正社員
掲載予定期間:2025/11/6(木)〜2026/2/4(水)
【大阪】カスタマーサポート/管理職候補◇上場SaaS企業/CMでもお馴染みの自社商材/土日祝休み
□■急成長を続ける東証グロース上場企業/iPadレジ「スマレジ」のカスタマーサポート/自社コールセンター/完全週休二日制・土日祝休み/独自の福利厚生も充実/充実した研修制度■□
■募集背景:
事業拡大に伴い、更なる機能改善や新規事業(サービス・プロダクト)の立ち上げ、グローバル市場への参入など様々な挑戦を計画しています。さらなるサービスの拡大、より良い改善のために私たちと一緒に働きませんか?
■業務内容:
当社プロダクトのユーザー体験を支えるカスタマーサポートチームにて、以下の業務をお任せします。
◇カスタマーサポート(電話・メール・チャット)業務の品質管理・改善
◇オンラインヘルプ、FAQ、チャットボットなど自己解決コンテンツの企画・運用
◇オペレーター(正社員)の教育・評価・勤怠マネジメント
◇コールセンター運営における業務設計、マニュアル整備、業務効率化の推進
◇顧客対応データを活用したKPIモニタリングと改善策の立案(例:応答率、一次解決率、CESなど)
◇「解約抑止」や「アップセル支援」などMRR最大化に向けた施策の設計・実行
■ポジションの魅力:
◎カスタマーサポートは、当社サービスの顧客満足度向上に直結する重要なポジションです。お客様の課題解決を通じて、店舗の成長に貢献することができる点にやりがいがあります。
◎一般的なオペレーター業務の範疇を越え、経MRR最大化に向けた施策の立案・推進もお任せするため、ビジネスマンとして大きく成長できる環境です
■求める人物像:
◇当社ミッション「お店を元気に、街を元気に!」へ共感いただける方
◇当社バリュー(行動指針)へ共感いただける方
・行けるとこまで行く!:熱意を持って挑戦し、自分の限界やゴールを超える
・要件定義ではなく、要求定義:相手の発言の先にある、本質的なニーズや課題に向き合う
・家族に誇れる仕事を:迷ったときは、自身の行動が「家族に誇れるか」「家族に恥じないか」を基準に判断する
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
| 募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 2ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
| 勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 勤務地 | <勤務地詳細> 大阪分室 住所:大阪市中央区久太郎町4丁目1-3 大阪センタービル5F 勤務地最寄駅:各線/本町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
| 交通 | <勤務地補足> ■地下鉄 御堂筋線・中央線・四つ橋線 本町駅(14番出口)直結 ※喫煙可能区域での業務なし(喫煙専用室設置) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
| 給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):289,000円~462,000円 固定残業手当/月:68,000円~109,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,000円~571,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、当社規定により決定します。 ■給与改定:年1回(業務内容と給与に大幅な乖離がある場合は、都度実施することがあります) ■決算賞与:年1回※過去実績2ヶ月(業績による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
| 待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費(月30,000円まで別途支給) 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■研修あり(OJT) <その他補足> ■近距離手当(毎月の通勤交通費上限3万円から定期代相当額を除いた差額を支給) ~近距離手当の例~ 定期代5千円の場合…近距離手当:2万5千円 定期代2万5千円の場合…近距離手当:5千円 ■社内表彰制度 ■フリードリンク ■ランチ会補助 ■従業員持株会制度(奨励金:拠出額の10%付与) ■インフルエンザ予防接種 |
| 休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、盆休暇、有給休暇、祝日をある程度自由に振替可能(マイホリデー制度) |
| 応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※以下を満たす方 ・SaaSプロダクトやITサービス領域におけるBtoBカスタマーサポートのマネジメント経験 ・サポート品質の定量評価(KPI設計・改善PDCA) による組織改善経験 ■歓迎条件: ・NRR/チャーンレート改善、アップセル・クロスセルを見据えたカスタマーサクセス連携実績 ・AI活用やAPI連携など各種技術やビジネスプロセス整備などを手法としたコストコントロールと同時に顧客満足度を維持した効率改善実績 ・VOC収集と開発部門へのFBプロセス構築経験 |
|---|---|
| 応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
| 選考プロセス | - |
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