正社員
『福岡市中心で働く!駅チカ勤務地&充実のワークライフバランス◎』
社員が安心して働けるようワークライフバランスを重視しています。
お仕事とプライベートの両方を充実させることが可能ですので
健康的で豊かな生活を送ることができます。
★勤務地の魅力!
‾‾‾‾‾‾‾‾
福岡市中央区の大名エリアは、商業施設や飲食店が豊富で、おしゃれなカフェやレストランも多く、仕事帰りに同僚とリフレッシュすることもできます。また、赤坂駅や天神駅が近く、ショッピングやイベントにもすぐにアクセスできます。福岡市の中心地で働けることは、生活の利便性も高めてくれます。
★ワークライフバランスを重視!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■残業月10時間以内
■9:30〜12:30勤務スタートができるフレキシブルなシフト制
働きやすさとやりがいの両方を提供する弊社で、あなたの能力を最大限に発揮し、共に成長していきましょう。新たなチャレンジを楽しむ心を持つ皆様からのご応募を、心よりお待ちしております。福岡市という魅力的な都市で、ワークライフバランスを保ちながら長期的に働いていただけることを楽しみにしています!
【具体的な業務内容】
【具体的な業務内容】
・加盟店様からの残高一括照会対応
・事務作業全般
・加盟店へのFAX資料作成および送信
充実した研修制度を通じて、未経験でも確実にスキルを身に付けていただけます。また、経験を積むことでキャリアアップも目指せます。
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 【シフト制】 9:30〜21:30シフト勤務(実働8時間・休憩60分) ※残業は月平均10時間以内です |
勤務地 | 【勤務地】 福岡県福岡市中央区大名2丁目9-27 赤坂センタービル8F ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分、『天神駅』より徒歩10分 |
交通 | 福岡市地下鉄『赤坂駅』より徒歩5分、『天神駅』より徒歩10分 |
給与 | ◆月給:190,000円〜240,000円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限20,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | シフト制(完全週休2日制/年間休日110日) ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません。 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆コールセンターや事務の経験 ◆周囲としっかりコミュニケーションを取れる方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 業務の拡大に伴い、新たにチームメンバーを募集することとなりました。 未経験でも安心して働ける環境を整えており、サポート体制が充実しています。 (採用予定人数:3名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。