正社員
『学歴や職歴は一切問いません!スマホが使えれば未経験でもOK◎残業もほぼないからプライベートも充実◎』
普段からスマホを使っている方。
人の役に立ち喜んでもらいたい方。
当社のカスタマーサポートスタッフとして
一緒に働いてみませんか?
——————————
《万全の研修&サポートで未経験でも安心◎》
当社には業界未経験の方に向けて
基礎知識を学べる研修やトークマニュアルをご用意。
イチからしっかりステップアップできます。
経験豊富なメンバーも丁寧にサポートするのでご安心ください◎
また学歴やこれまでの経験は一切関係ありません!
当社が大切にしているのは経験よりもホスピタリティ。
思いやりの心を持ってお客さまに向き合う姿勢があれば、
すぐに活躍していただけます!
——————————
《充実した福利厚生&働きやすい環境♪》
・勤務時間は9時〜18時で残業はほぼなし
・週休2日制&年間休日120日以上
・オシャレなオフィスにはお惣菜の自販機も設置
このようにオンオフのメリハリをつけて働けるので、
プライベートの時間もしっかり確保できます!
「仕事と家事を両立したい」という想いも叶えられるので、
長く働き続けてくれるスタッフも多いんです♪
——————————
当社では20代〜40代の幅広い年齢層が活躍中です。
お互いに助け合い、気軽に意見交換ができる風通しの良い職場で、
あなたのご応募をお待ちしています!
【具体的な業務内容】
大手クライアントのカスタマーセンターにて、
カスタマーサポートスタッフとして活躍していただきます。
【具体的には…】
◆お問合せ対応
インターネットやSNSに接続するための設定について、
お客さまからのお問合せに対応していただきます。
「お客さまがどんなことに困っているのか」
を丁寧に聞きながら、解決までサポートしてください。
普段からスマホを使っている人なら大丈夫!
カスタマーサポートとして必要な知識やスキルは
マニュアルや研修でしっかり身に付けられるので、
未経験の方でもご安心ください◎
服装自由/シフト自由/即日勤務OK/主婦・主夫歓迎/ブランクOK/育休制度あり
ポイント1入社3年目のスタッフからのメッセージ
『経験を重ねていく中で、点と点が繋がっていく感覚がありました。』
最初は何もわからず不安を感じていましたが、
応対の経験を重ねていく中で、
次第に点と点が繋がっていく感覚がありました。
スムーズな対応ができるようになった頃、
「大変助かりました、ありがとうございます」
とお問合せくださった方から感謝の言葉をいただき、
「私も一人前になれたかな?」と成長を感じました。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間) ※12:00〜21:00もあります ※残業は平均月10〜15時間以内です |
勤務地 | ◆東京 ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川 ◆千葉 ・千葉市中央区 ◆神奈川 ・横浜市西区 ◆大阪 ・大阪市北区 ・大阪市中央区 ◆広島 ・広島市中区 ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を 関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。 ◆福岡 ・福岡市中央区 ・福岡市博多区 ・福岡市早良区 ・北九州市小倉北区 ・北九州市八幡西区 ◆北海道 ・札幌市中央区 ・札幌市豊平区 ◆宮城 ・仙台市青葉区 ・仙台市宮城野区 ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
交通 | - |
給与 | 月給20万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します ※残業代は全額支給します |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回 ◆賞与:年2回 【諸手当】 ◆交通費支給(2万円まで) 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆休憩室あり ◆お惣菜の自販機も完備 ◆受動喫煙体制 |
休日・休暇 | 週休2日制(シフト制) →月3日程度、希望休の申請OK ◆夏季休暇 ◆年末年始休暇 ◆慶弔休暇 ◆産前・産後休暇 ◆育児休暇 ◆介護休暇 ※年間休日120日 |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆普段からスマホやアプリに慣れ親しんでいる方 ◆最低限のPCスキル(PC起動・名前をつけて保存・ファイルを開く、など) 【求める人物像】 ◆人に喜ばれる仕事がしたい方 ◆人と話すのが好きな方 ◆丁寧な電話対応を心掛けることができる方 ◆困っている人を助ける仕事がしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルや研修&サポート制度があるので、 安心してスタートできますよ◎ 「誰かの役に立つ仕事がしたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 ネットワーク・インフラ構築やシステム開発などを手掛ける当社は、ITを軸とした幅広いサービスで、DXを推進するお客さまのビジネス変革をサポートしています。おかげさまで今期も業績好調、前年比120%で成長を続けています。年々案件が増加しているため、今回新規スタッフを増員することに決めました。トークマニュアルや充実した研修&サポート制度も整備済みで、未経験の方でも必要な知識をイチからしっかり学べますよ! (採用予定人数:) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。