5件中 1~5件目を表示中
仕事内容 | 【在宅勤務】カスタマーサポート・Remote Customer Support Position! ・製品やサービスに関 する質問に答え、ワールドクラスのカスタマーサポート、トラブルシューティングを提供します。 ・お客様の声に耳を傾け、あなたの技術的な専門知識と創造力、そして情熱でお客様のニーズを満たしてください。 ・お客様情報、またサポート内容のデーター管理 ・トレーニングに参加し |
---|---|
応募資格 | ・日本語ネイティブ ・英語あればプラスになります ・お客様に明確なソリューションを提供できる能力をお持ちの方 ・高いカスタマーサービス精神をお持ちの方 ・自ら積極的に課題を見つけ、解決する能力を兼ね備えている方 ・テクニカルサポート/カスタマーサポート経験歓迎! ・客室常務... |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | オフィスは横浜になりますが、現在は100%在宅勤務になっております。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 以下のうちご経験に応じた業務をお任せいたします。 (マネジメント経験により管理職スタートも相談可能です) ・カスタマーサポートセンター設計(自社センター及び業務委託先センターを含む複数拠点を管轄) ・オペレーションや応対フローの業務設計、業務改善提案・推進 ・業務委託先選定、業務委託契約・交渉 ・VOCや問い合わせ内容の集計・分析 ・カスタマーサポートデータ分析、DWH構築 ・カ |
---|---|
応募資格 | ●リモートワーク環境でも積極的にコミュニケーションをとり主体的に業務遂行可能な方 ●以下のうちいずれか複数の経験をお持ちの方 ・カスタマーサポートセンターやコンタクトセンターの管理経験 ・業務委託先選定や業務委託契約の経験(ベンダー管理経験) ・カスタマーサポートの業務設計... |
給与 | 年収 600万円~900万円 |
勤務地 | フルリモート勤務。 日本全国からのご応募お待ちしております。 |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | - Spend the majority of your day (up to 80% of your shift) working with users by handling inbound phone inquiries - Work flexible hours as part of a rotating shift schedule, which can include a mix o |
---|---|
応募資格 | 1) Must be bilingual (internal communication is all in English) 2) Problem solving skills (being open to changes) 3) Good communication (... |
給与 | 年収 400万円~700万円 |
勤務地 | Tokyo |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | 大手外資系IT企業の新規プロジェクトにてカスタマーサポート募集!! ハードウェア・ソフトウェアに関する問い合わせ対応チームの所属となります。 ・スマホ操作、設定に関する問い合わせ対応(電話・メール) ・アプリストア・オンライン決済・広告・クラウドに関するトラブルシューティング *トレーニングとマニュアルあり、同僚も複数名いるためわからないことは聞ける環境です。 *リーダー等マネジ |
---|---|
応募資格 | 必須(①と②両方) ① 英語力(日常会話~ビジネス)あればスキルレベルに応じ活かせます ② コールセンター業務経験 もしくは 電話応対を伴う接客経験 尚可 ・テクニカルサポート経験 ・家電、スマホ、PCなどの接客や販売の経験 |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
勤務地 | 福岡(リモート勤務にてスタート) |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
仕事内容 | カスタマーサービスセンターの運営と管理 (最大500名のカスタマーサービスオペレーターと4~6名のスーパーバイザーのマネージメント) 人員配置計画、スケジュール管理と複雑な出荷と配送の問題解決/業務改善と品質の維持。 各センターへの出張 |
---|---|
応募資格 | カスタマーサービス/コールセンターの運営管理 ビジネスレベルの英語力 |
給与 | 年収 1000万円~1300万円 |
勤務地 | 北海道 / 青森県 / 岩手県 / 宮城県 / 秋田県 / 山形県 / 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 富山県 / 石川県 / 福井県 / 新潟県 / 長野県 / 愛知県 / 静岡県 / 岐阜県 ... |
気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。
5件中 1~5件目を表示中
福島市(533)| 会津若松市(186)| 郡山市(733)| いわき市(459)| 白河市(82)| 須賀川市(145)| 喜多方市(42)| 相馬市(113)| 二本松市(54)| 田村市(30)| 南相馬市(73)| 伊達市(59)| 本宮市(57)| 伊達郡桑折町(19)| 伊達郡国見町(13)| 伊達郡川俣町(19)| 安達郡大玉村(6)| 岩瀬郡鏡石町(12)| 岩瀬郡天栄村(14)| 南会津郡下郷町(4)| 南会津郡檜枝岐村(0)| 南会津郡只見町(1)| 南会津郡南会津町(4)| 耶麻郡北塩原村(1)| 耶麻郡西会津町(4)| 耶麻郡磐梯町(9)| 耶麻郡猪苗代町(12)| 河沼郡会津坂下町(8)| 河沼郡湯川村(3)| 河沼郡柳津町(4)| 大沼郡三島町(0)| 大沼郡金山町(0)| 大沼郡昭和村(0)| 大沼郡会津美里町(5)| 西白河郡西郷村(11)| 西白河郡泉崎村(7)| 西白河郡中島村(1)| 西白河郡矢吹町(14)| 東白川郡棚倉町(5)| 東白川郡矢祭町(10)| 東白川郡塙町(1)| 東白川郡鮫川村(4)| 石川郡石川町(3)| 石川郡玉川村(2)| 石川郡平田村(6)| 石川郡浅川町(1)| 石川郡古殿町(4)| 田村郡三春町(16)| 田村郡小野町(7)| 双葉郡広野町(7)| 双葉郡楢葉町(18)| 双葉郡富岡町(17)| 双葉郡川内村(2)| 双葉郡大熊町(4)| 双葉郡双葉町(4)| 双葉郡浪江町(11)| 双葉郡葛尾村(1)| 相馬郡新地町(2)| 相馬郡飯舘村(1)| |