NEW
正社員
世界最大級の民泊サイト『Airbnb』を利用するユーザーのサポートをお任せします!
◇ 具体的には? ◇
自宅や別荘を貸したい「ホスト」と
借りたい「ゲスト」からの問い合わせに
電話・メール・メッセージで対応します。
- 予約方法や宿泊に関する質問
- キャンセル料金についての確認
- ホストとゲスト間のやり取りサポート など
◆1日15件〜25件ほどを対応
◆マニュアルもご用意
◆日本語メインで対応
----ホスピタリティが輝く!----
日々お困りごとを解決することで、感謝の言葉をいただけます!
----自然と語学力が身につく----
日本語メインの窓口ですが、メッセージ対応時は英語を使う場面も。
社内はグローバルでフランクな雰囲気のため、
不明点があればすぐにチャットで相談できます。
----成長をしっかりサポート----
週1回の個別コーチングで、業務の振り返りや課題を一緒に整理。
マルチタスク管理力や顧客対応力も磨けます!
入社後は2ヶ月間の座学&実践研修からスタート!
イチからスキルを身につけられますので、完全未経験でもご安心ください★
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【充実の待遇を、『数字』でCHECK!】
★【100%】フルリモートワーク
★月収【29.5万円】も可
★月最大【3.5万円】のインセンティブもらえる
★残業は月平均【10時間】ほどと少なめ
└残業代は1分単位で支給
★年間休日【120日】&【完全週休2日制】
【在宅だけどしっかりと評価がされる環境!】
出社不要のフルリモートワークですが、明確な数値評価制度があり、成長を実感できます!また、わからないことがあれば、専用チャットですぐに質問OK!メンターが画面共有をしながら、遠隔で丁寧にサポートします。無駄な会議や堅苦しい上下関係もないため、スキルアップに集中できる環境です。平均年齢33歳と若手メンバーが中心で、デジタルネイティブな働き方が当たり前。ストレスなく、自分らしい成長を目指せます!
【入社後の成長サポート】
入社後は、約2ヶ月間の充実研修をご用意!
座学研修でビジネスマナーや「Airbnb」サービスの仕組みを学べるほか、ロールプレイングで実践的な応対スキルを身につけられます。
最後は先輩のサポートのもとで実務に挑戦。丁寧に指導しますので、未経験でも安心してスタートできますよ◎
ポイント1<シンガポール発のグローバル企業です> 人気の「Airbnb」×フルリモートで理想の働き方を実現しませんか?
「旅行サイトを見るのが好き」
「自分の時間も大切にしたい」
――そんなあなたにピッタリなのが
世界最大級の民泊サイト『Airbnb』の
〈カスタマーサポート〉!
* 今最も注目されている人気サービス *
旅の新しいスタイルを提供するサービスとして
190ヶ国以上で利用されている『Airbnb』。
ユーザーのお問い合わせ内容は
「予約方法は?」「キャンセル料金について教えて」など。
マニュアルやテンプレートを完備しているので
未経験でも始めやすいんです。
* 入社初日から『完全フルリモート』 *
通勤時間はゼロ!満員電車に乗ることなく、
浮いた時間で趣味を楽しめます◎
\充実の待遇&働きやすさ/
◎月収29.5万円も可
◎月最大3.5万円のインセンティブあり
◎完全週休2日制
◎約2ヶ月の充実研修あり
平日休みを利用して
Airbnbで見つけた素敵な宿に
泊まりに行くメンバーも◎
人気サービスに携わりながら、
自分らしいライフスタイルを実現しませんか?
ポイント2完全在宅でも、チームの温かさを感じられます。
最初は、初日から完全在宅勤務ができることに驚きました!面接も研修もすべてオンラインだったので、北海道在住の私にとっては本当にありがたかったです。
正直「フルリモートは孤独を感じるのでは?」という不安もありましたが、研修期間中は先輩がマンツーマンでサポートしてくれますし、困ったときはすぐにチャットやビデオ通話で相談させてもらえるので大丈夫でした!
通勤時間がない分、家族との時間も増え、趣味の時間も確保できるようになりました。全国どこからでも応募できるので、自分の好きな街で、自分らしい生活を大切にしながら働きたい方には最高の環境だと思います!
ポイント3休日に外出する楽しみを持てるようになりました!
