正社員
『「ずっとこの業界で働き続けたい」という想いを実現!コールセンターのスキルを磨いて必要とされる人材へ!』
コールセンターと言っても、色々な業務があります。当社では大手クライアントと多く契約しており、様々なポジション・案件がございます。特にコールセンター/カスタマーサポートのご経験がある方は即戦力として優遇します♪
スキルを活かせる環境で、自分に合ったキャリアを発見しませんか?
■キャリアアップ!市場価値を高める!
確かな信頼と人材力で、大手クライアントから依頼を受け、成長を続けている当社。
単純作業だけではなく、レベルアップにつながる仕事に携われます。得意分野が一つでは評価されにくい今、複数の強みを磨きながら成長可能です。
■ずっとこの業界で働き続けたい方へ
全国に展開しており、各都道府県に勤務地があります。転居を伴う転勤はありませんので、同じ土地で腰を据えて働くことができます。また、待遇面もこだわっており、福利厚生の充実・各種手当完備など、常にスタッフが働きやすい環境を整えています。
★スペシャリストを目指せる当社であれば、新時代の働き方スキルを手にできるでしょう。まだ遅くはありません!ブランクがある方も応募歓迎です!
まずは希望条件なども含めてお話ししましょう。
お待ちしております!
【具体的な業務内容】
大手クライアントのカスタマーセンターにて、
カスタマーサポートスタッフとして活躍していただきます。
【具体的には…】
◆電話対応 or チャット対応
マニュアルに沿ってご案内するシンプルなお仕事です。
・電話→困ったときにチーフに代わってもらえます
・チャット→文章をコピーするだけでOK
簡単なお問合せの一次対応ですし、研修もしっかりしているので、
未経験の方でも数日ですぐわかるようになります◎
服装自由/シフト自由/即日勤務OK/主婦・主夫歓迎/ブランクOK/育休制度あり
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | シフト制(実働7時間30分、休憩1時間) ◆早番:8:45〜17:15 ◆遅番:11:45〜20:15 ※残業は平均月10時間以内です ※クライアント先によりシフトは多少異なります ※大阪・福岡・札幌・仙台は9:00〜18:00での勤務も可能です。 |
勤務地 | ◆東京 ・新宿、池袋、代々木、江戸川橋などがメイン ・秋葉原、東陽町、溜池山王、清澄白河、菊川、府中、立川 ◆千葉 ・千葉市中央区 ◆神奈川 ・横浜市西区 ◆大阪 ・大阪市北区 ・大阪市中央区 ◆広島 ・広島市中区 ※広島エリアで勤務希望の方はオンライン面接を 関西支社の担当者が実施させていただきます。ご了承ください。 ◆福岡 ・福岡市中央区 ・福岡市博多区 ・福岡市早良区 ・北九州市小倉北区 ・北九州市八幡西区 ◆北海道 ・札幌市中央区 ・札幌市豊平区 ◆宮城 ・仙台市青葉区 ・仙台市宮城野区 ※経験と通勤時間を踏まえて決定します(ご希望も考慮) ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※東京・千葉・神奈川・大阪・広島・福岡・札幌・仙台 |
交通 | - |
給与 | ◆東京・千葉・神奈川 月給21万円〜35万円 ◆大阪・広島・福岡・札幌・仙台 月給20万円〜35万円 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →東京・大阪は3万円まで、札幌・仙台・広島・福岡は2万円まで/就業規則に準ずる 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色、ピアス・ネイル自由 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(シフト制、年間休日110日、月平均10日休み) →事前相談で土日休みにできる場合も◎ ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 特にありません! 電話対応に抵抗がある方は、 チャット対応のみのお仕事もあります◎ 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆販売経験がある方(飲食・アパレルなど) ◆丁寧な対応ができる方 ◆長期的に働きたい方 【求める人物像】 ◆オフィスワークデビューしたい方 ◆プライベートも大切にしたい方 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 私たちワークスアイディは、大手企業から依頼を受けてカスタマーサポートセンター業務などの代行を行なっており、現在も事業拡大中です。今回はインフォメーションセンターにて活躍していただくカスタマーサポートスタッフを募集しています。誰もが知るような大手総合商社、証券会社、大手クレジットカード会社などに関するプロジェクトです。研修&フォロー体制がしっかりしているので、未経験の方でも安心してスタートできます! (採用予定人数:10名以上の積極採用です!) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【選考について】 ・2次面接は勤務地によってWebまたは来社にて行ないます ・1次面接で内定となる場合もございます ・適性テストを実施する場合があります 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。