求人数277,774件(7/16 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • Green
  • doda
  • パソナキャリア

東京都のコールセンター運営、管理、コールセンターSVの転職・求人情報

検索条件

勤務地
職種
業種
雇用形態
希望年収
会社名
キーワード
こだわり条件 会社・社風 就業環境 採用情報 福利厚生 キャリアアップ 年代別おすすめ
Search btn arrow + 詳しい条件を指定する

301件中 1~20件目を表示中

求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
仕事内容 コールセンターにおけるSV (スーパーバイザー)業務をお任せします。 SVとは、取引先企業へ提供するサービス品質を維持・向上するため、業務管理や社内外の関係者とコミュニケーションをとっていく"まとめ役"です。もちろん、SV職は複数名在籍。周りの先輩と助け合いながら働けます。 ◎オペレーターのマネジメントや管理 ベストなパフォーマンスを発揮してもらうための環境づくりや、研修...
応募資格 5名以上の大型採用/幅広い年代層活躍中 ■未経験歓 ■第二新卒OK ■学歴不問 ★男性・女性ともに活躍しているポジションです 【歓迎する経験・スキル】 ※未経験OKとはいえ、オペレーター業務やコールセンターSVの経験がある方は優遇の可能性があります ※職種問わず、職場...
給与 ■年俸348万円~(渋谷) ■年俸296万円~(奥州) ■年俸314万円~(静岡) ■年俸3...
勤務地 東京・静岡・大阪・岩手・熊本・長崎・沖縄の各拠点での勤務となります。 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし ■本社・渋谷センター/東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル ■静岡センター/静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江﨑ビル4F ■大阪センター/大阪府大阪市中央区...
694618 PICK UP 内勤仕事ですが、 たくさんの人と関わる コミュニケーション中心の仕事です。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 服装自由
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • Uターン・Iターン歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 育児支援制度
仕事内容 「提案型」という特徴を持つコールセンターにおけるSV職をお任せします。お客様に委託されたことをただ遂行するだけ、の組織ではありません。 □オペレーターのマネジメントや管理 □取引先企業とのコミュニケーション □新規業務の立ち上げ・運営 など ■当社の特徴 従来の電話による受信(インバウンド)、発信(アウトバウンド)に加え、 ご要望に応じて、ECサイト(SNS含む)...
応募資格 5名以上の大型採用/幅広い年代層活躍中/ブランクOK ■コールセンターの業務管理者経験1年以上 ■学歴不問 ★男性・女性ともに活躍しているポジションです
給与 渋谷 348万円~372万円 奥州 296万円~332万円 静岡 314万円~350万円 大...
勤務地 東京・静岡・大阪・岩手・熊本・長崎・沖縄の各拠点での勤務となります。 ※U・Iターン歓迎 ※転勤なし ■本社・渋谷センター/東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル ■静岡センター/静岡県静岡市葵区七間町8-20 毎日江﨑ビル4F ■大阪センター/大阪府大阪市中央区...
693688 PICK UP 「正社員になれない…」 「給与もキャリアも頭打ち」 という方はCHECK!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 残業少ない
  • オフィス内分煙・禁煙
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 採用枠5名以上
  • 学歴不問
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 管理職・マネージャー職採用
  • 育児支援制度
  • 資格取得支援制度
仕事内容 新規ITヘルプデスクの立上げ・リーダーとして、 新規プロジェクトへご参画いただき、 社内ITヘルプデスクの立上げ~運用までご対応いただきます。 <具体的には> ◎ヘルプデスク立上げ・構築(業務設計・立上げ準備など) ◎ヘルプデスク運用(ヘルプデスク運用に伴うスーパーバイザ―・リーダー業務) ◎ドキュメント関連(各種報告・管理資料等の作成) ◎電話対応(情報システム...
応募資格 ◆ヘルプデスク・サービスデスク・コールセンター等のリーダー・SVの経験をお持ちの方 ◆学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ◎ITヘルプデスクの立上げ・構築~運用までの経験をお持ちの方 ◎基本的なネットワークの知識のある方 ◎iPad/iPhone操作
給与 月給26.1万円~36.1万円 ※スキル・経験を考慮して、ご相談の上で決定いたします。
勤務地 ≪本社≫東京都品川区東品川2-4-11 野村不動産天王洲ビル ※勤務地は、プロジェクトによって異なる可能性があります。
690980 PICK UP キヤノングループの安定基盤のもと、 経験を活かしてロジェクトを成功へと導く。

