4件中 1~4件目を表示中
仕事内容 | 【お仕事内容】 ・ お客様対応業務やその他お問合せ対応 ・業務プロセスの改善提案やシフト, 勤怠管理 ・業務進捗管理やエスカレーション対応 ・その他事務業務など |
---|---|
応募資格 | 【応募要件】 ・カスタマーサポート経験(特にチャット/メール対応)3年以上 ・リーダー経験 ・ 英語スキル (特にスピーキング) |
給与 | 年収 500万円~750万円 |
勤務地 | 【勤務地】 フルリモート ※日本国内のみ |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 大手企業のコンタクトセンターを立ち上げ/現場マネジメント/育成を中心にご担当。将来的にコンサルティングの側面から、現場課題を企業役員へ解決手法を提言できる機会等、他BPOサービス企業との違いが明確です。 【キャリアパスについて】 SV⇒リーダーSV⇒マネージャー ・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションで |
---|---|
応募資格 | ■必須条件 ・社会人経験2年以上 ・営業や販売、接客など対人折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・何らかのマネジメント経験をお持ちの方(業界不問) ・コンタクトセンターオペレーターもしくは管理経験者 24歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図... |
給与 | 年収 300万円~600万円 |
勤務地 | 【勤務地詳細】 佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階 ※転勤は当面なし(5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性がございます) 【変更の範囲:会社の定める範囲】 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。 ・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など) ・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど) ・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務 ・オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ・センター運営課 |
---|---|
応募資格 | ■必須条件 ・社会人経験2年以上 ・営業や販売、接客など対人折衝経験をお持ちの方 ■歓迎条件 ・コールセンターでの勤務経験 ・SVとしてのご経験(業界不問) 24歳以上38歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労... |
給与 | 年収 300万円~550万円 |
勤務地 | 【勤務地詳細】 ■佐賀拠点 佐賀県佐賀市駅前中央1-10-37 佐賀駅前センタービル3階 ※受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ■石川コンタクトセンター ※イオンタウン野々市内に併設 石川県野々市市白山町4-1 ※ ★転勤は当面なし(5年に1回程度の頻度で転居を伴う転勤の可能性... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 各システムのインフラ運用、カスタマーサポートをお任せします。 <具体的な仕事内容> ・お客様からいただくQA対応、報告 →電話、メール、SNSなどで寄せられるものがメイン ・ヘルプデスク業務 ・各種端末の発送手配、初期設定、操作説明 ・監視端末のアラート対応 ・データセンターへの業者エスコート対応 →付随するインフラ運用に必要な各種作業 など <インフラ運用・カスタマーサ |
---|---|
応募資格 | 必須要件 ・就業経験があること (パート、アルバイト、登録型派遣、契約社員も含む。就業経験があれば第二新卒も可) ・通勤時間1時間半まで可能な方 ・休日を含めたシフト勤務が対応可能な方 ※夜勤勤務必須 歓迎/尚可 ◎文系、理系を問わずITエンジニアに興味のある方 【... |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
勤務地 | 全国転勤可能者限定 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
4件中 1~4件目を表示中