正社員
『【★髪色/ネイルOK】夢を実現する理想の職場です。』
??女性が長期的に安心して働ける環境
キャリアを築くうえで、長期的に安心して働ける環境はとても重要です。
弊社では、しっかりとした研修制度が整っており、
未経験からでも事務スキルを基礎から学べる環境を整えています。
さらに、福利厚生も充実しており、正社員として安定した職場をお約束します。
完全週休2日制なので、プライベートも大切にしながら働けます。
ワークライフバランスを重視し、働く女性を全力でサポートします。
??理想の働き方がここにある
多くの勤務地が駅チカということもあり、通勤時間が1時間以内という方がほとんどです!
自分のペースでコツコツと仕事ができる環境なので
集中して業務に取り組めます。また同じ仕事をする仲間が多くいるため
分からないことも気軽に聞けるアットホームな雰囲気が魅力です。
仕事だけでなく、会社全体の雰囲気が良いので、毎日楽しく働けます。
??スキルアップとキャリアの両立
弊社では、未経験から成長できる環境を提供しています。
eラーニングを活用した学習プログラムで、PCスキルや電話対応スキルを磨けます。
事務/カスタマーサポート/営業などあなたの今までの経験を活かせる場面が多くあります。
==夢を追いかけるあなたの第一歩を、ぜひ弊社で踏み出してください。
応募をお待ちしております!
【具体的な業務内容】
大手クライアントのカスタマーセンターにて、
ヘルプデスクスタッフとして活躍していただきます。
【具体的には…】
◆電話対応 or チャット対応
マニュアルに沿ってご案内するシンプルなお仕事です。
・電話→困ったときにチーフに代わってもらえます
・チャット→文章をコピーするだけでOK
・文章入力等の事務作業(簡単なPC操作)
簡単なお問合せの一次対応ですし、研修もしっかりしているので、
未経験の方でも数日ですぐわかるようになります◎
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『女性管理職が多く、ライフステージに合わせた提案を行ってくれます。』
子どもの送り迎えがあるので
自分に合ったシフトで働けるところが少なく困っていましたが
面接の時に、希望条件をしっかりと聞いてくれた上で
配属先を提案してもらえました。
20代〜30代のライフステージの変化にも
柔軟に対応してくれる職場なので、長く続けることができそうです!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(実働7時間30分、休憩1時間) ◆早番:8:45〜17:15 ◆遅番:11:45〜20:15 ※残業は平均月10時間以内です ※クライアント先によりシフトは多少異なります ※大阪・福岡・札幌・仙台は9:00〜18:00での勤務も可能です。 |
勤務地 | ◆東京 ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川 ◆千葉 ・千葉市中央区 ◆神奈川 ・横浜市西区 ◆大阪 ・大阪市北区 ・大阪市中央区 ◆広島 ・広島市中区 ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を 関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。 ◆福岡 ・福岡市中央区 ・福岡市博多区 ・福岡市早良区 ・北九州市小倉北区 ・北九州市八幡西区 ◆北海道 ・札幌市中央区 ・札幌市豊平区 ◆宮城 ・仙台市青葉区 ・仙台市宮城野区 ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
交通 | - |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円〜35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円〜35万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →東京・大阪は3万円まで、札幌・仙台・広島・福岡は2万円まで/就業規則に準ずる 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日、月平均10日休み) →事前相談で土日休みにできる場合も◎ ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど) ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆プライベートも大切にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 私たちワークスアイディは、大手企業から依頼を受けてカスタマーサポートセンター業務などの代行を行なっており、現在も事業拡大中です。今回はインフォメーションセンターにて活躍していただくヘルプデスクを募集しています。誰もが知るような大手総合商社、証券会社、大手クレジットカード会社などに関するプロジェクトです。 (採用予定人数:10名以上の積極採用です!) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【選考について】 ・2次面接は勤務地によってWebまたは来社にて行ないます ・1次面接で内定となる場合もございます ・適性テストを実施する場合があります 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
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所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
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