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
仕事内容 ・主に人事労務系のアウトソーシングを受託している部署にて、受託している業務の業務フローの設計や業務品質管理、進捗管理、人員管理をリーダーとして担当。 以下いずれかを担当するチームのリーダーとして配属予定。 (入社時の組織状況や適性に応じて配属決定、将来的にローテーションの可能性は十分にあります) ①郵送物の受領と発送の管理 ②各種証明書の発行 ③福利厚生関連の事務手続き...
応募資格 【応募要件】 ■下記いずれかの経験 ・業務フローの構築や進捗管理、人員管理の経験をお持ちの方 ⇒BPOサービス、コールセンター等でのSVやリーダー経験 ・ITサービス等の受託開発におけるPL経験 ※業界や業務経験以上に「複雑な業務プロセスを、ミスなく、メンバーがオペレーシ...
給与 月給制 年収 450万円〜650万円
勤務地 東京都千代田区一ツ橋一丁目1番1号 パレスサイドビル8階

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 同社は第一生命グループにて代理店チャネルを中心とする保険会社です。事業開始後、順調に契約数を伸ばしており、新しい保険商品も次々と開発しております。今回、同社のコールセンター、およびインターネットでの保険販売時の対応をお任せします。販売に不随する事務や派遣社員(オペレーター)の育成・管理もございます。派遣対応を超えた場合のお客様対応もございますが、原則、派遣のオペレーターが該当業務を担当し...
応募資格 【必須要件】 ■下記いずれかの経験をお持ちの方  ・金融機関での事務経験  ・金融機関でのお客様対応経験 [歓迎要件] ・生命保険会社における勤務経験 【同社で働く魅力】 第一生命の安定感のもとで、裁量多くチャレンジングな環境で働くことが可能です。近年成長を続けている企...
給与 月給制 年収 400万円〜600万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
仕事内容 顧客向けのコンタクトセンターにおいて電話オペレーター業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 ■インバウンド:当社システムに関するお問い合わせ対応 ┗主にシステムの使用方法や設定方法、ネットワーク環境、PC操作方法などのお問い合わせとなります。 ■アウトバウンド:既存顧客、新規顧客に向けた当社サービスの提案業務 ┗既存顧客向け:グレードアップされた製品のアップセルや...
応募資格 【必須要件】 ■コールセンターまたは営業職経験 【歓迎要件】 ■チームマネジメント経験がある方(大小限らずチームリーダーの経験があり、メンバーを牽引できる方)
給与 月給制 年収 370万円〜450万円
勤務地 東京都品川区東品川4-13-14 グラスキューブ品川8F

