NEW
正社員
『『好待遇』×『やりがいのある仕事』 オンライン面談で詳しいお話を聞いてみませんか?』
★月給23〜31万円の好待遇!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
未経験の方でもしっかりとした研修制度が整っており、安心して業務をスタートすることができます。また、月10〜15時間の残業が発生する見通しですが、残業代も別途全額支給しています。
★相手の話に寄り添う仕事でやりがい満点!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
問い合わせ対応業務では、相手の話を丁寧に聞き取ることが求められます。
お客様の質問や要望に寄り添い、適切なサポートやアドバイスを提供することで
多くの感謝の言葉をいただくことができます。聞き上手な方にとって
大いに活躍できる職場です。
★働きやすさ抜群の環境をご用意!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
残業は月平均15時間程度と少なめです。プライベートな時間をしっかりと確保することができます。また、オフィスはJR大阪駅から徒歩7分の好立地に位置しており、通勤がとても便利です。
面接時には履歴書が不要で、ウェブ上で簡単に面接予約ができるシステムを導入しています。応募者にとって負担の少ない、スムーズなエントリーが可能です。
【具体的な業務内容】
生命保険に関する問い合わせに対応するコールセンター業務を担当していただきます。
具体的な仕事内容は以下の通りです。
・生命保険のお申し込み・乗換え検討時のコンサルティング
・契約者の保全手続き全般
・システム端末入力(対応履歴等)
・付随する事務作業
まずは電話での問い合わせ対応をOJT形式で学んでいただきます。
その後チャットやメールでの対応も含めた業務に幅を広げていきます。
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:55〜20:00内のシフト制(実働8時間、休憩65分) ※残業は月平均10〜15時間程度です。 |
勤務地 | 【勤務地】 東京都千代田区二番町5-25 二番町センタービル ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★東京メトロ『麹町駅』より徒歩2分 |
交通 | 東京メトロ『麹町駅』より徒歩2分 |
給与 | ◆月給:230,000円〜310,000円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限30,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日) ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆必須のスキルは特にありません! 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆生保業界知識(営業、保険事務など) 【求める人物像】 ◆会話相手に好印象を与えることのできる人間力 ◆既存の知識や事例を応用して臨機応変に対応できる方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 当社の取引先である大手生命保険会社での業務拡大に伴い、コールセンターオペレーターを募集しています。増員のため、多くの方にご応募いただけると幸いです。また、未経験者の方でも安心して働けるよう、充実した研修プログラムを用意しています。 (採用予定人数:1名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。