳以上45歳以下 【年齢...
給与 年収 450万円~650万円
勤務地 仙台市、角田市

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
仕事内容 福岡の外資系コールセンターにてQA部門シニアマネージャー募集、 シックスシグマ ブラックベルト保持者であれば業界経験不問で応募可能です! ・業務改善プランの実施、モニタリングツール導入、必要に応じたトレーニング実施 ・LeanやSix Sigmaを活用したコールセンター品質向上にむけQA関連チームのリード ・オペレーション側、トレーニング側と連携し、業務分析、ボトルネックの抽出、業務プ
応募資格 ・シックスシグマ ブラックベルト保持者 ・英語ビジネスレベル以上 ・日本語ネイティブ優遇、ビジネスレベル以上必須 *コールセンター/カスタマーサポート業界不問、業界経験あれば優遇*
給与 年収 800万円~1200万円
勤務地 福岡市内 / リモート勤務 *入社後一定期間リモート勤務予定、その後福岡転居もしくは福岡への出張ベースで就業予定

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
仕事内容 福岡にて大手有名外資系IT企業のコールセンター立ち上げに伴い、 大規模コールセンターのオペレーションマネージャー募集!! マネージャー経験者のみならず、英語力を活かしてSVからキャリアップされたい方も歓迎!! 有名企業との大きなプロジェクトで経験と英語力を活かしキャリアアップするチャンスです!! 業務内容 ・100-300名規模のコールセンター運営・管理・統括 ・オペレーション
応募資格 ・コールセンター管理経験(30名以上のセンター管理経験必須、管理人数が多い方優遇) ・ビジネスレベルの英語力(英語面接あります)
給与 年収 500万円~800万円
勤務地 リモート勤務にてスタートのため全国どこからでも応募可能です。 *将来的に福岡市内の拠点へ通勤可能なエリアに居住いただきます

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 2年以上連続売上UP
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 急募(締め切り間近)
  • 語学力を活かす
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
仕事内容 有名な外資系BPO事業者にて新規大型プロジェクトに伴いコールセンターマネージャーを募集しています。 プロジェクト拡大に伴う増員となり、福岡/沖縄エリアにて急募!! スキル・経験により在宅勤務チームのマネージャー職でも選考可能なため、日本全国から応募可能です!! 今回のポジションはコールセンターの管理・統括を担当し、プログラムがクライアントとの契約に添って目標を確実に達成し、更には契約上の
応募資格 ・ コールセンター/コンタクトセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験 ・ 英語力ビジネスレベル
給与 年収 550万円~900万円
勤務地 福岡/沖縄エリアにて急募!! スキル・経験により在宅勤務チームのマネージャー職でも選考可能なため、日本全国から応募可能です!!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 中途入社30%以上
  • 外資系企業
  • 残業少ない
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
仕事内容 外資系コールセンターの福岡拠点にてチームリーダーを募集!!福岡に限らず他県からのリモート勤務でも就業可能!! 大手クライアントとの新規プロジェクトスタートに伴う増員となり、新しいチームの構築から携われるポジションです!! ・オペレーター(10-30名)のパフォーマンス管理、KPI管理、勤怠管理 ・チーム構築、チームの目標設定、業務進捗管理 ・研修/教育 ・他チームや関連部署とのコミュ
応募資格 ・コールセンター管理経験 ・英語力
給与 年収 400万円~550万円
勤務地 リモート勤務可能なため全国から応募可能 (将来的に福岡に転居可能な方尚可)

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
求人の特徴
  • 外資系企業
  • 土日祝休み
  • 語学力を活かす
仕事内容 カスタマーサービスセンターの運営と管理 (最大500名のカスタマーサービスオペレーターと4~6名のスーパーバイザーのマネージメント) 人員配置計画、スケジュール管理と複雑な出荷と配送の問題解決/業務改善と品質の維持。 各センターへの出張
応募資格 カスタマーサービス/コールセンターの運営管理 ビジネスレベルの英語力
給与 年収 1000万円~1300万円
勤務地 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 新潟県 / 長野県 / 愛知県 / 静岡県 / 岐阜県 ...

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 土日祝休み
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 語学力を活かす
  • 育児支援制度
仕事内容 1. QAチームの管理、運営 2. QAプロセスの実装と実施 3. コールセンターの管理プロセスに関連するレポートをタイムリーに作成する 4. 顧客満足度の結果に照らして、運用部門と改善策について話し合う 5. 部門や会社で定期的に議論を行い、QA基準を見直す 6. QA部門を代表して、クライアント会議およびQA会議の参加者 7. EXCELに精通した企業プロセスのフォローアップと改善
応募資格 必須要件 1. 大学卒業以上、QA経験者が望ましい 2. 日常会話以上の英語力で会話ができる 3. 3.2年以上の運用管理経験または3年以上のQAマネージャ経験 4. 優れたコミュニケーション力と組織マネジメント力 5. MS Office (Word、Excel) ツー...
給与 年収 300万円~500万円
勤務地 "★自宅★ ~在宅勤務のため、あなたのお住いの場所で働けます~ ◆通勤がないため、 たくさんのメリットを感じていただいています! ◆満員電車が辛い方、公共交通機関が身近になく、働く場所に困っている方など歓迎です! 【業務に必要な環境、モノ】 ・インターネット回線(光フ...

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職求人をお探しのあなたへ、『非公開求人』のご案内 紹介会社に登録して非公開求人を見る(無料)

12件中 1~12件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

別の市区町村から探す

仙台市青葉区(1,181)仙台市宮城野区(431)仙台市若林区(275)仙台市太白区(265)仙台市泉区(303)石巻市(151)塩竈市(36)気仙沼市(44)白石市(30)名取市(127)角田市(103)多賀城市(89)岩沼市(94)登米市(31)栗原市(45)東松島市(6)大崎市(100)刈田郡蔵王町(9)| 刈田郡七ヶ宿町(0)柴田郡大河原町(35)柴田郡村田町(10)柴田郡柴田町(24)柴田郡川崎町(5)伊具郡丸森町(8)亘理郡亘理町(18)亘理郡山元町(1)宮城郡松島町(9)宮城郡七ヶ浜町(1)宮城郡利府町(42)黒川郡大和町(97)黒川郡大郷町(9)黒川郡富谷町(1)黒川郡大衡村(10)| 加美郡色麻町(0)加美郡加美町(8)遠田郡涌谷町(6)遠田郡美里町(18)牡鹿郡女川町(3)本吉郡南三陸町(1)富谷市(21)
ページの先頭へ