TDCXに転職してから働き方がガラッと変わりました。労務管理が徹底されたシフトで働けて、サービス残業や休日出勤は一切ありません。完全週休2日制なのでプライベートの予定もすごく立てやすいんです。人混みの少ない平日に休みを取って、旅行に行くのが今の楽しみですね。
もちろん、仕事のやりがいも大きいです!日々、様々なお客様からの問い合わせに対応する中で、接客スキルやマルチタスク能力が自然と身についているなと感じます。また、週に一度、上司が業務の振り返りとコーチングをしてくれて、自分の成長を客観的に見てくれるので心強いです。
ポイント4取材担当者より
シンガポールをはじめ、日本、中国などグローバルに事業を展開するTDCXグループ。日本拠点でも安定した基盤を築き、今回はテクニカルサポートを積極採用中とのこと。特徴的なのは、外資系ならではの柔軟で先進的なワークスタイル。入社初日から完全フルリモート勤務となり、ライフスタイルに合わせた働き方ができるため、私生活との両立もしやすい環境が整っている。個々の成長をしっかり支援している点も同社ならでは。研修もすべて在宅で実施され、専用チャットシステムをはじめとした在宅サポート体制も非常に充実している。さらに、社内公募制度を通じてさまざまなキャリアに挑戦できるチャンスも豊富にあり、長期的にキャリアを築きたい人にとって理想的な環境と言えるだろう。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) 教育関連職、公務員、農林水産関連、その他 > 教育、インストラクター > 教務事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の待遇に変動はありません。 |
勤務時間 | 8:00~21:00の間でシフト制 (実働8時間/休憩1時間) ※シフトパターン複数あり/月々指定される勤務時間に沿っての勤務となります ※固定時間勤務は不可 <勤務時間一覧> 9:00~18:00 11:00~20:00 12:00~21:00 【残業について】 適切な人員の配置や労務管理を徹底しているため、基本的に残業は発生しません。 繁忙期でも、多くて月10時間ほど。しっかりとメリハリをつけて働けます! 【目安残業時間】 10時間以内 |
勤務地 | ★通勤不要!入社初日からフルリモート(完全在宅勤務)で働けます! 日本全国47都道府県のお住まいから勤務いただきます。 ※転勤はありません ※在宅勤務の詳細は応募後に説明いたします ★業務機材の貸与あり! PC・モニター(2台)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブルなど <本社オフィス> 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル |
交通 | <本社オフィス 詳細> 各線「横浜駅」きた東口から徒歩3分 ベイクォーターウォーク直結オフィス |
給与 | ★月収29.5万円可 ★毎月「最大3.5万円」のインセンティブあり 月給26万円~+インセンティブ(月最大3.5万円) ※経験・スキルなどを考慮し決定します ※残業代は1分単位で支給いたします ※試用期間あり(4ヵ月/期間中も給与・待遇に変更なし) \”頑張り”はインセンティブで還元!/ 目標に対するフィードバックやお客様アンケート、勤怠状況など… さまざまな角度から人事が評価を行います。 個人目標をクリアしたらインセンティブを支給! +αの収入が手に入りますよ◎ ※効率性、顧客満足、勤怠状況等の結果により毎月金額が決定されます ※入社後最短4ヶ月目以降より適用 【実際の給与例】 年収430万円(30歳 SV職 経験3年) 年収390万円(28歳 経験2年) 年収350万円(25歳 経験1年) |
待遇・福利厚生 | ■昇給:年1回の評価あり ■インセンティブ制度 ■各種社会保険完備(健康・労災・雇用・厚生年金) ■時間外手当(1分単位で支給) ■交通費支給(月5万円まで) ■フリードリンク完備 ■休憩スペース完備 ■業務機材貸与 └PC(モニター2台含む)・キーボード・ヘッドセット・マウス・LANケーブル等 ■副業OK ■健康診断 ■産業医チャットサポート ■社内イベント ■服装自由(オフィスカジュアル規定あり) ■髪色・ネイル自由 受動喫煙防止策:屋内原則禁煙(喫煙専用室設置) |
休日・休暇 | 《年間休日120日》 ■完全週休2日制(土日祝を含むシフト制) └毎月3日まで希望休申請OK 約1ヶ月前にシフト希望日を伺い、シフトを決定します。 平日2連休となることもありますが、レジャーや買い物をするときに人混みが少ないのもいいところ。ふらっと1泊の国内旅行を気軽に楽しめます! ■有給休暇(取得推奨中!) ■慶弔休暇 ■産前産後休暇(2年目以降より可) 育児休暇 ■介護休暇 |
募集背景
シンガポールで創業し、世界15ヶ国に展開、1万5千人以上の従業員を誇るTDCXグループの一員である当社。急成長を続ける中、さらなる事業拡大に向けて【カスタマーサポート】を新たに増員募集中です!
応募資格 | \未経験OK!第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中/ ■高卒以上 ■基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ■以下いずれかを満たす方は歓迎します ・接客、販売、受付応対など「お客様対応」の経験 ・PCによる文書・資料作成・メール応対スキル \ こんな方は大歓迎です! / □旅行関連の仕事に携わりたい □スマートフォンやデジタルデバイスに興味がある □誰かをサポートするのが好き □感謝される仕事がしたい □新しい事への挑戦や、チャレンジに前向き □目標に向けて着実に努力ができる 【歓迎する経験・スキル】 ■接客経験(対面・非対面不問) └コールセンター/ホテルフロント/旅行代理店/アパレル・小売接客…など 二次応対経験は特に活かせます! ■オフィスワーク経験 └PCでデータ入力などを行うため、実務経験をお持ちの方はすぐに活かせます。 ■旅行全般知識(趣味・観光学科専攻卒など) ■英語・中国語・韓国語などの語学スキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | TDCX Japan株式会社 |
---|---|
所在地 | 【採用連絡先】 神奈川県横浜市神奈川区金港町1‐7 横浜ダイヤビル |
事業内容 | 【当社のアピールポイント】 ・完全フルリモート勤務(入社初日から在宅) ・残業少なめ(月10時間程度) ・年間休日120日 ・完全週休2日制 ・充実の研修制度(約3週間の在宅研修+1ヶ月のOJT、専任メンターのサポート) 【事業概要】 ◆BPOサービス ◆コンタクトセンター ◆経営管理 ◆コンサルティング 【主な受賞歴】 ・GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE ・アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞 ・ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞 ・ベスト・ニューコンタクトセンター受賞 ・OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER ・ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞 ・ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出 ・エンプロイヤー・オブ・チョイス ・ベストエンプロイヤーブランド・アジア受賞 ・BEST PLACE TO WORK & LEARN ・"学びがいがある企業" 認定 ・最も働きたい企業にて、アジア部門受賞 ・ベストリクルートメントテクノロジー受賞 ・イノベーションアワード(Analytics E-Dashboard)受賞 ・ベストテクノロジー・コンタクトセンター受賞 ・人事リーダー金賞 など |
代表者 | 代表取締役 Laurent Junique |
URL | https://www.tdcx.com/ja/ |
設立 | 2016年11月 |
資本金 | 5200万円 |
売上 | - |
従業員数 | 589名(2024年8月時点) |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。