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
仕事内容 水質診断事業部において学術およびマーケティングを担当します。 IDEXX製品が公定法として採用されるために、KOLや日本水道協会から必要な支援が得られるよう、強固な関係を構築するとともに、製品承認に向けて必要な研究活動を本社と連携しながらリードします。また、グローバルの水質診断事業部と連携し各種トレーニングプログラムの策定と実施、本社からのVisitorの顧客訪問時のサポート、新規市場...
応募資格 【必須要件】 ■カスタマーサポートまたはフィールドエンジニアのご経験 ■豊富なマネジメント経験 ■英語力(読み書き、日常会話レベル) 【歓迎要件】 ■ライフサイエンス、医療機器業界の出身者
給与 年俸制 年収 700万円〜900万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
仕事内容 ■ノンボイス/デジタル領域における各種データの集計/レポーティング、分析 ■データ分析からの問題点の洗い出し、改善策提案 ■各種施策における数値分析 ■オペレーションチームとの連携および運営サポート ■デジタル領域におけるプロダクト設計/開発導入へ向けてのサポート [プロジェクト例] ・コールセンターにおけるノンボイスチャネルへのAI/BOT導入プロジェクト ・お客様向けF...
応募資格 【必須要件】 ■重回帰分析やt検定等の統計知識、経験 ■プレゼンテーションに抵抗のない方 [歓迎要件] ・コールセンターのノンボイス/デジタル領域の業務経験 ・AIを活用したシステム構築やモデル作成経験 ・英語ビジネスレベル  (社内文書の一部が英語の可能性がございます)...
給与 年俸制
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 オペレーションスタッフが15~30名程度在籍している子会社のBPO事業会社にて、入札業務全般のオペレーション管理を行っていただきます。 【具体的業務内容】 ・案件の進捗管理、オペレーター(派遣社員、アルバイト)のマネジメント ・作業効率化、業務改善 ・入札に関わる書類全般のチェック、エスカレーション対応 (オペレーターからのエスカレーション対応、イレギュラー案件についての対応や...
応募資格 【必須要件】 ■コールセンターでの業務経験がある方で  下記いずれかのご経験がある方 ▽SVのご経験がある方 ▽業務改善や業務構築のご経験がある方 【歓迎要件】 ・コールセンターのSVのご経験がある方 【求める人物像】 ・社内コミュニケーションを円滑に取りながら業務遂行...
給与 年俸制 年収 300万円〜500万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 同行は2018年7月に当社グループと大手銀行グループによる合弁のインターネット銀行として開業いたしました。業務フローの立案、オペレーションマニュアルの作成、システム開発の要件定義から、諸規定の整備まで幅広く携わっていただきます。 現在センターは外部委託しており、外部ベンダーの管理・運営も中心業務としてお任せいたします。 【具体的な職務内容】 ■顧客からの苦情などの受付、対応、分...
応募資格 【必須要件】 ■金融機関業コールセンター業務経験(外部ベンダーでのご経験可) 【会社の魅力】 ■開業2年の同社にて立ち上がって間もない環境の中、実務経験はもちろんのこと、会社・組織づくり含め幅広い経験を積んでいただけます。 ■少数精鋭の環境の中、裁量をもって今までの...
給与 月給制 年収 400万円〜750万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
仕事内容 同社の抱える製品・サービスにおける実対応・運用をお任せします。 同社は、スタートアップながら10を超えるサービスを抱えており、企業向けやクリニック等の医療機関向けなどその性質に応じた様々なサービス利用者がいます。 本ポジションでは、同社のオンライン医療相談サービスに問い合わせいただいた方の相談対応を行っていただきます。また、新規サービスの為、オペレーションフロー等の整備も含め、より良...
応募資格 【必須要件】以下いずれかに合致する方 ■看護師資格(正看護師、准看護師は問いません) ■サービス運用体制の構築に関するご経験  (コールセンター、カスタマーサポート等) ■基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 【歓迎要件】 ▼スーパーバイザーま...
給与 月給制 年収 400万円〜700万円
勤務地 東京都港区新橋1-7-10 近鉄銀座中央通りビルⅢ4階

