正社員
『未経験歓迎!チームで協力し、安心して働ける環境◎』
弊社では、業務の効率化とチームワークを大切にしています。専門知識を必要としないため、未経験の方でも安心してスタートできる環境をご用意しています。5人のチームで協力して業務を行っていますので、一人で悩むことなく、常に周囲と相談しながら働くことができます。
★働きやすさ抜群の環境をご用意しました!
‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
■残業月10時間以内
■土日祝休み
■服装自由
具体的な業務内容には、文書対応や電話対応がありますが、専用システムの操作や専門的なスキルは不要です。初めての業務でも安心のサポートが充実しており、管理者と先輩社員が担当する研修は座学とOJTを組み合わせて丁寧に指導します。細かな確認作業が求められる業務ですが、それゆえにやりがいを感じられる職場です。
社員同士の風通しも良く、フランクな雰囲気の中で働くことができます。あなたのスキルと知識を活かして、新しい挑戦をしてみませんか?未経験の方も大歓迎です。是非この機会にご応募ください。お待ちしております。
【具体的な業務内容】
仕事内容は多岐にわたりますが、主に以下の業務を担当していただきます
文書対応:約20件/日(チーム全体での対応数。5名で分担・ダブルチェック)
電話対応:一人あたり約4〜5件/日(後続の書面作成やメール作成あり)
【具体的なお仕事内容】
・公的機関からの契約者情報照会に応じる業務
・契約者情報の文書化(Excel等オフィスソフトウェアを使用)
・捜査機関の方からの電話問い合わせ対応
・捜査機関の方との対面業務
※専用システム操作と、通信ログの読み取りのような専門スキルを必要とする調査業務は別部署で実施します。
ポイント120代スタッフからのメッセージ
『毎日好きな服を着られる、大手で働いています!』
カジュアルな服も、ネイルもOK!
コーヒー片手に、駅近の綺麗なオフィスに出勤しています。
前職の立ち仕事や不規則シフトからも開放されたので、
仕事終わりに遊びに行く余裕ができました♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 9:00〜17:30(休憩60分・実働7.5時間) ※ 残業は月平均10時間以内です |
勤務地 | 【勤務地】 大阪府大阪市中央区北浜4-4-9 淀屋橋ミッドキューブ8階 ※転居を伴う転勤はありません ※弊社の正社員・契約社員として、弊社が受託・派遣契約をしている 各クライアント企業先にて就業いただきます。 ※★ OsakaMetro御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分 |
交通 | OsakaMetro御堂筋線「淀屋橋」駅より徒歩3分 |
給与 | ◆月給:200,000円〜 ※給与額は経験や能力を踏まえて決定します。 ※残業代は全額支給します。 |
待遇・福利厚生 | 【昇給・賞与】 ◆昇給:年1回(4月) ◆賞与:年2回(寸志) 【諸手当】 ◆交通費支給 →上限30,000円まで 【福利厚生】 ◆各種社会保険完備 ◆服装、髪型・髪色 →周囲を刺激してしまう服装はご遠慮ください ◆休憩室あり →マッサージチェア完備!軽食・お菓子の自販機あり!のど飴・飲み物・おみそ汁無料! ◆eラーニング(3000以上の無料講座あり) ◆各種福利厚生施設利用可 ◆健康診断 ◆インフルエンザ予防接種 ◆英会話スクール割引 ◆敷地内分煙 ◆ブーメラン制度 ◆FA制度 |
休日・休暇 | 土日祝日休み ◆有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与) ◆産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ◆アニバーサリー休暇(年1回) →誕生日や結婚記念日に希望を出せます(勤務地や配属先により多少異なります) |
応募資格 | 【必須の経験・スキル・資格】 ◆顧客対応の経験 【歓迎される経験・スキル・資格】 ◆テレマーケティングの経験 ◆携帯ショップでの勤務経験 ◆通信業界での勤務経験 【未経験者へのメッセージ】 未経験でも大歓迎! 学歴・職歴・就業ブランクなども一切問いません! マニュアルに沿って進めるシンプルなお仕事なので、 安心してスタートできますよ◎ 「オフィスワークにチャレンジしてみたい」 という気持ちだけ持って、お気軽にご応募ください♪ 【募集背景】 弊社では、業務拡大に伴い、新しい仲間を募集しています。今後のさらなる成長を目指して、新メンバーを迎え入れ、チーム力の強化を図りたいと考えています。同僚メンバー間でフランクに相談しやすい環境ですので、安心して業務に取り組んでいただけます。未経験の方でも丁寧な指導がありますので、安心してご応募ください。 (採用予定人数:1名) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | 【選考スケジュール・プロセス】 ?応募エントリー&担当者よりご連絡 ?Web履歴書による書類選考 ?面接1〜2回(Webまたは来社) ?内定! 【自己PRや志望動機はなし!】 あいさつがきちんとできればOK! 「いつから働けるか」「希望勤務地はどこか」 などシンプルな質問がメインです。 フランクにお話ししましょう♪ 【Web面接だから来社しなくてもOK◎】 一次面接はWeb上で行ないます。 PCやスマホでも実施できるため、遠方にお住まいで来社が難しい方、 感染症が心配な方、現職の関係でなかなか日程の都合がつかない方も ぜひお気軽にご応募ください◎ 【公式Instagramもぜひご覧ください♪】 当社の採用担当がインスタグラム(@worksid_recruit)にて 「みんなのお仕事コーデ」や「面接対策やオフィスで役立つスキル」 など投稿しております!ぜひ一度ご覧ください♪ 【注意事項】 このままイーキャリアよりご応募ください。 なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。 ※応募の秘密は厳守いたします。 ※面接日・入社日はご相談に応じます。 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。 |
会社名称 | ワークスアイディ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー23F |
事業内容 | ▼主な事業内容 データドリブンコンサルティング ビジネスプロセスコンサルティング DX HRコンサルティング デジタル人材育成 |
代表者 | 池邉 竜一 |
URL | https://www.worksid.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 69億500万円(2021年3月期実績)←66億7434万円(2020年3月期実績)←59億9047万円(2019年3月期実績) |
従業員数 | 1,515名 |
平均年齢 | 35.1歳 |
主要取引先 | 有名・優良企業:約900社 |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。