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 *同社のカスタマーサービス担当として、  増加しているお客様のお問い合わせやご質問にご回答頂きます* 【具体的な業務内容】 ■反社チェック業務 ■システムを用いた簡易な質疑応答業務 ■口座開設処理や口座開設に係る質問項目への回答 ■サービスに対するお客様からのご質問/ご要望への対応 ■その他同部署内に係る業務全般 ===========================...
応募資格 【必須要件】 ■証券外務員資格保有者(1種歓迎) ■銀行又は証券会社のコールセンターでのご経験1年以上 ============================= 〔補足情報〕 ・部署名     :アカウントサービス部門 ・部署人数    :7名 ・全社平均年齢  :43...
給与 年俸制 年収 300万円〜600万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 加盟店事業における加盟店問い合わせ業務の管理を行っていただきます。他部門並びに自部門内での調整業務も多数ございますので、やりがいが大きく裁量ある働き方が叶います。 【具体的には】 ■加盟店向けコンタクトセンターの管理/業務委託ベンダー管理 ■営業、システム等の他部署とのこ各種社内調整 ■新規サービス、企画開始等の業務構築 ■業務の高度化及び効率化を目指した各種ソリューション...
応募資格 【必須要件】 ■クレジットカード業界やペイメント業界でのバックオフィス関連の5年以上の就業経験 ■中級程度のPCスキル(Excel、Word、PowerPoint、Access) 【歓迎要件】 ■ペイメント業界における加盟店審査/加盟店途上管理/セキュリティ関連業務経験...
給与 月給制 年収 600万円〜900万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 外資系企業
仕事内容 アシュリオンでは、大手通信キャリアの「携帯端末アフターサービス」をメインとして受託、同社グループ会社と連携して事業を行っております。 (委託関係:通信キャリア→同社→通信キャリア子会社) 同部署はアサイアン社のコールセンターの運営方針や各センターの全体の取りまとめを行っております。同社では数多くのプロジェクトが進行しているため、部門間の調整や全社への展開を幅広くお任せする方を募集...
応募資格 【必須要件】 ■英語に抵抗のない方 ■以下、いずれかのご経験  ・ビジネスプロジェクトにおけるPM経験  ・事業会社での経営企画経験 [歓迎要件] ・プロジェクトマネジメントフレームワーク知識      PMBOKやPMP、P2M知識等
給与 年俸制
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 *同社カスタマーサポート担当として、お客様に寄り添いご活躍頂きます* 【業務の流れ】 ■下記の流れで業務に慣れていただき、ご活躍頂きます。 1:ご入社直後  ・マニュアルに沿った研修  ・社内LINEやメールを用いた簡易な質疑応答 2:ご入社数か月  ・口座開設処理や質問項目に対する回答  ・その他同サービスに対するお客様からのご質問/ご要望への対応 3:独り立ち後...
応募資格 【必須要件】 ■コールセンターやカスタマーサービスのご経験  ※業界不問※ 〔歓迎要件〕 ・証券外務員資格 ・決済/仮想通貨/ネット銀行いずれかでカスタマーサービス経験 ============================= 〔補足情報〕 ・採用背景    :業務...
給与 月給制 年収 436万円〜545万円
勤務地 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 *同社カスタマーサポート担当として、お客様に寄り添いご活躍頂きます* 【業務の流れ】 ■下記の流れで業務に慣れていただき、ご活躍頂きます。 1:ご入社直後  ・マニュアルに沿った研修/反社チェック業務  ・社内LINEやメールを用いた簡易な質疑応答 2:ご入社数か月  ・口座開設処理や質問項目に対する回答  ・その他同サービスに対するお客様からのご質問/ご要望への対応...
応募資格 【必須要件】 ■業界不問で下記いずれかの業務経験1年以上  ・コールセンター  ・カスタマーサービス  ・お客様相談窓口  ※いずれも雇用形態不問※ ============================= 〔補足情報〕 ・採用背景    :業務拡大/口座数増加に伴...
給与 月給制 年収 373万円〜436万円
勤務地 東京都中央区日本橋2-7-1東京日本橋タワー10階

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 インターネットバンキング事業を展開する同社で、口座の不正利用防止対応を中心としたモニタリング業務全般を担当いただきます。 ■不正口座に関連する対応全般(不正口座のモニタリング、口座閉鎖対応、当局への報告データ作成、口座名義人からの電話対応等) ■被害にあわれた方の相談窓口 ■各都道府県警察、提携先の対応 ■業務効率化の推進
応募資格 【必須要件】 ■一般的なパソコンスキル(Microsoft Office:Word、Excel、PowerPoint) ■金融機関における電話応対のご経験 [歓迎要件] ・金融(特に、銀行)業務のご経験 ・金融機関の不正口座対策に携わったご経験
給与 月給制 年収 330万円〜510万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 同社主力製品はゼネコンTOP100社の9割以上、約10,000社が導入とほぼ独占状態で、大手をはじめ多くの企業からのニーズが急速に高まっています。カスタマーサポートの方には、自社サービスのカスタマーサポート業務全般を担当していただきます。問い合わせなくても簡単に解決できる仕組みも創りも含め、単なる問い合わせ対応ではなくユーザーの課題を解決し、期待を超えて感動を生むサポートを一緒に提供して...
応募資格 【必須要件】 ■ITサービスや機器に関する以下いずれかの経験1年以上 ・コールセンターやテクニカルサポートのSVや管理者等の二次対応者以上 ・営業 【歓迎要件】 ■マニュアル作成やFAQ作成等、ユーザー向け情報発信業務経験 ■Webサイトの構築、更新経験 【叶う働き方・魅...
給与 月給制 年収 350万円〜450万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

仕事内容 同社のBPO事業拡大に伴い、コールセンターの責任者をお任せ致します。 【業務内容】 ・新規部署立ち上げのフォロー ・コールセンタ-複数部署の運営マネジメント ・対応品質の向上や、仕組みの業務改善 ・その他コールセンターに関する業務全般 【本ポジションの魅力】 現在は、センター長・SV・リーダー・オペレーションスタッフが在籍しております。入社時はセンター長として全...
応募資格 【必須要件】 ■コールセンター長経験(責任者レベル) 【本ポジションの魅力】 現在は関西を中心に拠点を拡大しておりますが、昨年からBPOビジネス拡大に向け、東京の拠点を設け今後拡大していく予定です。
給与 月給制 年収 550万円〜650万円
勤務地 東京都

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

求人の特徴
  • 上場企業
  • 第二新卒歓迎
仕事内容 アウトバウンドコールセンターにおけるSV職として業務を担当していただきます。 【具体的には】 ■問い合わせ数や売り上げ数等の数値管理 ■業務効率化及び業務改善 ■オペレーターのマネジメントやシフト管理 ※人員が足りない日にはプレーヤーとしても活躍頂きます。 【働き方】 月30時間を超える残業は禁止、20~翌7時(主任以下)、20時半~翌7時(課長代理以上)までは...
応募資格 【必須要件】 ※履歴書に写真を貼付けてご応募ください※ ■アウトバウンドコールセンターにてSV職のご経験をお持ちの方 【配属先】 APAMAN株式会社所属 Mi LIFE株式会社へ出向となります。 ※条件や制度に関してはAPAMAN株式会社と同様
給与 年俸制 年収 350万円〜
勤務地 東京都千代田区大手町2-6-1 朝日生命大手町ビル 3階 fabbit株式会社 東京本社

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。

転職求人をお探しのあなたへ、『非公開求人』のご案内 紹介会社に登録して非公開求人を見る(無料)

301件中 1~20件目を表示中

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

別の市区町村から探す

千代田区(11,115)中央区(8,889)港区(17,471)新宿区(8,535)文京区(1,303)台東区(1,175)墨田区(755)江東区(3,344)品川区(5,852)目黒区(1,842)大田区(1,561)世田谷区(1,945)渋谷区(8,729)中野区(838)杉並区(783)豊島区(1,861)北区(612)荒川区(320)板橋区(974)練馬区(744)足立区(796)葛飾区(438)江戸川区(927)八王子市(749)立川市(580)武蔵野市(489)三鷹市(392)青梅市(101)府中市(650)昭島市(163)調布市(341)町田市(567)小金井市(138)小平市(275)日野市(286)東村山市(190)国分寺市(145)国立市(84)福生市(38)狛江市(68)東大和市(85)清瀬市(89)東久留米市(128)武蔵村山市(78)多摩市(288)稲城市(210)羽村市(65)あきる野市(33)西東京市(302)西多摩郡瑞穂町(22)西多摩郡日の出町(11)西多摩郡檜原村(6)西多摩郡奥多摩町(8)大島町(2)| 利島村(0)| 新島村(0)| 神津島村(0)| 三宅島三宅村(0)| 御蔵島村(0)| 八丈島八丈町(0)| 青ヶ島村(0)小笠原村(3)
ページの先頭へ